ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/02
2008 Tue
やっぱり音人は良い仕事するわww
音人キター!!!!!!
12月5日発売、1月号kenちゃんが載るのはLE-CIELで見て知ってたけど、新曲の事かどっかの雑誌で載ってるらしいムックプロデュースの話かな?思ってたら・・・
JACK IN THE BOX座談会
ken×ミヤ(MUCC)×shinji(シド)
Kyo(BUG)×逹瑯(MUCC)×マオ(シド)
って!!!!!
これは絶対買わなきゃ!!!!笑
今から読むの楽しみなんだけどwwww
あとこの前のユッキーの音人ライブのレポ(なのかな?違うかも;)も載るっぽいしRTOCのムックの記事もあるみたい♪♪
やっぱ音人は良い仕事するね←
あと次のムックシングルまたkenちゃんプロデュースって話ほんとっぽいね!
噂ではなんとなく知ってたけど雑誌に書いてるらしいから確定だよね。
まぁラルクとムック大好きな私には嬉しい話ですがvV笑

そんな感じで(ぇ)もう12月になってしまいましたね。
今年もあと1ヶ月で終わるとかほんと早いわ・・・年々早く感じるよね(爆)
12月は自分の誕生日もあるので好きですwww
きっと誕生日はおばあちゃんから臨時収入があるはず!と期待してます(最悪w)
JACKもあと26日だよ!!!
もう頭の中JACKの事しかありません。笑
店長にも休むって言ったしこれでバッチリ!!
ってかそろそろ出演者第二段発表にならないですかね?ww
ここらへんでacidきて欲しいんだけどなwもうハイドは出るの前提で考えてるからね(爆)
ブログネタも少なくなってきたしここらへんでなんか発表しようよ社長!!笑

あと遥さんが回してくれたバトンします♪
なんかもとはジャニファンのバトンだったらしいので担当ってなってるみたい!
てっちゃん指定でまわしてくださいましたvV

1、お名前をどうぞ
toshi子です。

2、担当は?
キラキラアイドル、ベーシストのてっちゃんです(ぇ)

3、旦那にするなら?
てっちゃんって旦那って感じじゃないよね?←
ラルクメンバーで旦那にするならユッキーがいいな。笑
絶対素敵な旦那様になると思うよ!
昔FLA(だったかな?)で言ってたみたいにトイレの電気の色、青色とかになるかもだけどwww爆

4、彼氏にするなら?
これはkenちゃんでしょ!!!!!
kenちゃんカッコいいし可愛いスタイル良いし、頭良いし面白いし、いっぱい喋ってくれそうだし・・・
ってモテル男の要素全部兼ね備えてるんじゃない?笑

5、親友にするなら?
これはハイタンかな?
なんかのほほんとしてるから一緒にいて落ち着きそうじゃない?
でも実際近くにハイド居たらドキドキしすぎてやばいけどw

6、隣のクラスの人ぐらいの関係でもいいなら?
皆一緒のクラスがいいです。笑

7、上辺だけの友達にするなら?
上辺だけとか悲しすぎるww爆

8、連れ回したいのは?
じゃーてっちゃんで・・笑
誰でも良いけどてっちゃん指定なのにまだてっちゃん選んでなかったからwww爆

9、連れ回されるなら?
じゃーこれもてっちゃんでwwww爆
でもてっちゃんにだったらどこ連れまわされても全然いいよ!笑
むしろ連れまわしてくれ!!笑

10、朝起きて隣に担当がいたら?
隣で寝てるって事だよね?笑
絶対寝顔見てニヤけてしまうと思うんですがwww爆
てっちゃんの可愛い寝顔思う存分堪能して写メってからツンツンしてみたりする←キモwww
ちょっかいかけて『ん~』とか良いながら寝返りうったりしたらもう萌え死ぬと思います。笑

11、いきなり担当に抱きしめられたらどうする?
えぇぇぇ抱きしめられるとかそんな・・・・(ノ∀`*)
ここぞとばかりに私も思いっきり抱きつきますけどwww爆

12、愛を語るなら?
てっちゃん?笑
ってかこれは私が語るの?それとも相手が?笑

13、人生について語るなら?
これはなんかハイドな気がする←

14、担当とデートするなら、どんなコース?
これは高層ビルデートじゃないですか?笑
てっちゃんが見たいならビルを見るためだけに海外だっていっちゃうよ!笑

15、口論をして絶対勝てる自信がある相手は?
どれも自身ないけどあえて言うならハイド?笑
1番言い返してこなさそうな感じがするから。笑

16、絶対負ける気がするのは?
これはてっちゃんでしょwww
絶対口論でてっちゃんには勝てないと思う。笑

17、担当に毎日好きと言われるのと、
1年3ヶ月に一度の愛してるを言われたいのはどっち?
毎日言われたい!!!!!爆
言いすぎもどうかと思うけど言ってくれなきゃ不安にもなるよ!←誰www

18、メンバーと同じクラスだとします。メンバーの席はどの辺り?
てっちゃんの横顔みたいからてっちゃんは右隣で(笑)、左がハイタンで後ろがユッキーで前がkenちゃん!!
てっちゃんの横顔大好きなんですよね♪って正面も好きだけどwww
kenちゃんを前にしたのは他のメンバーはずっと前向いてそうだけどkenちゃんなら後ろ振り返って喋ってくれそうだからです!!はい、妄想乙www爆

19、最後に回す人、3人以上に絶対指名。ご自由に~禁止!!
choki→ミヤ君か善徳さんでww
あいみさん→もちろんユッキーで♪
美景→てっちゃんかジローちゃんで!
良かったらしてください♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

はぁ~い( *´∀`*)ノ
バトン頂いていきまぁ~すv-238
てっちゃんの寝顔写メしてツンツンしてみて「ん~」って言いながらの寝返りに萌え死ぬって…私ユッキーで全く同じこと妄想してたぁぁ。爆
分かります!!すごく!!笑
萌え死ぬ前にゴロゴロ身悶えますね(*n´д`n*)

音人毎度やってくれますねぇ~!!
この間のイベントの模様も載るってことで絶対買う気でいます(* ̄∀ ̄*)ふふっ
座談会もおもしろそ~そんでTOCも。
今月はかなり読み応えありそうですね♪
JACKもいよいよ今月だし・・・toshi子さん、もうウハウハですよねぇ~v-238←死語。
私も会社のデスクのカレンダーの27日にちゃっかり「JACK IN THE BOX!!」って書いてますよぉぉ!!笑
あいみ | URL | 2008/12/02/Tue 23:30 [EDIT]
オフショット小さかったんか~
残念!!
今度のは多いといいね♪

けんちゃんしっかりムックの仲間やね(。・w・。 )
いちは | URL | 2008/12/03/Wed 18:35 [EDIT]
いやおじいちゃんですよ(ちょw

ラニバは大地震が起きても絶対連れて行きます!(何
L'7のまだかなぁ~♪

私も年末のライブ、店長に休み希望だしましたよっ!
旅行と書いておきました←
間違ってはないですよねw
ビビンバはコンビニとかで買ったんですか?
参考にしたいので・・・(ぇ

ムジカ欲しくなってきました・・・
あのチクピショットは奇跡ですよね!!!
奈菜香 | URL | 2008/12/04/Thu 19:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
