ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2008 Mon
コメットさん日記が!!!!!!
コメットさーん!!!!!!←
ムックの携帯サイトでなんとコメットさんの日記が始まりましたヽ(*´∀`*)ノ笑
ムックさん達が単独公演でアメリカに旅立たれて、YUKKEの着いた!的なブログの画像に長身の金髪坊主が写ってたのでコメットさんvVってそれだけでテンション上がってたんですがまさかコメットさんの日記が見れるなんて!!!笑
もう一瞬私の為に始まったのかと思いました←違
見た瞬間嬉しすぎて顔思いっきりニヤけるしバイト中にちょこっと見たのに思わず叫びそうになりました。笑
chokiさん、思わずメールありがとうww
美景にもテンションあがってるやろうなって思ってたって言われたんですが全くその通りです(爆)
テンション上がりまくりです。笑

RTOCの時は前ちゃんだったからまたあっても前ちゃんだろうと思ってたので不意打ちww
日記はまぁ前ちゃんの『でも痩せないよ』のような爆笑できるような面白さはないですが(爆)、私にとってはもうコメットさんが書いてるってだけで凄く価値があります!!!!!笑
ってかもう文章からカッコいいよコメットさん(*´∀`*)素敵!!!
アタシもコメットさんと遅めのランチ行きたいー♪爆
もう更新が楽しみで仕方ありません!!
もうコメットさんライブなくても更新しまくって!ってかコメットさん自身の事書いちゃっていいよ!!←
あぁコメットさんの日記読めるなんて幸せだvV笑
ってか前ちゃんアメリカ公演に同行するならばスタッフ日記を書いて送れとの指令って前ちゃんも一緒に行ってるんじゃないの?違うのかな?
とにかく前ちゃんナイス!!!!笑
ってかそのブログの写真もコメットさん素敵だ☆
リュック背負って可愛いしなんかポーズが素敵!!!←
ホント携帯サイト入ってて良かった!爆

ってかアタシ、このコメットさんのも全部ムック関連なのにムックの事全くふれてないというwwww爆
いや、ムックさん達というかYUKKEはなんか金縛り大変そうだね;
ってか海外行ってもなるとか・・・。
ミヤ君はやっぱり可愛いです。そんなに自由の女神が見たかったのかい?笑
可愛いなーおいww←
逹瑯とSATOちはわかりません。ぇ
ってか逹瑯最近全然更新してくれないよー、更新してー!!!!笑
SATOちはYUKKEが写メってくれるのを期待してます!
ってムックに対して感想短っwww爆
いや、ちょっと今日はもうコメットさんの日記が嬉しくてそれしか言えません(笑)
今日ほんとはブログ更新する予定じゃなかったのに嬉しくて思わず書いちゃったもんww
コメットさん大好きだー!!!!←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

コメットさん記事長!((笑
普通こんなに語れないよー!!

そうそうっ
WHAT'S IN?かなんかの企画でbb

あははっ確かに!
はいども結構キツイもんなぁー
フェアリー台なし((笑

まだ若いさ!
10代だもの!!←何
そうそうっ
その先輩にウチはラルクが好きなんすよー
って言ったら
「あぁyasu,大好きだよねぇ」
って言われた((笑
そんな日にピック取れたりしたら死ぬね!←

気になる!
ラジオだから確実に私服だし((笑
teっちゃんの1歳下とかじゃなかったっけー??
どっちにしろ初老近い((爆
choki | URL | 2008/12/08/Mon 20:58 [EDIT]
寒天は0カロリーやで♪
いろんな味に挑戦できて
楽しいよ☆^(o≧▽゚)o

1人1枚は厳しいな~~
1人で行くとか寂しいし・・・!笑
いちは | URL | 2008/12/09/Tue 17:05 [EDIT]
いつでもいいよー!
やらなくてもいいよー!←

本題のムック短いもん((笑
てか輸血のブログかわいいーvv

あははっ
愛があるからこそ嫌なんじゃない??((笑
そうそう!
ワイルドだと思ってるんかなぁー
・・・背的に無理なのn((強制終了

オバサンぽくないし!!

どうなんだろうねぇー
でもhydeを好きって事は知ってるみたい((笑

てか誕生日じゃなくても
ピック取れたらやっばい!!
前取った時
「ウチに投げてくれたー!!!」って思った←違

なんか西川は若いっていうより
個性的すぎるっていうか・・・((笑
choki | URL | 2008/12/09/Tue 21:30 [EDIT]
バトンやらせてもらったー!
遅くなってすんませんっ
だけどよくわかんなくなっちゃった((笑
でもありがとうvv

ブログ更新はんぱないしね!
ってか鳳凰って何??((笑

ちっちゃいからこそかわいいんだもんね!
まぁ善徳かわいいんだけどさ!←

いやいや!
ウチの方がやばいかも!
現役女子高生なのにキャピキャピ感ゼロ((笑
それ分かる!
声のトーン上がるし((爆

好きっていうか
もうすでに崇拝してるからねっ((笑

落ちた奴を争奪戦でゲットしたんだけどね((爆
まぁでも取れる範囲ってことでbb
あははっ
それ分かる!
2個隣の人が太田胃酸取った時は
マジでやばかったなぁー><
あとオデコに善徳さんにピック当てられた時((笑

まぁさ!
まだ初老ではないから・・・ね!!←無理やり笑
choki | URL | 2008/12/10/Wed 20:34 [EDIT]
アー写変わったの見た??
やっばいよSATOちまたイケメン!!!((笑

たったん更新したね!
あのお菓子買わなくちゃ!←
なんか強そうな感じはするけど
よくわからん((笑
し出したよねっ
しかもいつも思うんだけど画像多い!((笑

あははっ
なんかいわゆる
「キャー><」みたいな声とか出さないし((笑
ギャル文字読めないし←そこ??

結構怖かったけど
暗いから皆よく見えなかったと思うんだけど
いち早く見つけられたからなんとか!
一緒に行った友達には
「凄かったね!」って言われたけど((笑
あれはねぇー嬉しかったんだけど
取れなかったっていうのが切ない((爆

スーツとかも結構似合うんだけどなぁ~
ずーっとあのままでいてほしいねある意味!←
choki | URL | 2008/12/11/Thu 20:15 [EDIT]
私も音人買ったよー*゜・+
ユッキーのところ見た瞬間ワキャーッ!!!だったしwww髪の毛少し伸びてて更にカッコイイよユッキー(*´д`*)
ハゲてなくて良かっt(ry)←

ギタリスト同士の対談にニタニタしてしまったよ(笑)kenちゃんとミヤ君の威圧感にShinjiが緊張して固まってて可愛かったwww
ってかベッドに寝転がるkenちゃんヤバすぎて動悸が…(←)サングラス外してたらもっとヤバそうだけど(笑)
サングラスかけてると近寄りがたい感じがして…あのつぶらな目に誘惑されたi(落ち着け)

たつローさんのパグ顔は何度見ても萌える(´ー`)b♪
ボーカル同士でいいところ話し合ってるとか読んでて微笑ましかった(笑)


teっちゃんに早く逢いたいね(*><*)
JACK前にムキンポクッション作って持って行く!!笑
テツヲタアピールしまくります←
| URL | 2008/12/12/Fri 00:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
