ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2008 Tue
RTOCとミヤ画伯とてっちゃん可愛い←
RTOCのレポ読んで行きたくて堪らないです。笑
だって行った方のレポとか読んでたら皆さん楽しかった!ってのが全面に出てていいなーって(笑)
昨日はacidも出てたしそれにyukihiroさん煽ったらしいね!!!!
『跳んでみせろぉ』だったっけ??ゆきひろに煽られたい!!!!!!!!!!!!!←
しかもはるちゃんに聞いたんだけど昨日はなんとKenちゃんが見に来てたらしい!!
VIP席にいたらしくてユッキーも自分の出番終わった後kenちゃんのところきて喋ってたんだって!
めっちゃ微笑ましいんだけど!!!!!(><)
2人でいっぱいおしゃべりしてたらしいですよ!笑
あぁぁもうユッキーもkenちゃんも可愛すぎるよ(*´∀`*)
こういう話聞くと嬉しくなる☆
しかもけんちゃんはacidとアゲハ聞いてるときノリノリだったらしいww可愛いなkenちゃんww
ムックさん達はライブのレポも読んだけどサイン会の話聞いて何それ!!!みたいな。笑
だってハグって何wwwあ、パグじゃないよ!←
そんなんハグとかされたらもう心臓ドッキドキだよね(笑)
いいなー!アタシもたったんにハグされたいよー!!←
もういいなーしか言えないね(笑)
なんか携帯サイトの前ちゃんの日記によるとacidとムック楽屋同じだったみたいですね!
なんか嬉しかった(笑)
前ちゃんいつも素敵な情報書いてくれるわvV笑
さすが前ちゃんwww

あと携帯サイトといえばムックのアンケート答えたらもらえる『ミヤ君直筆待ち受け画像』ですよ!!爆
ごめんミヤ君爆笑しちゃったwwwww
だってもういろんな意味で凄いんだもん(笑)
サンタさんとかただのオッサンだし顔怖いwwww
サンタの後ろには棒人間もいるしお月様と星には顔かいてるよ(笑)
そして『ありがとう。』ってww
あぁぁぁもうミヤ君可愛いよぉぉ(*´д`*)可愛すぎて困る!!!
だってキリンさん書く男だもんねミヤ君はvVぇ
逹マニのあたしをこんなに誘惑するなんて罪な男だわ(ノ∀`)←
あぁぁ早くムックライブ行きたいよー。
JACKで見るのも楽しみだけど3月の武道館も絶対行く!!!!
13日から先行だからちゃんと予約しなきゃ♪
ちなみにRTOCの記事がここにちょっと写真つきで載ってました!!こちら
逹瑯アップとacidも小さいけど写真載ってます!!
逹瑯はおいといて(ぇ)ユッキー写真小さくてもカッコ良いの伝わってくるよ!!!!ゆきひろぉぉぉぉ!!!!!←

あとゴチャまぜレポしてるくれてる方のブログ読んだんですがてっちゃん1人で『蛍の墓』のセリフ喋ったりしてたとかww
なんか城嶋リーダーが普通に喋ってる時に後ろで
『おにいちゃんお腹すいたよー』
『せつこー、おなかすいたんか?』的なセリフのアノ場面を再現ですか?笑
ちょっww意味わかんないよてっちゃんwww爆
そんなところも可愛いけどvV
ってかてっちゃんはいつでも可愛いよ!!!←盲目なんでw
もうずっとゴチャまぜ聞いてないから久々に聞きたくなってきた!!
でも今日は聞こう!って思ってもいつも忘れちゃうんだよね(笑)
てっちゃんが恋しいとか言うくせに聞けよ!!って話ですよねw爆
でもなんかゴチャ前ってかアタシがよく聞いてたマリンちゃんいた頃とかの方がメンバー的に好きだったんだよ・・・爆
仁美姉さんはいつでも素敵だけどねwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

そら近くで見ても可愛いねww笑
また会った時でも語ろうなあ★

ほんま会うの久々やな!
楽しみヽ(○´3`)ノ

ライブ行きくてたまらん!!
今日ラルク見てたら恋しくなったあー
いちは | URL | 2008/11/12/Wed 18:52 [EDIT]
昨日、toshi子のブログ見て興奮した央ですこんばんわ←
kenちゃんんんんんんn----!!!(落ち着け)
興奮しすぎてリアタイにまで及んじゃいましたよw
toshi子にメール送ろうかとさえ思ってましたwww((迷惑
kenちゃんはライブに現れると思ってたよ!何故
ノリノリkenちゃん見たいー!!
オイシイ情報ありがとうございます(´∀`*)

ライブねー、大阪の方です!
大阪がお金の限界です←
東京いけるならジャックの方行きますよー!笑
てか大阪3日滞在することになったー★
いいマンション、頑張って探す!笑
やからよかったらお泊りっこしよーね(はぁと←)
toshi子んちにもまた上がりこみたいです(はぁと←←)
| URL | 2008/11/12/Wed 22:03 [EDIT]
マジで!
投稿出来てたハズなんだけどなぁ><
ごめん!!!
ってことで今から前の返事書く!!((笑

ありがとー!
まぁ東京ドームじゃなくって
わざわざ西武ドームまで行って
モニター越しに見てたんだけどねっ((笑
でも皆で騒いで楽しかった♪
もう涙ぐみまくって大変だったさー((爆

だってコメットさんについて
熱く語ってるの,toshi子位だよ!!((笑

リンカーンやばいよねっ
あの全員チャレンジ(おぎやはぎが司会の笑)
とリストランテが好きー♪

絶対違うよね((笑
イチローは51だよ!
ってかアメリカまでイチロー見に行っちゃうほど
実はイチロー好きっていう((爆

年代的にあの辺なのかなぁー

そうそう!
ウチが初めてライヴとか興味持った時より
2、3000円は高いと思うんだけど気のせい??((笑
早い方が帰りは楽なんだけどねーっ!!

ライヴ楽しかったよ!
サイン会は参加できなかったんだけど
tomoさんシルクハット着用だし☆←
コメットさんは分からんかったんだー><
ごめん!
もうライヴ行ったら気分で
スカート×メガネで突っ込んでたから後ろ見てない((爆
外国人のスタッフさんが多かったよ!

メールはこちらこそありがとうっすよ!!
大切にしますー!!((笑
choki | URL | 2008/11/13/Thu 19:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
