ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2008 Mon
ゆきひろバースディ&kenちゃん&なんちゃって苺ちゃん(笑)
ユッキーお誕生日おめでとぉぉ♪♪
はい、今日はyukihiroさんのお誕生日ですよ!!!!
とうとう●0歳に突入だねvV爆
ユッキーの真剣に音楽に向き合ってる姿とかドラム叩いてる姿が大好きです!!!
ラルクの時はほわーんとしてるのにソロになるとドSなyukihiro様のギャップに毎回やれれます。笑
ってかちゃんとご飯食べてるかな?笑
ほんとユッキーはそれが1番心配です。チョコでいいからなにか食べてねユッキー!!!!笑
ユッキーにとって素敵な●0歳になりますように♪笑

おめでたいねー♪なんかこの前ラニバで一緒にお祝いした気分なのにあれからもう2年も経ってるんだよね?
ほんと早いわ・・・笑
今日はラニバ見ようかな♪多分また泣きそうになるけど(爆)
もう近頃は気温も凄く下がってほんと毎日寒いですね;
気温下がったせいなのか体調崩しまして熱出してました(笑)
最初だけ熱高かったんだけどその後は微熱が続いて・・みたいな;
でもバイトは人いないうえにセールだったので●ファリン飲んで頑張りましたけどww
皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!!(><)

ブログ更新してない間にハリクリグッツがまた発売!とか色々ありましたね♪
ハリクリグッツは去年買わなかったしちょっと可愛いから買おうかな?って思ったんだけどやっぱお金ないのでやめました(爆)
でも可愛いよねvV買わないけどwww爆
あとkenちゃんがマイスペ更新してましたねー♪
久々にkenちゃんの姿が見れて嬉しかったーvV
keんちゃんカッコいいよ!!!!ああいう真剣に作業してる姿とかほんとかっこよく思えるよね♪
もともとカッコいいけど!!笑
一回こっちに目線合わせて微笑んだのに萌えた(*´∀`*)可愛いww
ってか曲全部聞いたわけじゃなくて一部分だけどすっごい良くない?笑
めっちゃ楽しみ♪早く聞きたい!!!!!(><)

あとニコニコにこの前逹瑯がでたラジオの動画うpされてた!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!←
逹瑯ほんと髪長いね(笑)
ってか大祐くんがめーっちゃ可愛いんだけどvV
あとZOOって動物園なのに遊園地とかね(笑)
とにかく終始可愛くてやばいわ←
でもそれよりYUKKEのメッセージの『石岡市、なんちゃって苺ちゃん』がwww爆
爆笑したよ(笑)特に『逹瑯さんもご飯が喉を通りません』の所がww
え?wwみたいな(笑)
しかも逹瑯YUKKEからって気づいてなかったしね途中まで(笑)
ほんと聞きたかったから見れて良かった♪
ニコ動最高!!爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

鬱なあたしを気にかけてくれてありがとうございます(深々)
なんかもう、一人怖いorz
うわ、今度は砂時計聴いてたら涙が←
もー、あたしのこの高低の激しい性格ヤダorz
ごめんね、心配かけて(´;ω;`)
ゆき、お誕生日おめでとう(どさくさ)

てかtoshi子風邪とか大丈夫?!;
バファリンよりベンザブロックの方が効きますよ!←
今気温差激しいから気をつけようね!
あたし今から真冬の格好してるから冬越せるか不安ww

FC入りたいんだけどライブ行きたい病すぎてお金ないwww
金足りないwww
でもハリクリグッズ買います(・∀・)爆
マフラーもあれで安かったら可愛いのに!←

なんかね、社割きくからって色々予約してしまったwww
明日マスカラとアイブロウ買い行くからまた無くなるw
なんてこったい\(^O^)/w
服欲しいけどなんか・・・福袋買いたいからそれまで我慢する方向でいます!笑

今日はラニバでも見ますか、toshi子さん♪笑
ちょうど泣きたい気分だし★ぶっ
| URL | 2008/11/24/Mon 00:27 [EDIT]
ゆきばおめでとう!笑
リミックス聞いてる♪
たぶんしかこんな日しか聞かないだろなー。笑

もう治ったと思う!
むしろ胃が痛いです。笑

ほんまやな~
早くソロ活動してテレビ出てーて感じ(・ε・)
いちは | URL | 2008/11/24/Mon 18:33 [EDIT]
ゆっきーおめでとう!!
普通だったらケーキとか買うんだけど
ふだんからチョコ爆食べだから良いや☆←
ってかもう初老だってー!←
全っ然見えない((汗

あははっ
友達も一緒だったしね!
他の人も同じポーズしてもらってたりしたからbb
今はそれがデスクトップの待ち受けっす((笑
セレモニーは遠かったんだけど
裏道入って爆走して←
先回りしてやっと2列目確保だよー((笑

てかバファリン飲むとか
体調悪いん??大丈夫??
YUKKEは半分以上かもね!((笑

そうそう!
しかも大仏とか見すぎて
どれがどれだか既に分からない((笑

あの体育座りしてるのかわいくない!?

あははっ
逹瑯そっちのけで((笑
choki | URL | 2008/11/24/Mon 19:38 [EDIT]
ゆっきーおめでとーう★
やはり餓死説がきになる
今日この頃←

てかハリクリグッズ何気にかわいいのが
むかつくww あしたじろちゃんの雑誌
かってギルガメのチケットかったら
破産だもん←

てかにこにこまだみてない!
今から見る←
美景 | URL | 2008/11/24/Mon 20:56 [EDIT]
覚えてくれててめちゃめちゃうれしいです(>_<)
本気で忘れられてると思ってた(笑)

するよ(^-^)
楽しみだねぇvV

toshi子ちゃんの親若いね(>_<。)そうだよねぇ 居てもおかしくない歳だもんね

ユキめでたいね(^-^)
相方と一緒に祝ったよ
ユキはギャップがいいよね(>_<)

kenちゃんのマイスペ僕も見たよ。カッコイイよねvV
| URL | 2008/11/25/Tue 14:39 [EDIT]
リミックス聞かないよなー;
ごめんゆっきー。笑
アンケートありがと!!
てっちゃん頑張れゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ

やばすー
風邪ひいたー
しんどいおー

ねねね、HYDE以外見ないんすけどー
いちは | URL | 2008/11/25/Tue 20:20 [EDIT]
toshi子さん熱大丈夫ですかぁ~(´・ω・`)
確かに最近急激に真冬の温度になって寒かったですもんねぇー??
もう具合良くなってたらいいけど…。

ユッキーとうとうですね(* ̄∀ ̄*)
あぁ…3○代と4○代じゃだいぶ重みが違うよね。汗 SMILEのDVDの発言を思い出したりしてみたりしてぇ~。汗
昨日は私もラニバ鑑賞会して本格的なチョコケーキと夕食はマックのユッキーセットで締めましたv-238
自分の誕生日よりやたらはしゃいでしまったよぉ。笑 
ユッキーおめでとぉ♪ユッキー大好きぃぃ♪
えへ(*n´∀`n*)

ハリクリグッツは私も買いません。爆
その分遠征費に貯めます!!汗
あいみ | URL | 2008/11/25/Tue 23:40 [EDIT]
なんか「初老」っていう漢字は嫌だけどねっ((笑
あははっ
まぁ・・・良いよね!
気持ちが大切なんだよっ←無理やり

本気本気!
でもおばちゃんおじちゃんも走るし
カメラ本気だしみたいな((笑
まぁ球団出来て30年
初めてパレード開催したからね!念願☆

そうだったんだー><
治って良かったねbb

説明してもらうんだけど
5分後にはもう何も残ってない((爆

あのポーズも良いんだけど
あれを撮ってるっていう状況がbb((笑

あははっ
良かったね!
もうこれから毎日言わなくちゃっ((笑

ライヴ楽しかったよ!
もう笑いすぎて・・・((笑
choki | URL | 2008/11/26/Wed 06:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
