ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/13
2008 Sat
CDでーたとMステSP2曲!!!
CDでーた買ってきました!!!
叫んで良いですか?←
てっちゃん可愛いよー!!!!!!!
全部可愛いけど(←)眼鏡やばい!!!!やっぱ黒縁眼鏡は最強ですね(ぇ
でも豹柄の靴はちょとビックリした(爆)
対談はほんと仲良し!みたいな感じでてっちゃんが楽しそうで私も嬉しかったです(笑)
なんか話の中で西川君が『今やってるバンドはおっさんばっかり』みたいな事を言ったらてっちゃんが
『オッサンばっかって(笑)そんなんウチもや(笑)』って言ってるのがなんかウケたww
自分でオッサンって言っちゃったねww爆
でもそんな来年初老のオッサンとは思えないぐらい可愛いよテツ!!!笑
こんな3●歳いていいのかい?笑 
あと2009年もラルクさんリリースはあるみたいですね!てっちゃんが言ってる(笑)
新曲なら嬉しいけどな・・笑
あとオークションの方にもてっちゃん載ってるけど色々選んでる姿が可愛いです。笑
でも椅子座ってるやつがなんかちょっと微笑んでてものすごく可愛い(*´д`*)笑
可愛すぎてニヤニヤが止まりません←
あとライブの記事の所でJACKの事が書かれててムック載ってたね!
皆メイクも衣装もがっつりな感じだねww
JACKのチケットももう発送ぐらいだし楽しみだな♪
ってか出演者第二段発表とかそろそろないの?笑 
それとももうこれ以上でないの?えーacidと善徳さん見たいよぉ(笑)
なんでも良いからなんか発表しないかな?笑

そしてもう1嬉しいニュースが♪笑
MステSPでSHINE/NEXUS4と2曲演奏するそうじゃないですか!!!
やったー!めちゃ嬉しいvVありがとうMステ!!!!
SHINEならテツの『シャーララーラー』のコーラス聞けるねww
2曲は嬉しい!両方中途半端に短く演奏にならないように祈っておこうww
そういえばMステ出演発表になった時ライブしないって言ってたやん!って言ってる人結構多くてちょっとビックリした。笑
私は単純にラルクの姿が見れるの嬉しかったのでそこまで考えなかったけどwww爆
でもMステのスーパーライブとラルクのライブはアタシ的には全くの別物って感じなので気にならなかったけど、そういうライブ含めて3年間(もう2年半ぐらいだけど笑)ラルク見れないって考えてた人からしたら拍子抜けだよね(笑)
でもまぁちょっと久々のラルクだしめっちゃ楽しみ♪

最近ちょっと『人格ラヂオ』にハマってるというか気になってます!笑
名前は前から知ってたけどこの前曲聞いてなんか気に入って・・笑
ってかこの人達前デンクルいなかったっけ?なんかデンクルのサイトで見た気がするなって思ってたらなんかのCDがやっぱデンジャークルーから出てたんだけどそれっきりだったのかな?
詳しくないので全然わからないですが;
そんでもってヴォーカルの悠希のキャラがかなり良いです。笑
詳しくないからわかんないけど毒舌キャラだよね?w
ニコニコとかようつべで動画見てたんだけど(爆)2ちゃん見すぎだろww
あと『~なのかい?』って言うのがなんかツボで最近自分でもたまに『~なのかい?』って言ってるときがあって嫌です(爆)
王子も可愛いしねww
最近は活動してないのかな?なんかアルバム製作中とはオフィに書いてたけど。
CD欲しいな♪お金余ったら買おう。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

もう超むかつく!!ww
ほんと本屋で暴れてやろうかと思うくらい
福岡の本屋には私の求めている雑誌
がない!ww
てっちゃんにあいたすぎて死にそうだ・・

てか人格ラヂオまじよかった!
はまりそうww 悠希うちも好きかもw
お人形さんとかよかった!
美景 | URL | 2008/12/14/Sun 13:46 [EDIT]
JACKに善徳希望!善徳!!!←うるさい

やっぱギタリストの方が面白いよね!?
ってか善徳さんがもう発表されてれば
両方に出られたのに・・・((爆
あははっ
襲われそうだよね??((笑
kenちゃんはもう悪の親玉にしか見えない((爆
ベーシストは結構真面目になりそうだけど
ドラマーはカオスだなぁー!!((笑
じゃぁそこにも善徳を・・・←

ギャップっていうか
その引き出しあり!?みたいなねbb

そそ!
しかもあのギャル文字を高速で打つじゃん!((笑
ありえーん!!
choki | URL | 2008/12/14/Sun 20:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。