ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2008 Fri
ムック武道館とJACKとハイモバ!
ムック武道館の詳細でましたねー!!!!!

2009年3月15日(日)
日本武道館
OPEN 16:30 / START 17:30
チケット料金 ¥5,800(税込・全席指定)
チケット一般発売日 2009年1月24日(土)

まず言いたい事はチケットが安い!!!爆
もうラルクで慣れてるからスッゴく安く感じるんだけどwwww
いやー、良いね←
遠征になるから交通費とかでお金かかっちゃうからね;
アーデリの携帯サイトの方で12月2日から先行予約っぽいから朱ウノ吐はもうちょっと先行早いかな??
お金おいとかなきゃ・・・・(笑)
あとライブクロニクルのジャケ写(?)も出てましたね!
これはもうHMVで予約ばっちりなんで大丈夫ww
でもネットで頼んだから発売日に来なかったらアタシがJACK行ってる間に届いたら受け取れないよな・・笑
あれ不在票入ってから何日かんぐらい保管しといてくれるんだろ?
まぁ大丈夫だろう!←

ローソンチケットとかぴあなどでJACKの先行あるみたいですね!
まだチケット取られてないかたは是非♪
ちなみに一般は11月30日発売です!(多分!!笑)
ってなんでこんなに宣伝してるんだアタシwwww爆
べつにマーベリックの回し者ではありません。笑
ってかそろそろ出演者第2弾発表されたりしないかな?
ここらへんでacidきてくれたらかなり嬉しいんだけどな(*´∀`*)笑
あとグッツも早めに出て欲しいな・・お金の都合があるし(笑)

あとハイモバでハロウィンのレポとポスターにハイドのサインが抽選で当たる!みたいなやつ(笑)始まりましたね!
ああいう抽選とか全く当たった事ないけどいちよう申し込んでみたw
当たればいいな・・・・多分無理だけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

チケット代といえば・・・
ラニバはどうなっちゃうんでしょうね(爆
ついに諭吉出動とかはやめてほしいww

まあ一応地元ってことで可能性を信じましょう♪

ハイドの笛の「ぴぃーーー★」も見たいです!
奈菜香 | URL | 2008/11/08/Sat 14:11 [EDIT]
だねーw
HYDE可愛いなあヽ(○´3`)ノ
うらやますやわ☆笑

うんうん♪
楽しみww
ニコニコですぐUPされるっしょ(*・∀-)☆
DVDにしてあげれたら
良いねんけどうちの見れないからな~
ごめんなあ!
いちは | URL | 2008/11/08/Sat 22:27 [EDIT]
ほんま反則やわ(-ω-;)笑
そら男からもモテるよね・・・・ノ

おっけ~
どんなんやったか教えるなあ★
楽しみやね(*ノωノ)
いちは | URL | 2008/11/09/Sun 18:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
