ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2008 Wed
誕生日と音人と20thラニババトン♪
YUKKEお誕生日おめでとー!!!!!笑
いつも他のメンバーの誕生日にかかさずおめでとうってブログ更新してるそんな優しいYUKKEさんを見習って0時調度に更新してみたww爆
他メンバーだれか更新するかな?笑
ラルクファンになった当初天嘉の存在を知ってその時YUKKEを見た時はなんだこの人wwって思ったけど(爆)、今ではムックもYUKKEも大好きですww
YUKKEは見てて思うけどほんと優しい子だよ←誰w
仕草とか女の子みたいな時あるし可愛らしいのにベース弾いてるYUKKEはものすごく男前だったりでギャップにたまにやられます(笑)これからも優しいYUKKEでいておくれ!!笑
今日はマンゴー食べなきゃねwww爆

そして音人ライブ凄い良かったみたいですね!!
色んな方のレポ読んだりしたけどもう楽しかった!!!ってのがすごい伝わってくるもん(笑)
ゆきひろ様は王子ルックな感じで髪が伸びておられたそうでvV
あぁぁ見たい!!!!!金光編集長、音人でのレポ楽しみにしてるんで!!!笑
あとコメットさんもステージ袖にいたらしいね!!!アタシそれに1番反応してしまってた(爆)
コメットさん見たいよー!!!!きっと相変わらずカッコいいんだろうな(*´∀`*)
JACKの武道館で待っててねコメットさん!!!←
またファンレター書いていかなきゃ☆爆
あと狩野のブログにハイタンとの2ショット写真が載ってますね!!!
ってか狩野羨ましすぎる!!変わってくれ!!!!笑
もうハイタンが小顔すぎて狩野の顔がすっごいでかく見えるというwwww爆
しかも自分でもかいてるけど表情かなり強張ってるねww
そりゃーあんなお美しいハイタンが隣じゃ緊張するよね(笑)
でも狩野凄いよねw前まではただのファンだっただろうに今じゃ一緒に写メ撮っちゃうんだもんね。笑
そんなハイタンはエイズ予防イベントに出演するそうで!!
なんか聞いてへぇーってちょっと驚いた。
ちなみにイベントは今月の29日らしいです!

今日は(ってかもう昨日だね笑)時間があったんでシアキスDVDとラニバ見てたんですが、すっごいラルクが恋しくなってました。笑
やっぱライブ映像みるとラルク恋しくなるよね(笑)
しかも今日はなぜかいつも以上に涙腺が弱くなぜかユッキーのバースディお祝いしてる所で泣くというww爆
なんかやっぱラルクっていいなとか思いながら見てたら泣いてた(爆)
ちょっと重症すぎますね(笑)どうしたんだろうか今日の私wwww
そんな時に素敵なバトン見つけたので奪ってきちゃいました☆←

「2011年まで待てない!」そんなラルクファンに20thラニババトン!!
「ラルクさんが見てくれるかもしれない…」という奇跡を信じて己の願望、リクエストを書き綴りましょう!

Are you ready?

1.あなたはラルクファンだよね?
はい、ラルヲタです。

2.2011年が今から待ち遠しい?
かなり待ち遠しいです!ってか今ですらもうラルク不足なのに;;

3.20thラニバには参戦する?
絶対行く!!!!

4.というか何が何でも行く気満々だ
はい!何が何でも絶対行ってやる!!!!←

5.15thラニバみたいなアンケートしてすると思う?またはして欲しい?
しそうな気もするけどどうかな?でもしそう!笑

6.寧ろ「…するでしょ?」と確信している
ちょっとは・・・wwでも斜め上を狙ってくるのがラルクさん達だからわかんないよww爆

7.リクエストするとしたら何?(複数解答可)
予感!!!!!!!!!
私これ聞けたらもう絶対嬉しすぎておかしくなります←
あと『Brilliant Years』と『Blurry Eyes』と『あなた』と『砂時計』と・・・ってきりがないですね(笑)

8.どんな演出希望?
どんなのでも素敵ならいいけどな♪笑
L’7も凄かったしまた素敵な出演してくれると思う!笑

9.「こんなサプライズがあったら堪らないぜ!ラルクさん!!」どんなサプライズ希望?
なんだろ・・・某アイドル達みたいに飛ぶとか?笑
それかライブストーリーは幕張での続きとか?爆

10.現実的な話し…チケット代はズバリいくらと予想?
9000円は確実だろうね(笑)
お願いだから1万いかないように祈ってます。笑

11.「いやいや、いくらでも出しますよラルクのためなら!」という勢いだ
それぐらいの気持ちはあるし実際そうなったとしても払っていくだろうけどできれば9000円でおさえてください。笑

12.グッズはどんな物希望?(複数解答可)
ラル缶とかは欲しいな♪
あと最初はいるかな?とか思ったけど星ゾライト結構良かったよねvV
あとはデザインが可愛ければいいよ(笑)

13.20thラニバは何日間希望?
15thラニバみたいに2日間ぐらいかな?笑
できればラルクに飢えてるだろうから7daysぐらいな日程でも嬉しいだろうけど記念のライブだろうし2日ぐらいのほうが良くない?笑

14.寧ろツアーでお願いしたい
ってかツアーとかいう話になんかなってなかったっけ?笑

15.地方にも来て下さい…
それは思うね(笑)でもこういう記念的なライブは前みたいに場所は変わったとしても一箇所に皆集合する感じの方がいいような気もする!
でも遠征これない人もいるだろうし・・・って考えたらどっちがいいかわかんないけどw
できれば大阪で2日間とかだったら大阪住みの私としては嬉しいけど(爆)

16.20thラニバへの意気込みを軽くどうぞ
20thラニバ何がなんでも行きます!!!!!

17.最後にラルクへの熱い思いをどうぞ!!
もうほんとにほんとにほんとにラルクが大好きだー!!!!
今までここまで好きになったバンドはいないしこれからもいないと思います!
ラルクは私の生き甲斐です。笑
最近はいろいろ浮気もしてるけど(爆)ラルクはいつまでたっても大好きです。
だってラルクは文化だもの!!爆

18.バトンを回す人(フリー可)
20thラニバが楽しみでしょうがないラルヲタさんは是非!笑

お疲れ様でした!
2011年に会いましょう!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あー・・・このバトンやりたいけど時間ない・・・
最悪やん><
・・・でも、もし時間あったらやっていい?

ミニスカ白ブーツのテツ子、ハァハァするよね←
テツ子可愛すぎるどうしてくれんだ!!(黙れ

JACKでもし聴けたら連絡ください(・∀・)←

やっぱかわいそすぎるよねwww
ニコ動が悪いんだ!(何
れん | URL | 2008/11/05/Wed 19:06 [EDIT]
ゆっけおめでとー!!
それにしても他のメンバーはっっ
ウチはtoshi子のリアタイのミヤ君が気になって仕方がないです((爆

確かにねっ
ムックはウチら、FC入っちゃったし((笑

Shinjiの出身地(←)埼玉なんだけど
西武狭山線っていうマイナーな電車に乗るんだよね((笑

そうそう!
あと地図読む時間も下さい!みたいな((笑

だよねっ
はいたん,そこまで小さくないけど←
狩野と並ぶとめっちゃ小顔((笑
ってかその2人と一緒にいる
DAIGOがちょっとかわいそう!みたいな((爆

で寝られると
たつえはちょっとヘコむよ絶対(笑
やっぱハンバーグ??((爆

そうそう!
カッコ良いんだけどさ!ちょい悪で((笑
でも・・・不審者☆←
choki | URL | 2008/11/05/Wed 19:43 [EDIT]
もうHYDEは可愛いから何しても許されちゃうんですよねww
KAZの肩に乗りたひ←

ラニババトン見てテンション上がりました!!笑
東京2日と大阪1日(ファイナル)ってかんじでやっていただきたいです(願望
私もかなりぶるーりー聴きたいっす!
てっちゃんに煽られ隊★←


奈菜香 | URL | 2008/11/05/Wed 20:54 [EDIT]
1人だけ年寄り混じったね((笑
ね!!
ミヤ君はそば茶だし((爆
まぁスタジオとかで祝ってあげてるんだろうけど
YUKKEは0:00に更新してるから
かわいそう・・・((苦笑
まぁそれもキャラってことで!!←
かわいいよねぇー><
SATOちも癒し系だけどね!
・・・あれ!?1人足りないなぁー((笑

そうよーん!
だから学校帰りに寄るにはちょっと;;
・・・まぁ行ったけど←

あははっ
ウチ,あの「1,2~ラルクアンシエル!」
って意味が分からないんだけど((爆
それ,見てみたいなぁー♪
絶対hydeがラルクとか歌ったら
yasu君「きゃああああ!」って言うよ((笑

あははっ
ちょっと想像できるしねっ
リズム隊2人はまくら投げしてそう((爆

仕事で帰りが遅くなることってあると思うんだけど
絶対職務質問にあいそう((笑
choki | URL | 2008/11/06/Thu 20:00 [EDIT]
ねねね!!
狩野に列んだHYDEさん
顔ちっちゃ過ぎやんな\(゚ロ゚ )
うちも思ったww笑

めざましショックだよー!
けどBSでVAMPS流れるねー★
これでちょっと元気出るわ(* >ω<)=3
いちは | URL | 2008/11/07/Fri 18:59 [EDIT]
ラルク越しちゃうんじゃない!?((爆
どんだけそば茶気に入ったんだろうね((笑
でも
モバイルの方にケーキ載ってたしbb
出る出る!
じゃぁそれにあやかるために
近くに寄らないと・・・←
YUKKEドライヤーは相当効力ありそうだな☆((笑
あの不審者でデカイ人は
癒しを引き出してるってことにしとこ♪←

私服校だから私服のまんまだよーっ
でも絶対スカートじゃないといけないから
学生っぽくはなっちゃうけどbb

あははっ
しかも面白くないしって禁句!((笑
まぁそう思うけど←
あーなるほど!
ちゃんと一応考えてるんだねっ
絶対yasu
「今同じ空気吸ってる!」とか考えてそう((笑

してそうでしょ??
YUKKE「キャー!!」って言いながらしてそうだもん((笑
あははっ
でたつえに笑われる((爆
choki | URL | 2008/11/07/Fri 20:48 [EDIT]
先輩を越す後輩
しかも年齢で((笑
ある意味面白いんだけどなっ
かわいいよねぇー!
ってかロッカーがそば茶って((笑
存在が癒しだからねbb

ホントに愛されてるよねっ
前マオにゃんも
hydeさんコスしたいってブログに書いてたし((爆

あははっ
顔狙いそうだなぁー!

出たねー!
ちょっと値上がりしてる・・・??((笑
怖いよねぇー
ラルクの9000円マジック((爆
ってか時間早くない??
choki | URL | 2008/11/08/Sat 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
