ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/20
2008 Thu
ムックチケ当選とカラオケとsakuraバースディ♪
ムック武道館チケ当選ー!!!!
わーい!!!やったぁぁヽ(*´∀`*)ノ
大丈夫そうな予感はしてたけど(爆)やっぱめっちゃ嬉しい♪
これで私の初ムックワンマン決定!!笑 ライブめっちゃ楽しみだし逹瑯に会える!!笑
その前にJACKで会えるけど!笑
はるちゃん当選したよー☆>私信。笑
ちゃんと12時過ぎに当選メール来て朱ウノ吐で手続きしたらまたすぐメールすぐきたよwww
朱ウノ吐さすが速い☆← これであとは入金したら完了です!笑
あとで出かけるのでその時の支払ってこよう♪
ムック武道館もJACKも楽しみすぎる!!!!!!!!!!(><)笑
モバゲーの日記に逹瑯がOver the Edgeの方の事も含めてと思うけどセッションするぞー!って書いてた!JACKはセッションもめっちゃ楽しみ♪♪
あと2,3日前にMUCK ON TV!更新されてたね!
打ち上げはやっぱり凄い酔ったみたいでwwww YUKKE前みたいにズボンなくさなかったかな?笑
逹瑯は髪ほんと伸びたね!!あたしどっちかっていうと逹瑯は短い方が好きだけどw爆
襟足赤いのがめっちゃ好きでした(笑) またして欲しい・・・笑
ミヤ君はチェックと眼鏡が素敵です(ぇ
SATOちはもうやっぱいつみても池だ!!!笑
めっちゃカッコいいよ!!笑 また主語が『ない!』けどwwwww爆
でもお馬鹿なところが可愛いから良いんだよ!笑
あと昨日のムックブログにコメットさんって出てきてキャーってなったw爆
コメットさんからのいなり寿司食べれたYUKKEが羨ましい(笑)

昨日は遥さんとカラオケに行ってきましたー♪
開店時間が平日は遅いらしくて行ったらまだ開いてなくてどうしよう;って思ってたら店員さんが走ってきて『どうぞ!なんちゃってオ-プンしてるんでw』って言って入れてくれたww
お兄さんナイスwww爆
そして開店時間(より早いけどww)からフリータイムでカラオケしてきました!笑
ムックにシドにラルクにラルクソロに・・・とめっちゃいっぱい歌ったvV
お話もいっぱい出来てめっちゃ楽しかったです(><)
また遊んでやってください(*´∀`*)またカラオケ行きましょうねー♪
カラオケ行ってからなんかシドがめっちゃ聞きたくなって色々聞いてました!
でもシドはCDほとんど持ってないんだよねorz
いつも欲しいって思うんだけどラルクさんとかムックさんとかでお金が足りなくて(爆)
近所のTU●AYAは品揃えが悪いし・・・笑
CD欲しいな・・・(´・ω・`)

そして!!!!今日11月20日はSakuraさんのお誕生日ですよ!!
ハッピーバースディsakura☆
この前の寒しこJAPANようつべさんで見たけど(爆)相変わらず黒ずくめで良かった←
ってか甥っ子さんシドファンでsakuraに頼らず自分でチケ取って行くとか素敵な甥っ子さんだww
高1とかアタシと2歳ぐらいしか歳変わらないって事はアタシがsakuraの姪っ子でもおかしくないよねwwww爆
とにかくおめでとう!!!
JACKでsakuraが見れますように♪笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

明日胃腸内科行ってきます!
昨日は偏頭痛して目に星が飛んで
救急病院行って、、、
大変やった彡(´∀`;●)彡笑

ほんまそれ成仏できないで!!
2011年まで辛いことあっても
ラルクのために頑張りましょー( '∇^*)^☆笑

踊るさんま御殿に出てたww
なんか神主の息子らしい!!
噂の神主の息子やで~!笑
いちは | URL | 2008/11/20/Thu 21:59 [EDIT]
お久しぶりです><
覚えてますか?^^;

JACK当たったんですね(><*)
僕も相方が当ててくれて
行ける事になりました^^
楽しみですね^^

僕も寒しこJAPAN見ました^^
甥っ子ちょっとびっくりしましたよね;;
あまり変わらないというのは・・・

これからは頑張ってコメントしますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
空‐クウ‐ | URL | 2008/11/21/Fri 19:57 [EDIT]
たっだいまー!
しかも初日,最初は新大阪で降りたから
結構近かったかも!?((笑

ムック当選おめでとー!!
ウチも当選したよっ
これでムックに会えるし
toshi子にも会えるーーーー><><
まぁまずはJACKだけどねっ((笑

やっぱ思うよね??((笑
最強のモンスターは衝撃だわlつぃ

ってかSakura誕生日か!
修学旅行行ってたからすっかり><
・・・おっおめでとー!!←
choki | URL | 2008/11/21/Fri 21:59 [EDIT]
Mステ見て今にも泣きそうな央です、こんばんわorz←

チケット当選おめでとー!!
思う存分、ムックに浸ってください♪
あとコメットさんとハグしてきてね!←
やっぱ、自分で当選するのが一番嬉しいよね!
あたしなんて最近譲ってもらってばっかだから・・・←
ライブってやっぱいいよね!
あたし、春にもあるうーばーのツアーとがっくんのライブに行きたいです(笑)
頑張ってチケット探す!←
見守ってあげててください★ぶっ

てかハリクリのグッズメールが来ましたねw
あたし去年買わなかったから買おうかな・・・
toshi子はライブに備えてスルーですか?
あー、あたしもライブあるんだ忘れてた((爆

検問で5000円・・・
それ痛いorz
年末っていつもお金無いよね!
そんなときに何してンのYO!←
でしょー?
あたし、化粧品だけで1万いきそう・・・
どんだけ買ってんのあたしwww
ライブ一週間前になったらまたメールするからお休み教えてね♪

友達と、なんとか折り合いついたよ!
心配してくれてありがとう(><。)
ていうかあたしが一方的に深刻な話に持っていかないようにしてるだけだけど・・・
でもそうしないとストレスでハゲる!ぶっ
| URL | 2008/11/22/Sat 00:40 [EDIT]
あははっ
寂しがらせてごめんね??
僕のこと許してくれる??←Shinjiか!

そうそうっ
皆「奈良じゃなくて大阪が良いーー!!」
って言ってた((笑
あははっ
5日間位は我慢しようと思ってさ♪
行きてたね!
まったかわゆいわー><
あと輸血の更新の
さとちが素直ってのもかわいかった☆

あははっ
それか後ろの方でコメットさん見る??((笑
会おう会おう!
楽しみだよーホント!!

まぁウチらの年代からすると
ちょっと実感湧かない感じだよねぇ;;
choki | URL | 2008/11/22/Sat 20:11 [EDIT]
検査受けなかったから
よくわからないねんけどたぶん大丈夫ー。笑
まだ頭軽く痛いからだるす(・ε・)
toshi子こそ大丈夫かい?
バイトはお休みしたん?

そうそう神主の息子らしいー!!
驚きの事実やんなΣヽ(゚Д゚○)ノ
噂の神主の息子は今度お参り行こうか♪笑
いちは | URL | 2008/11/22/Sat 22:28 [EDIT]
休まんかったんかー!
よお頑張った★
お疲れさーん*:.。☆..。.(´∀`人)

そやな、
神主の息子=かっこいい
てわけじゃないね。笑

マイスペ久々に見たさノ笑
久々けんちゃんー嬉しかった(*゚v゚*)
いちは | URL | 2008/11/23/Sun 19:05 [EDIT]
あははっ
toshi子やっさしー♪
輸血に影響受けてる??←関係ない
もうごめんねって聞くとShinjiなんよね(8笑

奈良より絶対大阪の方が楽しいもんー!!
あははっ
元々携帯よりPCの人だからね^^
ノーパソ持ってきたかったけど
もっと言うとデスクトップ派だし重いし却下((笑

そうそう!
画像も多いし生存確認バッチリ☆←

じゃぁ逹瑯目の前で
隣にコメットさんがいれば良いんだね!←

ウチは5分以内に来たよ!怖!←
choki | URL | 2008/11/23/Sun 22:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
