ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/12
2008 Fri
アー写のSATOちがかっこよすぎる!!笑
ムックのアー写が変わってるー!!!!笑
めっちゃカッコいいやん!!!←
逹瑯めっちゃカッコいいわ(*´д`*)
これなら髪長くても良い!笑 短い方が好きだけどw爆
ってかさ、SATOちさんかっこよすぎるんですけど!!!!!!
やっぱイケメンだわvV衣装も腕でててなんか良いよ!!笑
ほんまカッコいいわ♪笑 アタシ結構SATOち贔屓な所あるけどほんとに池だと思います(笑)
ミヤ君は髪伸びてきて良い感じvV
またフェアリーになってきたね!!笑 ってか鎖骨が良い!!!!!←
YUKKEはなんか・・・・怖いんやけどww
4人全員写ってるやつの逹瑯が好きです(笑)カッコいいよたったんvV爆

ブログも逹瑯久々に更新してくれたし嬉しかったvV
テトちゃんが写ってる!可愛い♪笑
あのお菓子見つけたらあたしも買おうww
あとYUKKEの撮った写メのSATOちもこれまたカッコいい!!!笑
何回も言うけどやっぱカッコいいww
最近SATOちカッコいいって言いすぎで自分が逹マニなのかわからなくなります(笑)
でも逹瑯は貶し愛な所あるから←

携帯サイトの方もコメットさんが日記更新してくれるたびにニヤニヤしてます(爆)
☆とか♪とか使っちゃってるよコメットさん!!笑
可愛いよwwwww
この日記終わらなければいいのにな・・・(笑)
ほんとブログ始めちゃおうよコメットさん!!!!
phone toもニヤニヤしながら聞いてましたが(爆)、SATOちのは癒されるね~w
なんかちょっと馬鹿っぽいけどw爆でもSATOちはそれが良いんです。笑
ミヤ君は普通に喋ってるだけで可愛いです←
YUKKEはほんと金縛りがかわいそうだよ(笑)逹瑯はやっぱ声が好きだw
NYのライブも盛り上がったみたいで良かったね♪
アタシも早くライブ行きたい!!!!!

JACKのチケットももうそろそろ発送だよね?
席気になるね(笑)早く届いて欲しい♪
今日と明日はバイト先がセールなので明日もめっちゃ忙しいんだろうな・・・;
でもこれ頑張れば13日にはCDでーた発売だし頑張る!!笑
待ってててっちゃん!!←
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お久しぶりでございますー★
覚えてくれてるかなー?笑
変態ドMの可那子です!!←

無事に大学合格しました!
ブログも再開したのでまたよろしくお願いしますvv

もうこれから暇すぎてやばいはずなので、また遊んでやってくださいな(o´∀`o)

それでは~★
可那子 | URL | 2008/12/12/Fri 12:09 [EDIT]
わーい!←
ほんっとイケメンだよね!
余裕でアゲハ越え((笑
見た瞬間
「腕出てるよ腕!!!」って((爆
ミヤ君,個人のはドSすぎるんだけど←
全体のはかわゆいよね♪
YUKKE頬こけてるし((苦笑
たったんはやっぱ短い方が・・・ねー((笑
赤く部分染めしてたのかわいかったのに><

あははっ
でももうなくなるのかな((笑

分かる分かる!
ウチもキャーよりおおおお!!だよ((笑
ギャル文字難しくない!?
「+ょ」で「な」みたいな☆
最初「な」だって知ったとき「・・・!!!」って感じだった←何

てかオデコに当てるなよ善徳!っていう((笑
choki | URL | 2008/12/12/Fri 20:29 [EDIT]
ありがとーvv
あと覚えててくれてありがとーvv←

早くtoshi子と会って下ネタ祭りしたいよ(o´m`o)←

もうじゅーけんにメロメロふぉーりんらぶですわ。←
ちょっととあるハプニングでライブ後にばったり会っちゃって、それからもうはまりにはまってここまで来たみたいなww
あたしもぶっちゃけすぐ冷めるやろうと思ってたんやけどね(爆)
可那子 | URL | 2008/12/13/Sat 16:01 [EDIT]
前にVAMPSのライブのこと言ったとき近くにいた社員が「俺も行きたい!!」って店長に言ってはりましたw
「お前は行くな」と言われてはりましたww

ビビンバ屋は早朝からあいてるんですね!
勉強になりましたっ←

ムジカは買いませんがCDでーたは買います♪
チクピ<てっちゃんの笑顔です!!笑
奈菜香 | URL | 2008/12/13/Sat 17:27 [EDIT]
音楽と人買ったよー!←報告笑
やっばいよミヤ君!!
ベッドにkenちゃんが寝てる写真とか
「逃げてー襲われるよ後ろからー!!」
って思ったとか内緒((笑←

鎖骨やばいよねぇーvv
そうそう!
YUKKEどうしたんだろうー
直前にたつえに虐められたのかなぁ??((爆
やっぱあの赤いの良かったよね☆

だから早く探さないとねっ

やっぱそうだよねっ
もうなんかある意味尊敬!みたいな((笑
分かるー><
「ウチ老けてる??」ってそういう時思う((笑

まぁね!
良い思い出です((笑
choki | URL | 2008/12/13/Sat 18:57 [EDIT]
おっさん発言おもろww
確かにラルクももうおっさんよね(;´д`)ノ笑

寒天はローカロリー♪
けどお菓子いっぱい食べちゃうからだめやあ=3

Mステ本気で当たって欲しい!!
SHINE歌ってくれるね(*゚▽゚)
いちは | URL | 2008/12/14/Sun 16:51 [EDIT]
■同感!!
お久しぶりです♪

ムックアー写。あたしも完全にSATOちにやられました。
あとミヤの鎖骨。なんてかっこいいんだ。もうドキドキです。
新曲も早く聴けるといいですよね。楽しみです。

コメットさんの日記。あたしも楽しく読んでました。
自分で自分をコメットって書いてるあたり。
なんだか可愛いなと。
またやって欲しいですよね。
あっこ | URL | 2008/12/14/Sun 20:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
