ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2008 Fri
ムックチケット先行とハリクリCMタイアップ!
ムック武道館チケット予約完了しました!!
ってか朱ウノ吐めっちゃ親切だね(笑)
予約前は何時から先行予約始まりますよー!みたいなメールくるし予約したらすぐ申し込み完了メールくるし!!!笑
情報もラジオの時だったかな?また当日に今日ですよ!みたいなメールきた事あるし♪
凄いねwwなんか感動したよ(ぇ
チケット当たればいいなー(><)
結果もメールでくるみたいなんですがドキドキだ!!笑
当選したらチケ代振り込むんだけどちょうど給料日前なんだよねwww爆
お金やばい(爆)ちょっと予想外の痛い出費が昨日ありまして余計にピンチです。笑
でもムックライブ用にちょっとお金貯めてたから大丈夫はなず!笑
とにかく当たるように祈っておこう!!笑

そしてRTOCも終わりましたね。
私的に前ちゃんの日記が終わるのが悲しいです(爆)
最初の『でも痩せないよ』から最後の焼肉のタレの話といいやっぱ前ちゃん良いキャラしてるわww
ってか焼肉のタレでお母さんと喧嘩したことあるとかwwwww爆
どんなけ好きなんだよ(笑)
そんな前ちゃんが好きです←
私の中で前ちゃんはかなりの上位で好きなスタッフさんです。笑
あ、もちろん1番はコメットさんですけど(*´∀`*)爆
コメットさんには誰も勝てませんvVアイラブコメットさん!!!←
ライブ後のブログはYUKKEさんがよくわからないブログ更新してたりで打ち上げて酔ってるんかな?とか思ってました。笑
だって『たさけ』ってなんですかwwww
逹瑯も更新してるけど『のみたいねん』とか『たのしみやねん』とかなんでちょっとエセ関西弁なの?w
アタシが思ってるだけでこれは関西弁じゃないのかもだけどww
逹瑯がめっちゃ楽しみやねん!!とか言ってたらなんか笑えるwww爆

あとハリクリがレガシィのCMに決定!!!!!!!
このタイアップがあったからハリクリ再リリースだったのね!!!!
さすがラルクさん!商売上手!(ぇ
でもすごいね、マイドリに続いてNEXSU4ときて今回のハリクリ!
SUBARUの会社にラルクファンがいるんじゃない?笑
でもまさかここでハリクリがCMソングになるなんて思ってなかったのでビックリww
CMで流れるの楽しみww
でもどうせなら新曲でタイアップなら良かったのにな・・なんて思ったりwww
だって曲出してくれなきゃラルク見れないんだもん!!!!!
最近ほんとラルクが恋しいんだよね。笑
DVD見てると最初はいいんだけどだんだん『まだ2年半ぐらいライブ見れないんだよな・・』とか思ってきちゃって(笑)
だからせめてTVでいいから4人の姿が見たいんだよー!!!!!!笑
でも久々のラルクの話題で嬉しかったww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ううん!
まぁこういう事もあるさ☆

ね??アホでしょ??((爆
モニター越しなのに
ジェット風船飛ばしたりしてたから☆((笑

あははっ
つえーコメットさん!!((笑
ってかウチも前ちゃんの日記なくなるの寂しい><
ムックブログに混じって更新しちゃえば良いのに!←

小学生の頃だけど
親も野球好きだからさー☆

やっぱそうだよね!
ね!
気づいたら申込始まってるし((笑
優しいなぁー☆
後輩のこと見習ってほしいわ((爆
choki | URL | 2008/11/14/Fri 20:42 [EDIT]
toshi子さんこんばんは(*´ー`*)
朱ウノ吐・・・ムックのファンクラブか何かですか!?汗 
どっかのファンクラブと違って(笑)「なにその親切具合~(*´-`*)ノ」とか思っちゃいましたよ。笑

TOC行きたかったですぅ(*´Д`*)
toshi子さんと同じく、みなさん全面に「すごく楽しかった!!」ってのが出てていいなぁ~v-238と思いました☆

ハリクリそうきたか・・・って感じですよね!!笑 福岡県民としては今年も「天神Xmasテーマソング」にぃぃ(*゚∀゚*)と期待してたので少々残念ですが・・・。汗
でもSUBARUのCMってラルクバージョン流れる期間本当短いっていう・・・どうせまたすぐエビちゃんとか妻夫木とかに差し替わっちゃうだろ~(´з`)
とか思いますが・・・でも楽しみです♪

あっ長々とすいませんでした。
ってかtoshi子さん17歳だったんですね(゜▽゜)↓のバトンで何気に知りました☆
キャー私23ですよぉぉ。爆
おばちゃんですがこれからも仲良くしてくださいね(*n´д`n*)
あいみ | URL | 2008/11/14/Fri 23:54 [EDIT]
wwwwwww
確かにスバルの会社にラルクファンいそうだwww
ていうかそれ以外考えられないよ!
でも、社長がラルクファンっていうのもありえる←

襲っちゃいたいってwww
襲われてるテツが可愛い(変態
れん | URL | 2008/11/15/Sat 11:11 [EDIT]
RTOC終わっちゃいましたね。
私は3日間参戦しましたけど。むちゃくちゃ楽しかったです。
無事サイン会も参加できたので。
もうみんなにやられまくった3日間でした。
次のライブはジャック。そして武道館と。楽しみです。

そーいえば。RTOC最終日。
ライブが終わった後にコメットさん登場してましたよ。
マイクもってステージそでにはけて。
「本日の公演は全て終了しました」みたいの言ってたと思います。
そのあとマイクをセンターにもどしにきてて。拍手が起こってました。
私ももちろんしましたけど。笑
あっこ | URL | 2008/11/15/Sat 14:49 [EDIT]
昨日はほんま楽しかったなー★
また遊ぼなあヽ(○´3`)ノ
暇な言いますけん。

料理は楽しいよー♪
けど料理したら胸やけするから
あんまり食べれないというオチなんだよね;笑

DVD見てたら恋しくなる~
VAMPSでなんとかなるかなって
思ってたけどやぱ寂しいなあ(ノ△・。)
いちは | URL | 2008/11/15/Sat 18:55 [EDIT]
ムックのライブ、チケット当選するように祈ってるからね!
てかスバルにラルクファンいるとかwww
あたしもそれ思った!
だって3期連続やもん!
このまま記録更新してほしいよね★
4期目は是非新曲で!(切実に)
あたしもラルクが恋しいorz
kenちゃんがハイタンとかの名前出すたびなんで今ソロなんだよ!って思うもん(泣)
うぅ、もう既にラルク切れですtoshi子さん←

メール興奮したら送っていいの?笑
ってことでこの前送ったけどねwww
あの絵が萌えすぎてこれはtoshi子に報告せな!と思いましてww
またいいのあったら(←)知らせるわw

バイク違法wwww
何しでかしたの、あなた!笑
5000円痛いなorz
その5000円でクリスマスコフレ2つ買うあたしですけどね!
そっちもかなりの無駄遣いですよねwwww
大阪で会えるの楽しみにしてる!
toshi子のバイトの店長さんが金曜日か土曜日休みにしてくれるよう願わなきゃ!←
| URL | 2008/11/15/Sat 22:14 [EDIT]
ムックのチケット予約したんやね★
あたるといいね><
そんときはまた電波よろしく←
あーあ武道館が1日1センチでもいいから
西に動きますように←


思わぬ出費おつかれww
世の中せこいんだよ←
ムック貯金に感謝だよww
美景 | URL | 2008/11/16/Sun 12:28 [EDIT]
めっちゃ喋ったよな~~★
冬休み意外と休み少なかったあ=3
予定合ったらええなあヽ(○´3`)ノ

そやねん~
謎に胸焼け~ノ笑

うちソロやとHYDE以外のメンバーと
疎遠になるから
余計に恋しいわあ( ̄ー ̄;笑
いちは | URL | 2008/11/16/Sun 18:47 [EDIT]
ジェット風船楽しいよね!
絶対フライングする人がいるんだけど((笑

そうそう!
絶対人気出るよね??
是非画像付きで☆←
ってかミヤ君全く更新してないんだけど
・・・死んだ??←

前から楽しみにしてはいたけど
直前で忘れるんだよね((笑

やっぱSHINEの方が良いよね??
NEXUS4もキライじゃないんだけど
歌詞ビックリするんだよねぇー
「最強のモンスター」とか((笑
choki | URL | 2008/11/16/Sun 20:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
