ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2008 Thu
てっちゃん表紙巻頭&ムック詳細でkenちゃん!!
てっちゃぁぁぁぁんヽ(*´∀`*)ノ←
12月13日発売 CDでーた(表紙・巻頭)
tetsu【L’Arc~en~Ciel】×西川貴教【T.M.Revolution】

やったよ!てっちゃんが表紙巻頭!!!!!!!!!
嬉しすぎてこれ知った時思わず顔がニケけてしまったよwww
これは西川くんとの対談なんでしょうかね?
ゴチャまぜ木曜日に出るっていうのもこれがあったからって事なんかな?
ってかまだ交流あったんだねw爆
なんかてっちゃん結婚発表した時西川君おめでとうってメール送ろうとしたらアドレス変わってたとかいう話聞いたからもうあんまり仲良くないんかなって思ってたwww爆
まぁてっちゃんが見れたらなんでも良いですけどvV
久々のてっちゃんだ!わーい、楽しみ♪♪
13日だったらアタシの誕生日も近いからてっちゃんのからのプレゼントって事にしよう←
ってかなんでまた?2人でなんかするのかい?
今日はちょっと久々にゴチャ木聞いてみようと思います♪
ゴチャ聞くのいつぶりだろう・・もう1年近く聞いてないかもwww爆
とにかくてっちゃんなんか動いてくれないかな・・・
てっちゃん全然情報ないから寂しいよ。笑

そしてムックもシングル詳細でましたね!!!
2009年1/28 SINGLE「空と糸」
produced by ken(L'Arc~en~Ciel)
【初回限定】CD+DVD
CD 2曲収録
DVD 未公開映像収録
【通常盤】
CD 2曲収録(初回限定とは別のc/w曲収録)

やっぱりまたkenちゃんプロデュース!!ラルクもムックも好きな私には嬉しい話ですww
アゲハの時と同様私に『買え!!』と言ってるようなものですね←
ってかまた初回と収録曲違うのねー(笑)
両方欲しいけど初回1500円で通常1000円だから2500円でしょ?
アルバムもライブも控えてるしシングルだけで2500円は痛いなぁ・・・orz
ってことできっと初回だけ買うと思います。笑
ってか発売2月って言ってなかった??
まぁ1月28日ならほとんど2月みたいなもんだけど(笑)でもちょっと早いよ!!笑
これでアルバムもちょっと早くて2月!とかになったりしないよね?笑
ラルクのクロニクル4と被ったりして♪って前も被ったし笑えないですけどwww爆
新曲楽しみだなーvV早く聞きたい!!!
今日はYUKKEさんによるとアー写撮影らしいからね!!たったん髪切ってたら嬉しいな(爆)
切ってなくても好きだけど!!!!笑

ってかまたkenちゃんプロデュースなら対談とかあるかもねww
音人期待してますよ!!!!!笑
明日はそんな音人発売日ですね!バイト終わったら買いに行かなきゃ!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わぁ~久しぶりにこっち来たぁ;;; ゴメンなさい^^;
バトンやっていただいてありがとうございます♪
読ませていただきましたぁ♪さすが、テツオタさんw
テッちゃんのことを分かってらっしゃる♪そして、愛していらっしゃる(*´∀`*)
そうか~高層ビルデートかぁ…♪(そこ?)
席順での振り返って喋ってくれるケンちゃんにも萌えました(笑)

音楽と人に続き、CDデータも楽しみですね♪
でもなんとなく、JACKに西川くんが出てきそうな気がしてならないんですけど…☆
つか、JACKの第2段の詳細が遅すぎません??
明日のJACKの座談会でバーーンと発表!!なんてことにはならないですよね…?笑
なんでもいいから、早くなんか知らせて(本音w)
| URL | 2008/12/04/Thu 22:32 [EDIT]
バトンありがと!
もって帰らせていただきます!
ミヤ君か善徳とか嬉しいっ((笑

あははっ
一番最新の髪結んでるの
どう表現しようかなぁーって思ったら弥生だった((爆
時々
「卑弥呼様ーーー!!!」みたいな髪型もない??←
黒でストレートカッコ良いんだけどね!
他のメンバーがそうだったら
ドン引きする!!((笑

ミュージシャンって短いイメージなんだけどねbb
言う言う!
この前は11月は冬かどうかって
アンケートをとったんだけど←その時点でおかしい((笑
皆が「冬!」って行ってるのに「夏!」とか言う人には
「死ね!」って言ってた((爆
choki | URL | 2008/12/04/Thu 23:15 [EDIT]
今日本屋いこうと思ったけど
寒すぎて多分これ以上外にいたら
いくらなんでも死ぬと思ったから
断念した←

てかさ未公開映像ってなんだよw
っておもうんだけどww
まあそれにつられて初回版を
買う自らの財政状況を把握していない私ww
さらに今回も通常版とカップリング
違うとかもうずるすぎるよねww
SATOちの変顔なみにずるいよ←

バトンありがとー★
あしたかあさって更新しとく(・ω・)
ここは初JIROちゃん妄想公開と行きます(は
美景 | URL | 2008/12/05/Fri 21:18 [EDIT]
あははっ
ありがたいー!
モヘンジョアリガタスー!←
ってかミヤ君と善徳さん以上に
ミスマッチなペアはない気が・・・((笑

あるよね??
あははっ
なんか逹瑯ってさぁー
カッコ良い時と「ん??」って時の差が大きくない??((爆
髪型とかよく変えるからかなぁ~
あははっ
そっか!
でも黒のストレート,ミヤ君は絶対嫌じゃん!

やっぱ思うよねーっ
どんだけ仲良くなったんだ((笑
まぁシドとSakuraの方がずーっとだけどねbb

1月27日だよ♪
hydeラブなyasu君と同じです((笑
でもフラゲすれば
当日だな!とか思ってるんだけど
誕生日にCD屋さん梯子かい!っていう((爆
なかなかピッタリってないよねぇ><
choki | URL | 2008/12/05/Fri 23:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
