ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2008 Wed
CHRONICLE4発売とてっちゃんはやっぱりハイヲタだ!笑
CHRONICLE 4リリース決定!
ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!
『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
2009年2月25日発売

やったー♪クロニクル4発売決定ーヽ(*´∀`*)ノ
デイベルとかDIDとかのPVめっちゃ好きだから楽しみ!!
あと毎回あるつなぎの部分とメイキングもwww
ってか値段いくらなんだろう?
前のクロニクル3っていくらだったっけ?できれば3000円ぐらいがいいな・・・ww
発売めっちゃ嬉しいんだけど2月はお金がありません。爆
2月はっていうかいつもないけどwww
でもこうやってラルクネタでブログかけるの嬉しいねvV笑
お金頑張って貯めなきゃ!笑

今日は相方と遊んできましたー♪
cafe L'Arc~en~Cielで昼ごはん食べてきました。
ユッキーとkenちゃんの真ん中バースディってことでケーキもwww
ブーツとか服とか色々買えて満足ですvV笑
ってかアルゴンキン行ったらVAMPSとHYDEめっちゃ流れてたよwテンション上がったww
その後はカラオケ行った!久々にJOYSOUNDで歌ったらムックのフファズとアゲハPVあって嬉しかったww
やっぱファズのPV好きだ!!!笑
いっぱい喋れたし楽しかったー♪
またJACKまでにもう1回遊ぼうね!>私信。

あとその時にマンスリーVAMPSも立ち読みしてきた!!!!!
ってかてっちゃんやっぱVAMPS見に行ってたのね!!!!!!
さすがてっちゃん!やっぱハイヲタだ!!笑
てっちゃん見に行ったっていう話は聞いてたけどこうやって本当ってのわかってすごい嬉しかったvV笑
しかも楽屋で笑顔で待ってたとかwwwww爆
それでこそてっちゃん!!!!!!最高!←
やっぱハイタンが大好きなてっちゃんが大好きだと改めて思いました(笑)
だってあのそこにtetsuの穏やかな笑顔が待っていた。って一文だけで幸せな気分になれたもん。笑
てっちゃんハイドに絡まれてる時が1番良い笑顔してるからね☆爆
あの笑顔が大好きなんですww
あんなにてっちゃんを笑顔に出来るハイタンは凄い。ぇ
あとユッキーの東京にも参戦した話もホントだったみたいでvv
いや~、ユッキーも凄いねw2回も参戦だし(笑)
メンバー仲良しな話はやっぱ嬉しくなるね♪
ってかハロウィンライブの写真もいっぱいあったね!
サリーハイドの写真、ハイドがゴツくてなんか・・・・・笑
ハイドもう細いんだけど腕だけはごついよね、前より筋肉ついてるのかしら?
私は前ののプニプ二の二の腕が大好きなんですけどねvV爆
でもガックンに抱きしめられてる写真は完璧女子に見えました(爆)
こんなにマンスリーVAMPSの話してるけど節約の為に買いませんでしたけどね(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

もちろんです←
チェックしてきましたよ♪
ピアスよりちくry(自重
穴があくほど見つめてそっと棚に戻しましたがorz←金欠

私もですー★
てっちゃんと好きな色一緒だーっ!
って更に好きになりました!

いやいやいや!!!
せっかくのハイド笛を自分の口なんかで汚したくないですよ!!!!(必死
間接キスも捨てがたいですがそこは真空パックで保管ですねww

VAMPSライブにてっちゃん来たんですね!
マンプス買ったのにまだ読んでないんで早速読みます♪
てか結局メンバー全員行ってますねww
ハイド愛されてるなぁ・・・笑
奈菜香 | URL | 2008/11/27/Thu 17:50 [EDIT]
うち基本、前奏長いと
めんどくさくなっちゃうからね~笑
短めでお願いだわ。

風邪は治ってきたー★
胃も治ってきたー★
好調よーん

クロニクルねねねっ!
買うん?
うちは残念ながら買いません。笑
いちは | URL | 2008/11/27/Thu 22:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
