ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2008 Sun
CDでーたと放談とMUSIC(買ってないよ!笑)
今月のテッツプレスのてっちゃんが可愛すぎるんですが!!!!!!
なんだあの可愛さ(*´д`*)
大きめの黒縁眼鏡(アラレちゃんがしてるみたいな←)で微笑んでるよ(笑)
あぁぁぁもう可愛すぎる!!!!!!(><)
もう本屋ですごいニヤけてしまったじゃないかwwww爆
なんかJACKの打ち合わせ(?)してるみたいで企画が今出てきてるのみるとかなり悪ふざけが過ぎてる(笑)ような感じになってるみたいです。笑
実現するとすごいんじゃないかな?って言ってた♪(多分)
ソロも久しぶりで今から楽しみです。って言っててアタシも楽しみだよてっちゃーんvVって立ち読みしながら思ってましたww
そのページの為に買いたいぐらい欲しかったけど残念ながら今月はいつも以上にお金がないので買ってませんけどね(爆)
ムックの連載も見たけどSATOちはなんであんなにイケメンなのだろうか・・・←
もうほんとカッコ良いわSATOち(><)SATOちみたいな彼氏が欲しい!!爆
でもSATOちみたいに巨乳好きだったら困るねwww胸ないしwww爆

ワッツインの放談も立ち読みしてきたけどkenちゃんもう可愛いし面白い(笑)
なんか俺はキャーって言われた事ないとか言ってるけど皆『キャー!』って言ってるよkenちゃん!笑
アタシもライブの時めっちゃ『キャーkenちゃん!』って言ってるのにwww
kenちゃんに伝わってないのね(´・ω・`)
これからももっとキャーって言わなきゃね(笑)
あとハイドとユッキーの名前出てきたの嬉しかった♪
ってかなんで眠くなるのかわかんないよkenちゃん(爆)
あとサイトで見れる方のやつのハッピーターンの話も可愛かったvV
だいぶ前って言ってるけどまだそんな前の話じゃないよね?笑
ハイドの考えも可愛いけどそれの方が良い!って思ってるkenちゃんもめっちゃ可愛いvv笑
MUSICもちょっと見たんですがカラーでハイタンの乳ピ全開写真をあんなに大きく載せていいんですか?笑
本屋で見ててなんかそのページ開いてたらエ●本読んでるみたいな気分になっちゃうよww爆
まじまじとみてしまったけど改めてカラーで見るとなんかやっぱり引っ張りたくなるね(爆)
ずっと見てるとドアノブ的な感じに見えてくるというwwwww爆
でも引っ張ったら絶対痛いよね(当たり前
ってアタシ別にSじゃないよ!!笑 むしろMです(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんはー(*´▽`*)
今月のCDでーたのてっちゃん、可愛いよね!!
アラレちゃんめがねだったね、珍しいっ!
表情が柔らかいというか、…うん、やっぱり可愛い♪
JACK楽しみだーーっ(>∀<)ノてっちゃんの考えてることって何だろうね?気になります…!
そうそう、JACKのとき会場とかでお会いできたら嬉しいです(*´∀`*)また近くなったらご連絡します♪
それと、ちょっとお聞きしたいことがあるので近々メールするね(*>ω<)ノシ
放談我報今日読んできたんだけど、もうkenちゃん可愛すぎて・・・(*´д`*)ハァハァ
なんで眠くなるのか私もわからなかったけど(爆)kenちゃんなりの自己防衛(?)なのかな?(!?)
ユッキーの名前も出てきて興奮しました=з
私もkenちゃんに「キャー」って言ってるのにね!!
RTOCはもう用も無いのに行ってしまって。笑
おかげで風邪が更に酷くなりましたw←
ほんとー!?会場の感じが少しでも伝わったようでしたら嬉しいです♪
しかしムッカーさんがすごく多くてびっくりでした!
コメットさん情報はあんまり聞かないけどRTOC来てたのかなぁ・・・?(´・ω・`)
莉玖 | URL | 2008/11/17/Mon 19:21 [EDIT]
あっと言う間やったね~~
今度はゆっくり話せたら良いね★

また今週からやたら胃痛くて
最悪や~~( ̄ー ̄;

2011年なってほしいね!!
けど2011年まで頑張ろうって思うよな( ̄∀ ̄*)
絶対死ぬわけにいかへんわあ=3笑

あっ狩野テレビ出てる!!笑
いちは | URL | 2008/11/18/Tue 19:12 [EDIT]
私もはいたんのチクピ引っ張りたいでs(強制終了
まだムジカのチェックしてません!!!
これは早くチクピを拝みに行かなければ←

私も基本ピンク選びますww
てっちゃんもピンク好きですしね♪

笛争奪戦、怖いですねw
だってハイドのくわえた笛ですもんね(*´д`)
個人的にゆっきーの笛が欲しいです←




奈菜香 | URL | 2008/11/18/Tue 20:28 [EDIT]
お久々です!!

言うの遅くなったけどJACK参戦決定したよ★
teっちゃんソロ実際見るの初めてだからドキドキする…(><*)
CDでーたのアラレちゃん風のteっちゃんヤバいな!!!
学校の先生みたいな感じ…教科はもちろん保健体育d(ry)

kenちゃんやムックの生ライブも楽しみ♪可愛いフェアリーなミヤさんが見れる(笑)


JACKで是非toshi子ちゃんに会いたいな(*^^*)
会えたら会おう*+。
| URL | 2008/11/19/Wed 01:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
