ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/28
2008 Fri
kenちゃんハピバ☆とランキングにラルクと夢の話。笑
kenちゃんお誕生日おめでとうー!!!!!!!
これでユッキーに続いて●0歳!初老に突入ですねwww爆
でもユッキーもけんちゃんもほんと初老と思えないぐらい若くてカッコいいよ!!!←
けんちゃんの作る曲、ってかkenちゃんの存在自体がもう大好きだ!笑
これからもかっこよくてダンディで面白いkenちゃんでいてください(*´∀`*)
ひとつだけ言うならJACKまでにちょっと髪切ってほしいなぁ~なんて・・・ww爆
新曲楽しみだな♪

いやー、sakuraにユッキーにkenちゃんと誕生日ラッシュですね♪
おめでたいねvVいいな~誕生日かぁ~ byラニバのハイド←
ユッキーの誕生日の日見るって言いつつ見れなかったから今日はラニバ見た♪
ほんと懐かしいねー、一緒にお祝いしてから2年も経つんだもんな・・・(笑)
ラニバがDVDの中で1番見てる気がするんだけど何回見てもやっぱいいわ♪笑
ラニバ見てるとほんとあぁ~、やっぱラルク好きだなって思う。笑
ライブ行きたいよー、ラルクに会いたいよー;;
そんな大好きなラルクさんが再販したハリクリですが発売日は6位ぐらいだったけどさっきオリコンみたら4位にあがってたよ!!!
再販なのに4位って凄いね!ってかラルヲタさん達は結構買ったのかな?
アタシは去年のあるしって言って買わなかった人です(爆)
あとBARKSの2008年発売のクリスマス・ソングで注目している楽曲は?っていう質問にラルクのハリクリが1位みたいです♪再販なのに!!笑
2位にメリーもいた!!ってか冬のカスタネットめっちゃ好きvVCD欲しいけどお金ないから買ってないんだけどね(笑)
「あなたにとって、とっておきのクリスマスソングは?」にはI Wishも入ってたりあと
「クリスマスを一緒に過ごしたいアーティスト」を挙げてもらったところ、L'Arc~en~Cielが他を圧倒。ってww
しかも『特にHYDEと過ごしたい人がL'Arc~en~Cielの得票数の7割を超えるなど、HYDE人気が高いです。』って書いてる。笑
ハイドどんなけ人気なのwww 
あたしはもちろんてっちゃんよ!だって死んでもテツヲタだもの!!!!!ぇ
ってかラルクがそんなに多いのに驚きなんですけどww←失礼。
あとレガシィのCMもう流れてるみたいですね♪アタシまだTVで1回も見てないけどw

そしてJACK IN THE BOXももう1ヶ月きりましたね!
どうしよう!めっちゃ楽しみすぎてどうしよう←
夜行バスの予約ももうバッチリしたので完璧です☆笑
でもその前に店長に休ませてもらえるように言わなきゃ(><)
まだ言ってないんだよね(笑)まぁ絶対なんとかして休んでやるけどw爆
ってか夜行バスで行くからまた早朝に東京におろされるんだけどめっちゃ寒いだろうな・・・
前ラニバの時もほんと凍えて死ぬんじゃないかと思いぐらい寒かったけど12月だからもっと寒い?笑
しかも早すぎて近くのお店も開いてなくて仕方なく朝からビビンバ食べた記憶が・・・www爆 でもそれも今では良い思い出ですけど(笑)
カイロ持って行こう!貼るカイロと普通のカイロ!!!笑
もう遠征って用意してる時点からわくわくしすぎて大変なんだよねアタシww
あ、コメットさんとてっちゃんにファンレター書かなきゃ!!爆 コメットさんもL’7以来だからね(><)
そういえばこの前コメットさんが夢に出てきました。爆
なんかわかんないけど誰かのライブみたいなんだけど何故か楽屋みたいな部屋で待たされて違うスタッフさんに『もうすぐコメットさんくるんで待っててください。』的な事を言われて待ってたらコメットさん登場!爆
もうファン丸出しでアタシ『キャーvV』ってかなり叫んでたよ(爆)そしたらコメットさんが『●●ちゃんだよね?(ここ本名ww爆)ファンレターいつもありがとうね!3通ともちゃんと読んだよ。』ってww爆
アタシ今まで3回コメットさんにファンレター書いてるから全部読んでくれてる!みたいなw爆
握手もしてもらってた夢の中の私が羨ましいです(爆)
ほんとコメットさん夢の中でもカッコ良かったvV笑 
今日は逹瑯が夢に出てきたし最近よく私の好きな人達が夢に出てきてかなりハッピーです。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日はkenちゃんだねっ
だって感じが「老」だもん((爆
ってかコメットさんって因みに何歳なん??

逆にカメラ持ってた方が良いんだよ♪
選手たちが見つけてくれて
ばっちりこっち見てくれるからさbb
・・・なんて優しいんだ!!←何

仲良いよねっ
30歳近い
・・・ってかムック四捨五入30とかありえないんだけど!!←

あははっ
なんかリアリティーあるね!

ちょっと前のブログで
おしぼりで鳥作って遊んでたんだよね((爆
良かったら探してみて☆
ありがとー!
初めてこういうの取れたよbb
choki | URL | 2008/11/28/Fri 19:22 [EDIT]
ありがとう><

もう1ヶ月きったねぇ>< まあ二日ほどしか過ぎてないけどね笑

あぁ~もし自分の親と歳が一緒なら少し複雑かもw;

Cafe L’Arc-en-Ciel行ったんだぁ
僕一回しか行ったことないよ><;
また大阪行ったときに寄ろうと思ってんだけどねvV

kenちゃんもめでたいね^^
初老かぁ・・・そんな歳になるんだね><。
ちょっと現実逃避したくなるねww

夢に好きな人出てきたら結構テンションあがるよね
僕はこの頃全然出てきてくれなくて朝からテンション下がるから困ってますw 
空‐クウ‐ | URL | 2008/11/29/Sat 15:09 [EDIT]
えー!!
ラルクより年上なんだ!
コメットさんも若く見えるね♪
あははっ
じゃぁ4月10日も覚えておくbb((笑

ね><
行ける行ける!
SATOちと輸血は特に((笑
「主語難しい」とか言ってる人が30はマズイ!!((爆

あははっ
それ,正夢かもよ??
うわーツイてるね!
するするっbb
表だけじゃなくても優しいんだ!みたいな((笑

おしぼり爆笑でしょ??
タバコも訴えてるからねbb
・・・何やってんだよっていう((笑
あああれね!
かっわいいよね!
ピースも含め((笑
787歳には見えないでしょ??←
絶対面白いんだよねー!
かなり毒舌だし((笑
確かに!腐るよね((笑
choki | URL | 2008/11/29/Sat 20:49 [EDIT]
ケーキ失敗しちゃったけどね~~
まじで和菓子みたいなの!!
草餅みたいな・・・笑
またお菓子作っていくね(*゚▽゚)ノ

そうそう~
飽きるとか言うちゃあかんけどね( ̄∀ ̄*)

クロ4買うんや!えらい!!笑
貸してくれるんー!?
ありがとー(*・∀-)☆
クロ3も見てないし;;
どんなんやった??
いちは | URL | 2008/11/29/Sat 21:30 [EDIT]
じゃぁtoshi子はケーキでお祝いしなくちゃだね☆

逹瑯の不審者スタイルは
ちょっと年齢やばいけどね((爆
キノコ頭の30歳も嫌だけどっ((笑
あー確かに!
イケメンなのにおバカな感じがかわいいんだよねbb

あははっ
やっぱ名前って嬉しいよねぇ><

そうそう!
だいたいライヴはスーツなんよっ
シャツとかキャー☆だよ((爆
細いから似合うんだよねぇ><
787歳だよ!←
是非プロフをご覧くださいbb
ミュージシャンらしからぬ量の多さだし((爆
普通ファンに「死ね!」とか言わないよね((笑
choki | URL | 2008/11/30/Sun 20:19 [EDIT]
またシフォオンケーキ挑戦しなきゃ☆
がんばりまーす!

ありがとね~
通販か!そういや言ってたね♪
オフショットはいっぱいあった??
いちは | URL | 2008/11/30/Sun 20:51 [EDIT]
ちょww初老ww
もうオサーンじゃなく
オジー・・・か・・・(気が早い

ラニバ見てると「やっぱラルク好きだーーー!!!」
ってなりますよね><
20周年ラニバがほんと待ち遠しい!

私も年末に夜行バスで東京行きます!
7時半に降ろされるんですがどうしましょう(聞くな
ビビンバに吹きましたww

ムジカのチクピじゃなくて、そこはチクピのムジカなんですねww
もう雑誌名チクピに改名すればいry(殴

でも間接キスも捨てがたい・・・
衝動で口つけちゃうかもですね←
なんかかなり変態っぽくなってしまった!(今更










奈菜香 | URL | 2008/11/30/Sun 22:16 [EDIT]
コメ返マイペースでごめんね;;

toshi子ちゃんがJACKで私に会いたいそうで…(←)嬉しいよ、ありがとぉっ!!

当日かなり変な格好してるけど…
おまけにパンプス履いて行くかもだから身長かなり巨大化してます(笑)
さすがにタツローさんより高くないけどww←

この人かな?って思ったら遠慮なく背中なり肩なりバシバシ叩いて大丈夫だから(爆)

早くteっちゃんに会いたい(*´д`*)☆
今何やってるんだろうって思うときがあるんだよね…←
| URL | 2008/12/01/Mon 20:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
