ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/18
2008 Thu
グッツとJACK第二段はいつになったら・・・
ねぇ、いつになったらJACK第二段発表されるの?って毎日思ってるtoshi子です。笑
acidと善徳さん出てくれ!!!!!!笑
hydeさんは発表なくても出てくれると信じてるのであえていいません。爆
でも今日アーデリみてたらJACKのページが前より大きくなってる(ページというかバナーみたいなのが出来てた!)
だから何か発表されたのかと思ってみたけど何も変わってなかったというwww爆
なんだよー騙すなよ(ぇ
前日とかに発表とか?ってか発表されないとか?www
でも毎年タイムテーブル発表されてたよね??
そろそろ発表したっていいじゃない!!!!←誰ww
気になって夜も眠れません(嘘です。笑

ムックのオフィみたら新しいグッツでてたね!!
JACKで発売するみたいだけど♪
タオルは買いたいな~。あと気になるのがカレンダーだよwww
各月メンバー直筆のイラストカレンダー(笑)
逹瑯は普通に上手いけどさ注目はやっぱミヤ君とかの絵ですよねwww
前のサンタさんもものすごかったし(爆)
ってかあの牛描いたの誰www
欲しいなw値段も1800円で安いし♪今年はラルクさんのカレンダーも買えなかったからね;
今の所タオルとカレンダー買う予定ですvV
ってかブログで逹瑯がYUKKEの真似して絵文字作ってるwwたったーん!!←
ライオン君可愛いけど逹瑯のYUKKE怖っww リアルYUKKEだ(ぇ
シドもステッカーとタオルでてたね!
ってかてっちゃんにグッツ出してもらいたい!!!!
ムキンポ君グッツじゃないやつねwwwもうムキンポ君グッツはいいよ(爆)

今日はバイトお休みだったのでいちはとお買い物してきました♪
ちょっとポーチが欲しかったのでポーチと可愛くて安い指輪があったので購入w
今日は安い割には良い買い物できたww
あといちはがお誕生日プレゼントくれた(><)
ほんとありがとうね♪さっそく使ったよww
また遊ぼうねーvV>>私信。

ハイモバのダイアリーも更新されてたけどVAMPSレコーディングが始まったみたいですね!
新曲楽しみだ♪
あとマンスリーVAMPSにTシャツがつくらしいですねw
Tシャツついて値段いつもより高いらしいですね(笑)
まぁ私は多分買いませんが・・・・(爆)ごめんねハイタンwww
ってかこの前言ってた人格ラヂオのCDが欲しくて堪らない!!!!
でも今給料日前だから買えないんだよね。爆
給料入ったら絶対買うんだから←
とりあえず今は某動画サイトで聞いときます(爆)
ってかバンギャル症候群のお姉さん可愛すぎる(*´∀`*)
見すぎて踊りだいぶ覚えてしまった(爆)
そして悠希変態ww やらしいってお前がやらしいよwwwスカートめくるなwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うん、行けるだけ有り難いと思えばいいんだ!!笑
一応双眼鏡は持っていくwww

シドの「循環」っていう曲でグルグル回るんだけど…落ちそうで怖かったよ(笑)近くにいたファンの方が「怖い怖い!!」って連呼してたし(;´`;)
ジャンプはできないな;;;
城ホは行ったことないから広さどんくらいかわからないが…東京ドームよりは小さいよ!!!!笑

グッズ詳細出たね★
teっちゃんグッズ欲しいよ(*´д`*)
ムキンポでもなんでもいいからさ←
第2段はJACK前日になるのかなあ…
ホントに焦らしプレイに耐えられないよ!!!爆
大石社長に土下座してお願いしたいです←



ブログ読んで気づいたんだけど
めっちゃ遅くなったけど




★お誕生日おめでとうヽ(´∀≦)ノ★
10代のうちにたくさん楽しいことして、素敵な18歳を過ごしてね♪

ああ、若いっていいなあ!!!←
| URL | 2008/12/19/Fri 00:14 [EDIT]
東京バナナって凍らせて硬くして・・・「硬く」して!(笑)食べたらおいしんだおーvvv←
半●ちぐらいが一番いい感じ!黙
・・・もうこれ以上はこんなとこでは駄目だね(笑)

えー?普通の話とかしてたっけー?笑
あっ、してたしてた!
toshi子のZEPPのバーの話したね!!笑
あれ未だに笑える!!爆笑

VAMPSのツアー行ってじゅーけんにはまった人がいても、たぶんあたしみたいにヲタになった人はなかなかおらんと思うわwww
ってかマンプス買ってないの!?笑
でも確かに毎月1000円はきついorz
今月なんか2000円以上するしね;
可那子 | URL | 2008/12/19/Fri 11:56 [EDIT]
確かにhydeは絶対出るよね((笑
しかも何故か飛び込みなのに
1番のメインになってるっていう・・・!
なんておいしいんだ!

あははっ
そうだったね!
関東だけだったからねんー;;

そうなんだー!
了解っ
まぁとりあえず会えないとね((笑

今度は善徳様だったよ!((笑
メールのタイトルが
「善徳様からの有難いお言葉(仮)」だからね!
良かったー☆
なんかちょっと親しい感じだよね((笑
絶対見たらハマるよ!
マジで出ないのかなぁ><

ムックのカレンダーの表紙の牛は←「の」ばっか笑
ミヤ画伯作と読んだ!
ってかもうミヤ君個展開いてほしい((笑
choki | URL | 2008/12/19/Fri 19:57 [EDIT]
そうそうっ!
あとhydeが出ると思って
来てるファンが明らかにいる((笑

高そうー!!
でもバックステージとかに
コメットさん入ってるかもよ!?

あははっ
ウチこそ楽しみにしてるよー!!
イメージと違ったらどうしよう((笑
あんま期待しないでね!←何を

やったーありがと!←
そうそう!
自主製作ビデオ((笑
ライヴ当日まで夜中に1人で作ってるんだよ((爆

そうそう!
キリンさん((笑

てかYUKKEの動画見た??
part2やばかったんだけど!
choki | URL | 2008/12/20/Sat 21:08 [EDIT]
この前は楽しかったね~
また遊ぼうなヽ(○´3`)ノ
お風呂セットどでした?

今日は焼き肉食べ放題~~
また太るね。。。
フラフープを買おうと計画中w笑

Mステ行きたかったな~
残念!
次頑張る!
いちは | URL | 2008/12/21/Sun 00:06 [EDIT]
リアタイ見たけど、風邪とか大丈夫?!
ジャックも近いし、今は無理しないで身体休めてね?

大阪楽しかったよー♪
ばっこり楽しんだ!笑
ほんと、ジャックの二次発表ないねー?
でも大丈夫!絶対ハイドは出るさbb
ユッキーは・・・出てくれると信じてる←
てかグッズ見たけど、ムックのグッズめっちゃあったね!
どれくらい買うつもりですか?笑
kenちゃんのグッズてっちゃんのグッズもあるみたいやし、見てきてください♪笑

あたしねー、DVD見る周期が来るんですよ、それはもう突然に←
やからDVD痛むくらい見てるやつだってあるしねw
5枚組のDVD、リセット見すぎなくらいやしねw
クロニクル買わない!(ぶっ)
だって2月にうーばーのアルバム出るみたいなんだもんvv笑
今のあたし、ライブ症候群出てるからうーばーに必死なんですww
やからVAMPSのDVDもスルーやしね←
また感想とか聞かせてー!
クロニクルは特典映像とか知りたい♪笑
| URL | 2008/12/22/Mon 00:08 [EDIT]
社員さんもラルク好きみたいです!
まぁヲタではなさそうですがorz

CDでーた買いましたよー☆
てっちゃん可愛かったですね♪
私もてっちゃんに手握られたいです←
奈菜香 | URL | 2008/12/22/Mon 13:36 [EDIT]

リンクさせてもらいました。六助です(゜∀゜)
toshi子ちゃんもリンクありがと***

L'7でせっかく近くで見つけたのに、声出なかったんかー(・△・)
でも確かに近くとはいえ、大好きな方がいたら
そうなるねーっ意外と普通に歩いてるからビビる!!

確かに趣旨変わってるよ(笑
でもJACKで見つけられるといぃね(∀)
2階席に来てくれるといぃね(∀)

   | URL | 2008/12/22/Mon 17:04 [EDIT]
適当なのかドSなのか社長www
でもacidきてhydeきたらもう
ラルクじゃん!!ww あの4人を
少なくとも同じ日に同じ場所でみれる
ってゆーのは奇跡だぜ←

たつえの絵文字ライオンくん
超かわいいよね!!
まぢあれほしいんだけどww
でもスパイユッケかなりほしいんだけどw
まあ画像の上ぢゃ右クリックできないからね
あのサイトwwww

人格ラヂオかったら音源おくってね←
悠希スカートめくるよねwww
もうあのロリィタのお姉さままぢ
萌えすぎるんだけど!!www
ライブ映像も萌えるけど
PVがまぢ萌えすぎるww
ロリィタやばいww←変態
美景 | URL | 2008/12/22/Mon 19:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
