ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/16
2008 Tue
JACKチケ到着!!!
JACKチケ届いたーヽ(*´∀`*)ノ
今日お昼過ぎにクロネコ●マトのお兄さんが届けてくれたよ♪←
肝心の席なんですが2階後方でした・・・・orz
2階かよぉぉ(´д`)って思って思ってたんだけど2階南だからステージ真正面っぽいし、なんか色々調べてたら見やすい席らしい♪
とある人は(誰ww)個人的にはイチオシって言っておられたし(笑)
真正面だから見切れたりはなさそうだしステージ見渡せそうだから良いかなって事にしました!笑
ってか武道館初だから全然大きさとかわかんないんだよね。笑
まぁ欲を言えばアリーナが良かったけどw爆
今回は行けるだけで十分だしそれにJACK初なんでめっちゃ楽しみです♪
でも真正面ってことはステージ袖が見えないからそれがちょこっと残念だな;
コメットさんが見れないよーアリーナうろうろしてるコメットさんも見れない・・・orz
コメットさんアタシ2階南だからそのへんウロウロして!!!!!!!爆
ってかJACKまであと10日ぐらいだよね?
まだまだと思ってたのになんか早いなぁ(笑)
あぁほんと楽しみww
ってかさ、ほんとそろそろ出演者第二段発表しないのかい?笑
第二段無いとか?笑 でも第一弾って言ったぐらいだし第二段ないと駄目だよ!!笑
そろそろ発表してくれるよね!って信じてるよ社長!!笑

今日は時間あったからてっちゃんとコメットさんにファンレター書いたww爆
デンクルバンド&てっちゃん、kenちゃんの曲聞きながら♪
てっちゃんにもコメットさんにも長々と書いたよ!!!笑
痛いほど愛が詰まってますwwww爆
ってかラルクの他のメンバーよりコメットさんに書いたほうが多いんだよね(爆)
どうなのそれwwww
でもなんかkenちゃん、hyde、ユッキーは何書いたらいいかわからなくなるんだよね。笑
kenちゃんとか足長くて羨ましいです。とか前書いちゃったし(爆)
コメットさんに手渡しできたらいいのになwww爆
あとJACKで会う予定のお友達にもお手紙書いた♪
捨てても良いから貰ってやってくださいね。笑

これでチケも届いたしあとはライブ当日になるのを待つのみです♪
あと第二段発表もね!!!!笑
インフルエンザと風邪だけはひかないようにライブまでちゃんと体調管理しないと(><)
それまで嫌だけどバイト頑張ろう!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

JACKチケきましたね。
あたしも2階後方でした。席運なさすぎ(><)
でも南は見やすいから2階でも大丈夫だと思いますよ。
武道館はとにかく急なんで。落ちないよーに。笑
お互いライブ楽しみましょうね。

そして・・・
ちょっと遅くなっちゃったし記事とも内容違うんだけど。
お誕生日おめでとでした☆
いや~若い。うらやましすぎる。
この1年がtoshi子さんにとって素敵な年になりますよーに。
あっこ | URL | 2008/12/16/Tue 23:28 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/17/Wed 18:27 [EDIT]
おたおめ(人´∀`)

今さらだけど、Mステ出るのに否定的な人って結構いるのね!!
TV出演はライブとは違うし、ライブやらないって公言したわけでもないような気がするし…
リーダーのことだからしれっと『ライブやらないなんて言いました??次の予定が2011年って決まってるだけですよ??』とか言いそう…(笑)
だからJACKに出てしまえばいいんだよ(笑)
とにもかくにもラルクさんの活動は私の活力なのです(o・v・o)笑

私はJACK席どこなんだろっ(笑)
灰春 | URL | 2008/12/17/Wed 20:18 [EDIT]
お久しぶり!
大阪から帰還してきたよ!笑
なんて充実した3日間なんだ!ってくらい楽しかったですー!
今年1番か2番に楽しかったライブでした♪
toshi子はこれからライブだよね!
楽しんできてね☆
kenちゃん報告聞けるように、いい加減頭のスイッチをラルクモードにしなきゃね(笑)

ハリクリグッズそうこうしてるうちに届いたよー!
ちょ、待てよ。金無いんだってば←
でもストラップめっちゃ可愛かった!
これで2000円はぼったくりだと思うけどそれでも貢いじゃうあたり重症なんだよね←
toshi子も買っちゃえ!笑

ラニバ見てない!ぶっ
一番最後に見たDVDなんだろ・・・
うーばーかな?
曖昧なくらいですwww
てかそろそろL'7のDVDの詳細出ていいはずなのに出ないよねorz
時期的に春だったらライブあるから買えないかもだけど・・・欲しいもんね♪笑
| URL | 2008/12/17/Wed 22:48 [EDIT]
私は2階東のG列だった;;
まあ…シドのライヴでは2階南西のV列というほぼ後ろだったから、ちょっと前に進めたかな??って、まぁいいや!!みたいな★笑

武道館は、すり鉢状でアリーナが結構小さかった気がする!!

2階席はマジで急だから気をつけなきゃいけません(爆)
シドのライヴでヘドバンしたかったけど、あまりにも急すぎて怖くてできなかったくらいヤバいから(>_<:)

ってか…後1週間ちょいでteっちゃんに会える!!多分涙出る←←
| URL | 2008/12/18/Thu 07:31 [EDIT]
ってことで六助です(笑)
http://daze00.blog65.fc2.com/

リンクしてくれんの?!?!ありがとー(´∀`)もちろんいぃよー♪
六助もまたリンクしていぃかな?

んじゃ会場入りを早くしてーずっーとアリーナ方面見てれば
コメットさん見れるよ^^
六助がシアキスでコメットさん見たとき端らへんを普通に歩いてたし(笑)
   | URL | 2008/12/18/Thu 15:55 [EDIT]
そういえば今年も特番やらないかな!?

あははっ
カメラって!((笑
プリの時間なかったらカメラにお世話になろう☆
ちゃんとあのあと友達に連絡したよっ((笑
そうそう!
今回は倍率高かったしねbb
・・・と言いつつやっぱ東が良かった自分((笑

しかも
「善徳神からのありがたいお言葉でした」
だしね最後((爆
神って自分で言うのかそれ!!っていうbb
あ!ちょっと前のブログに
コメットさんって文字があったYO☆
choki | URL | 2008/12/18/Thu 18:59 [EDIT]
またしても拙者はお留守番組でございまする。
お土産は東京ばななでよろしく!←

うん!toshi子はそーゆーキャラだよ!笑
ってかあたしもうtoshi子とのまともな会話を思い出せへんねんけどwww

なんかMonthly VAMPSでHYDEがインタビューでじゅーけんのことゴリラって言ってて、無駄に納得しちゃったもん(爆)
テンションとかマジ動物って感じ!!笑
でもそんなじゅーけんが好きなの・・・vv←
可那子 | URL | 2008/12/18/Thu 21:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
