ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2008 Tue
JACKにアニス君とかその他色々。笑
もうすぐJACKなのに熱でてぶっ倒れてたtoshi子です。笑
いやー久々に高熱でもうめっちゃしんどかったよ。
夜中に39度近くも出るとかやめてくださいorz
うなされながらM-1見て(ぇ)安静にしてたらなんとか熱は下がりました♪
でもまだ完全に治ってないのでJACKまで頑張ります←
ってか一番痛いのはバイト2日も休んじゃった事だわ;
ただでさえお金ないのに余計になくなる・・・(´д`)
なんか熱にうなされてる間にグッツも発表されたみたいで見たら1万以下で済むはずだったのに欲しいのあわせたら余裕で1万超えてたしwwwww爆
まぁグッツは奮発して買おう!そうしよう!←
詳しいグッツの話はおいといてさっき見たんだけど
アニス君JACK出るってマジですかwwwww
さっきオフィ確認しにいったら書いてたし確定っぽいけど(笑)
いやーJACKでアニス君見れるとはwwwww初だから嬉しいけどww
ってかこれはHYDEと出るのかい?それともkenちゃんあたりとでるとか??
なんかわかんないけどわくわくするね!!ぇ
ってか社長第2弾はいつなんですか!!!!もう発表しないのか?
今日こそ発表しようよ社長!!!笑

グッツはとりあえず今欲しいのは
・kenちゃん ミラー
・tetsu サイリウム マフラータオル
・ムック タオル、カレンダー、福袋、ストラップ
の予定です♪笑
ってかてっちゃんサイリウムとかやっぱりあなたはアイドルだwww
もちろん買うよ!!!てっちゃーん!!!!って2階席から思いっきりサイリウム降るからねvV爆
あとねムキンポグッツ多すぎwww
ムックさんは福袋限定50個って一体何時ごろから並べばかえるの?笑
でも販売が11:30からとか書いてたし・・・??
中身なにか気になるし買ってみたいんだけどな(笑)

ムックのライブクロニクル2もさっき届きました♪
発売日前に届けてくれたよ!!アマゾンさん今回は仕事が早いね←
なんかDVDはまだだけど中身ちらっと見たけどなんか凄かったww
ってかデカっみたいな(笑)
まぁ1万以上するんだしこれぐらいじゃないと困るけど(爆)
でも時間ないのでなかなか見れなさそうだな;
お正月にでもまとめて見ようと思います。笑
あとディスト新聞も更新されたとかでちらっと見たけどこれまた時間がなくて・・笑
とりあえずハイドはあいかわらず可愛かったです。w
これもお正月にじっくりと・・・・笑
またこれからバイトなので今日はこのへんで終わっときます!!!
コメ返もまたバイトが終わったらかえしにいくんで待っててください(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

熱とか…大丈夫?(・ω・`)
めったに病気にかかんないから分けて欲しいくらいだよ~。←
JACKまであと4日だね♪
今年最後のライヴ、体調ばっちりで楽しもうね(*´ω`*)がんばって治すのだっ!
| URL | 2008/12/23/Tue 22:55 [EDIT]
toshi子久しぶりー!
コメントできなくてごめん><

風邪かー・・・
早く治ればいいのにね(´・ω・`)
てかJACK楽しんできてね!
ホントうらやましい(*´∀`)

それでは!!
れん | URL | 2008/12/24/Wed 09:29 [EDIT]

kenちゃんのグッズ販売知らなかった六助です(・∀・;)
ミラー可愛いね☆

熱出してたんかー><
今から看病しに行ってもよろしいでしょうか?(嫌

確かにvvコメットさんはスタッフなんだけどもう芸能人的だよね♪
握手いぃねーついでに頭もなでなでしてもらっちゃえ(`∀´)

toshi子ちゃんも大みそかはバイトかぁー
お互いがんばろうねー^^カウントダウンにはネオユニ聞いてやる(笑)

   | URL | 2008/12/24/Wed 15:29 [EDIT]
いつもお世話になってます!
この度、ブログの移転を致しました。

▼旧ブログ
◆◇◆GIVE ONE'S FAITH◆◇◆
http://snow666drop.blog90.fc2.com/

▼移転先
☆*star-spangled sky*☆
http://7colors1q.blog79.fc2.com/

お手数おかけしますが、リンクの変更の方お願いします。


熱とか大丈夫ー!?!?!?;
あたしもVAMPSライブ終わったあとに39度の熱出たけど、ほんまにそんだけ出たらしんどいよなぁ;
無理せん程度・・・って言ってもライブとか行ったらはっちゃけちゃやろうから・・・笑
もうめいっぱい楽しんできてねーvvvv
可那子 | URL | 2008/12/24/Wed 16:00 [EDIT]
コメ最近ないから見捨てられたかと思ってたYO☆←
熱とか大丈夫??
またこの時期っていうのがツライね><
無理せんといてねー!

ウチはどうしようかなぁー
同感!
ウチも気になるから買ってみようかなぁ
って思ったけど
サイン入ってなかった時の虚しさは嫌((爆
もっと言うと
買えなかった時ショックすぎるから((笑
どうしよっかなぁーって思ってたとこ!
てかteっちゃん多すぎでしょ!!((爆

そうだよーっ
もう全然予習してない><←

YUKKEがキリンさんなら
「っぽい」んだよなぁー((笑

そうなんだ!
あのバスドラの大きい平たい硬い奴で←
SATOちが頭の後ろまで振りかぶって
YUKKEの頭バーン!!って叩いてたよ((笑
なんか・・・いたたまれない感じで((爆
choki | URL | 2008/12/24/Wed 20:19 [EDIT]
netsu大丈夫=?
風邪って意外ときついよね・・・
うちもこの前死ぬんじゃないかと思ったよ。笑

シュワシュワ出たか~
良かったあ(* ̄ー ̄)v

フラフープ上達してきた!!
筋肉痛なるし身体ポカポカなるし
けっこー良いんちゃうか!?
ミロのビーナス脱出しなきゃ=3
けんちゃんもミロビってるみたいやなw笑
いちは | URL | 2008/12/25/Thu 00:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
