ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2008 Sat
音人感想&MステSP&ゴチャ写真館にてっちゃん!
やったー!!!MステSPにラルクさん出演決定!!!
「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」
L'Arc~en~Ciel出演決定!!!
12月26日(金)
19:00~23:10

めっちゃ嬉しいvV今年中にもう1回4人での姿が見られるね!!
ちょっとは出るかな?って思ってたけど(笑)
でもほんと嬉しい!!!何歌うのかな??またハリクリとか?ww 
ってか思ったんだけど26日ってアタシ夜行バス乗って東京向うから見れないやん!!笑
23時10分のバスで行くんやけどMステ終わるのも23時10分でしょ?笑
どっちにしろ家では見れないね;ちゃんと録画していかなきゃ(><)
行くまでは携帯で見とこうかな?でも充電なくなっちゃうしな・・笑

そしてめっちゃ楽しみにしてた音人も買ってきましたww
まずはこの前acidの出た音人ライブのレポね!
文章は1ページでまとめられてたのでちょっと物足りない感はあるものの写真のユッキーがやばい!!笑
めちゃめちゃカッコいいんだけど(*´д`*)
セッションの後戻ってきた時に嬉しそうに口元緩ませてたユッキーに萌えました。
やっぱ嬉しかったんだねユッキーw 可愛いよ!!!!!!!
RTOCのレポは短かったけど写真acidも小さいけど載ってました♪
逹瑯さんは顔がちょっとパグってるね(爆)でも肩がすごいセクシーですね←
そしてなんといっても1番楽しみにしてたJACK IN THE BOX座談会!!笑
なんかページ開いた瞬間おもわずニヤけました←
まずはギタリスト編!!笑
写真のkenちゃんがまたワイルドすぎますね!笑
なんかこう並んでると凄い貫禄がwww しかもベットに横になってるのもあるし。
shinjiはカッコ良くてミヤ君かーわーいーいー(*´∀`*)←
なんでそんな可愛いのミヤ君!!!!笑 髪もだいぶ伸びてきてまたフェアリーミヤ君になってきてて良い感じです(ぇ
対談はkenちゃんほんと色んなレコーディングとかにふらっと現れてるのね(笑)
ってか事務所に邪魔だから来るなって言われてるとかwwww爆
邪魔って言われるほどいるのだろうか・・(笑)
shinjiはなんか先輩に囲まれてちょっと緊張気味な感じだね!
機材の事メカって言ってツッコまれたりww可愛いよshinji(笑)
ミヤ君とshinjiの関係(?)っぽいのも知れてなんか良かったwってか酔った明希ちゃん送っていったっていうミヤ君に対してkenちゃん『明希は1人じゃ帰れないから』ってww
なんかわかんないけど明希ちゃん送っていったミヤ君が素敵(ぇ
あとshinjiがポラを手に取ってkenちゃんに『サインください』って言ってるのがwwwファンかよ!笑
可愛いよshinji(笑)そしてkenちゃんの『焼肉いこーよ!』との号令についていくミヤ君とshinjiww
もうなんでkenちゃんもミヤ君もshinjiもそんな可愛いの!!!笑

続いてボーカル編!!笑
写真の逹瑯今日はカッコいいぞ!!!!!爆
こうやってまっすぐ伸ばしてくれてたら好きなんだけどねvV たったん素敵よ!!!笑
いきなりセッションで決まった事あるからっていうのから始まるんですけど(笑)
セッションはほんと楽しみだよ!!何するんだろ?ってかマオにゃんがきついっすよって言ってる(笑)
ムックも歌を本人よりも上手く歌う人いっぱいいるだろうしって言われて『・・・』な逹瑯にちょっとキュンとしました(ぇ
ほんとは打たれ弱いらしいからあんまり言わないであげてww
でもムックの曲は逹瑯しか歌えないよ。逹瑯の声だからあんなに良いんだよ。笑
ってか音人では逹瑯ちょっと攻められてるよね(笑)前もなんかの記事の時に逹瑯はほんとはヘタレだ!みたいな事音人の誰かが言ってた気がする(笑)
ってか逹瑯がところどころマオにゃんに対して敬語だよねw
マオにゃんの方が年上だからかな?笑 なんか面白い←
あと対談の時1時間ぐらい待つ事になった時逹瑯が『寿司食いたい!寿司じゃなくてもいいけど寿司がいい!』って叫びだしたとかww爆
これで編集部が逹瑯にご飯奢ったの2回目らしいwwなんか前は焼肉奢ったらしいけどなんかその話しってるんだよな・・なんかで読んだんだけど何の記事だっけ?思い出せない・・・orz
とにかく音人買って良かったですw
特にギタリスト編が色々とツボでしたww皆可愛すぎた(笑)
なんか読んでたらまたJACK~に早く行きたくてたまらなくなったよww
早くライブ行きたいー!!!笑
てかなんかそろそろ発表ないのかな?笑

昨日のゴチャ木もちゃんと聞きましたよ♪
久々のゴチャ聞いたwwてっちゃんはあいかわらず可愛かったです。笑
なんかCDでーたの撮影の後、西川君がラジオだったみたいで一緒に来たらしいです(笑)
1時間最初から最後まで出てた!
なんかマネージャーてっちゃんだけいないらしいよ(笑)社長が直々にとか言ってたけどホントかな?
てっちゃんならありえるよね。前もマネージャーさん辞めちゃったし・・・(笑)
ってかゴチャの写真館に木曜出たてっちゃんの写真が!!!!!!!
やばい!!!めっちゃ可愛いー!!!眼鏡といい服装といいもう全部かーわーいーいーvV
ってか服装ほんと若いねてっちゃん(笑)ほんと可愛いよ!可愛すぎてどうしよう。←
ホントに可愛いので(何回も言いすぎww)皆さんも是非見てみてください♪
http://www.mbs1179.com/gocha/ リンク貼るのめんどくさかったのでw爆
久々に聞いたらラジオもいいね♪またちょっとゴチャ月ちゃんと聞こうかなって思ったww
てかてっちゃんの声聞いてるだけでなんか幸せだった(笑)
あぁぁてっちゃん大好きだよ!!!!最近いつも以上にてっちゃんが愛おしくてどうしよう←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

次はどんなんなるか楽しみやね♪

けんちゃん熱いね~笑
活動してくれたら嬉しいしねヽ(´▽`)/
今日久々にTETSU69聴いてた☆

マイナスカロリーダイエットすごいっしょ!
さっきリンゴ寒天作ったww

Mステ嬉しいねー!
今はがき出してきた~=3
ワンセグで見てもいいけど・・・・
バスで叫ぶなよ!!笑
いちは | URL | 2008/12/06/Sat 17:25 [EDIT]
めっちゃ楽しかったよ☆
マオにゃんとShinjiも来てたみたいbb
大阪は城ホだよね!

あははっ
まぁパグかわいいよね!←何
したくないよね><
ヒゲtetsu以上に嫌だ((笑

なれそうっていうか
kenちゃんが突っ込んでいきそう((笑
たつとかは乗っかれそうだけど
YUKKEとかおじけそうだなぁ←どんなイメージだよ

あははっ
ありがとーbb
ってかtoshi子もうすぐじゃん♪
同じなんだよー!
ジャンヌ好きの先輩に教えてもらったbb
「良いなぁー変わって!」って((爆
良いよねー!
なんか自分のために歌ってくれた!みたいな←違

ごちゃに出てたんだ!
ってかごちゃって単語を久々に聞いた!((爆
画像見たけど
teっちゃんの隣にいるの西川!?
・・・あの格好気になってしゃーないんだけど((笑
choki | URL | 2008/12/06/Sat 21:07 [EDIT]
本日インフルエンザの注射を打ってきました灰春です(笑)たつろうも今年打ったみたいだね(笑)

音人の、kenちゃんが『ぐっちゃ軍団みたいなことをTVでやってた』とか音楽戦士見てたんだ!??みたいなkenちゃんにうけました(笑)
バンドって本当それぞれだなぁって思ったよ´`*

Mステやばいね(*´д`*)ラルクってなると無条件に嬉しくなっちゃう(*´д`*)
次の日JACKだしね☆ワンセグで見られるといいねっ(人´∀`)
toshiたんとの再会もたぁのしみだー(*´д`*)おめかししていかなきゃ(●´∀`●)

ててかCDでーたどういうことなんだろね!!???なぜ西川ちゃん!!???ちっこくて可愛い顔してるけどはいどじゃないよ!!???笑
VAMPSへのあてつけにしか思えな(ry
灰春 | URL | 2008/12/06/Sat 22:00 [EDIT]
今日うちが行った本屋
二件とも音人なかったんだけど!
あの本屋つぶれればいい
ゆっきーが降ってたからか(絶対関係ない

はやくみたよおお!!
みやくんがうちを待ってるでしょうが!←

Mステしっかり録画しなきゃねww
翌日会えるんだから贅沢言うな爆

美景 | URL | 2008/12/07/Sun 00:20 [EDIT]
ちょっと返事遅れてごめんね><

Mステ出演うれしいね^^
でも、僕徳島住みだから、
toshi子ちゃんより早く
夜行バスの中だから、見れないんだよね;
録画を忘れないようにしないと・・・;;

僕まだ音人買えてないんだよね><
欲しいんだけど、お金も意外ときついし・・・
みたいな感じ;

toshi子ちゃんがupしてたURLから飛んでみたらてっちゃんやっぱり若いね><
隣の女の子たち歳一緒って言っても
ばれなさそうww(言い過ぎかな;)

空‐クウ‐ | URL | 2008/12/07/Sun 17:51 [EDIT]
久々にソロ聞くのもいいね♪

りんご寒天は
なんかぷにっとなっちゃった!笑
次は豆乳寒天作るぞー☆

はがきやで~!
当たりますように(*・人・*)
けどすごい確立やんねー;
いちは | URL | 2008/12/07/Sun 20:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
