ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/29
2008 Mon
JACK IN THE BOX2008レポ(というか感想w)♪♪
ただいまー!JACKから帰ってきました!!笑
いやー、もうほんと凄かったよJACK!色んな意味でww身体全身が痛い&筋肉痛&声ガラガラです(笑)
行く時はバスに乗り遅れそうになるし事故と雪の影響で4時間遅れで7時につく予定が11時になっちゃったりと凄くバタバタしてましたがそれも今では良い思い出です←
でも遅れたせいでグッツがもう凄い行列で買えなかったけどね(爆)
ってかグッツ列やばかったよね;もうどこまで続いてるの?!ってぐらいだったよ。笑
レポといえるのかどうかはわかりませんが書きます♪笑
セットリストはJACKのサイトから!サイトの写真の事も書くのでそれ見ながら読んでくれればと・・・(笑)
コメットさんの事もちょくちょく入りますがご了承ください←

JACK IN THE BOX2008 12月27日 日本武道館

まず会場入って2階席でも全然見えるやん!という事がわかって嬉しかったw
席の所に手すりもあるし非常に楽でした♪笑
スタッフさんがセットしたりしてるの見つつコメットさん観察してましたvv
やっぱり今日もお仕事してるコメットさん素敵です!!笑
●Session-A
Vocal:Anis(MONORAL)
Guitar:ants(acid android )Guitar:Kishi(acid android) Guitar:tomo(acid android)
Bass:愁(ギルガメッシュ)
Drums:yukihiro(acid android) Drums:YASUO(acid android)
1.Theves
2.Burning Inside
3.The Missing
4.Stigmata

まさかの最初からyukihiroキター!!!!ってかセッションAはメンバー紹介の映像がなくてえw誰?!みたいな感じだったんだけどユッキーは出てきた瞬間からわかってギャーみたいな(笑)
歌い始めてあれ、アニス君かな?って思いつつわかんないままなんかわかんないけど凄い!って思ってたら終了(ぇ
とにかくユッキーがドラム叩いた事でテンション上がりまくってましたw

●ギルガメッシュ
-INTRO- (MUSIC)
1.Break Down
2.smash!!
3.evolution

ギルガメは曲聞いてカッコよかったから凄い楽しみにしてたのでちょっと興奮←
やっぱかっこよくて初だけど結構ノれました♪
ってかやっぱ左迅可愛いよww

●Session-B
Vocal:左迅(ギルガメッシュ)
Guitar:ミヤ(ムック) タイゾ(ゾロ)
Bass:たつひ(ゾロ)
Drums:Яyo(ギルガメッシュ)
1.rose
2.GLAMOROUS SKY


ミヤ君キター!!!!!笑 ミヤ君って出た瞬間思いっきり叫んでしまったww
だって初ミヤ君!←
なんかミヤ君がすっごい先輩に見えた(ぇ
ってかどうしよ!ミヤ君可愛すぎるんだけど!!!!!!
曲は両方知ってる曲だったし凄い聞きやすかったw
ってかGLAMOROUS SKYを左迅が歌ってるのをようつべとかで聞いてたし行く前も聞いてたから個人的にギャー!みたいな♪笑
ってかたつひ君そこらの女子よりもっと女の子だよね!めっちゃ手振っててほんと女の子だった。笑
ゾロガムック(だったっけ?)になんか妙にウけてしまったww
ってかJACKのサイトの写真のミヤ君と左迅とЯyok君カッコいいし可愛い!!!←
Яyo君といえばなんかステージはけてくときなんか可愛かった(ぇ

●ゾロ
1.COSMO「S」フューチャー
2.ライオンベイビイ
3.KITSUNE

この時ちょっとトイレに行ったので全部は聞けてませんが『あなたのお命頂戴』的なやつ言っててそれが印象的です(ぇ

●Session-C
Vocal:マオ(シド)
Guitar:ゆうや(シド)
Bass:YUKKE(ムック)
Drums:裕哉(ゾロ)
Key:小池敦
1.丸の内サディスティック

スタッフさんがウッドベース出してて『え、もしかしてYUKKEか?』と思ってたらYUKKEだったw
マオにゃんが黒縁めがねしてて可愛かったですvV
ってかマオにゃんやっぱ歌上手いね!!
あと曲が椎名林檎で相方がテンションあがってるのみて面白かった(ぇ

●Session-D(17:00~)
Vocal:逹瑯(ムック) Vocal:haderu(jealkb)
Violin:hideki(jealkb)
G1:ediee(jealkb) G2:mofto(jealkb)
Bass:dunch(jealkb)
Key:chaos(jealkb)
MC:sakura(jealkb)
1.Link
2.妄想アメリ

逹瑯って出た瞬間『逹瑯ー!!!!!!』って叫びました←
だって初逹瑯なんだもん!!←
そしてまさかのjealkbwwwwwhaderuが見れるとはってかjealkbの衣装(笑)
そして曲もLinkでビックリみたいな(笑)
個人的に逹瑯がLink歌ってるのがなんか面白かったですww
手拍子しながらぴょんぴょん飛びまくった♪笑
ってか逹瑯ほんとデカイねw 普通にカッコいいよ逹瑯さんvV←

●シド
1.私は雨
2.モノクロのキス
3.夏恋
4.エール

シドもめっちゃ楽しみにしてたので出てきたキャーみたいな←
ってか私は雨ってか憐哀の曲好きだから嬉しかった♪
あと『夏恋』好きで聞きたい♪って思ってたので歌ってくれて良かったvv
エールもライブ行く前バスで聞いてたからなんかおぉ!みたいな(笑)
そしてやっぱりマオにゃんは上手かった!
MCではマオにゃんが喋ってるのに後ろでゆうやがカメラに向って変な顔してたりして会場笑いが起きててマオにゃんが『何?何?』って言ってたり会場写メ撮ってた♪笑
ってかサイトの写真のshinjiカッコいい(*´∀`*)笑
あと新曲のPV流れてました♪

●Ken
1,Rock and Roll
2,speed
3.Deeper
4,白い花

kenちゃーん!!!!!!!←
会場kenちゃんコールで凄かったよ(笑)
なんか出てきた時テカテカ素材のジャケット着ててめっちゃワイルドでまさにROCKって感じだったww
1曲目終わった後ジャケット脱いでた!終始水飲みまくってた!笑
speed大好きなんで歌うだろうとは思ってたけど嬉しかったvv
ちょっとkenちゃんの切ない感じの声が堪りません!!
新曲も凄いよかった(><)
白い花はkenちゃんすごい歌い上げてて会場も聞き入る感じで歌い終わるとさっと去っていくkenちゃん。
あとMCでトイレの列が~とかjealkbに嫉妬してたww
ってかシングルにアルバムにツアーとかwww発表多すぎてわけわかんなかった(笑)

●Session-E
Vocal:hyde(L'Arc-en-Ciel)
Guitar:ミヤ(ムック)
Bass:明希(シド)
Drums:ピエール中野(凛として時雨)
Key:秦野猛行
1.Sweetness
2.All Dead

ここでhydeキター!!!!!!もう会場凄い歓声でしたよ(笑)
私も叫んだ1人ですけどww
ってかギターミヤ君じゃん!ってことでまたギャーってなってました。笑
明希ちゃんと飲みの席で明希の好きなようにやっていいよって言ったらこうなりました。ってhydeが行ってたw
ってかほんとhydeと明希ちゃん仲良いよね(笑)
曲中にハイドがミヤ君の肩に顔乗せたんだけどもうギャーって叫んでしまったw
そして2曲目はなんとAll Deaddすよ奥さん!!←誰ww
もう明希ちゃんGJ!!!!!笑
もう相方と2人で興奮しまくってましたww
てか曲中にハイドに顔乗せられた時のミヤ君の表情が可愛すぎた。
やばいよあれは、可愛すぎるよ2人も!さすが妖精ハイドとフェアリーミヤ君!!!笑
あとセッション終わった後ミヤ君とハイドががっちり握手したと思ったら今度は明希ちゃんとhydeとミヤ君が三人で抱き合ってた!!なんだこの可愛い三人組www
サイトの写真もこれまた可愛いよ。笑

長いのでここから追記で(笑)
●BUG
1.美獣-Beautyful Beast-
2.Parade with the Midnightsun
3.NEW WORLD
4.Flower of Romance

曲はあんまり知らないかったんだけどカッコよかったですvv
kyoさん見れてなんかちょっと感動した←

●ムック
1.ファズ
2.アゲハ with Ken(L'Arc-en-Ciel)
3.蘭鋳
4.リブラ

ムックきたよ!!!!!なんかスタッフさんがセットしてるときから次ムックっぽいなとは思いつつ近くの方も次ムックだって言ってる人いたりで次かなって思いつつ画面にムックって出たキタwみたいな←
ホムラウタからもうテンションやばかった(笑)
そしてメンバー登場でもうギャー!!!!←
逹瑯衣装RTOCとかでも着てた肩出てるやつに着替えてた♪笑
1曲目ファズでもうめっちゃ楽しいー!みたいな感じでノリまくってました(笑)
アゲハではあれなんか1人多いぞ?って思ったらkenちゃんw出るかもって思ってたけどほんとに出てきた!!!!笑
なんか私は見てなかったんだけど聞いた話によるとギターソロの後ミヤ君の頭をkenちゃんがなでなでしたとかwww何それw可愛すぎるだろ!!!!!!!←
そして蘭鋳は1番踊りまくったね(笑)もう曲始まった瞬間からやっぱテンションあがるよww
リブラも良かった!火出てたよ!!とにかくかっこ良かっためっちゃ楽しかった♪
ムック初だったけどもう勝手にからだ動いてノッてたw
気がつくと逹瑯ばっかり目で追ってる自分が居ました(笑)そしてやっぱりSATOちは池すぎるww
サイトの写真もSATOちかっこよすぎだよー!たったん髪さらさら(笑)
ライブ見た時長くても普通にかっこよかったけどもうちょっと切ってもいいかな(笑)

Shinji(シド)
1.まだ友達がいた頃
次誰だろう?って思ってたら夕陽の映像出てきてちょwwしんぢwwみたいな(笑)
そして彼はやってくれましたねー(笑)
もうほんと面白すぎて爆笑しまくっておなか痛かったもんw
そして最後はやっぱ太田胃酸なのねwってか後ろに居た外人も誰wwみたいな(笑)
ほんといいキャラしてるよしんぢは(笑)

●tetsu
1.Fresh(仮)
2.REVERSE
3.Can't stop believing
4.Lonely Girl

キャーてっちゃーんヽ(*´∀`*)ノ
もうほんとこの顔文字状態でてっちゃんって叫びすぎたww
tetsuって出るとサイリウムいっぱい光ってて綺麗でした(笑)
サポートメンバー出てきて演奏始まってから水鉄砲もってぴょんぴょんと効果音が聞こえるような感じで(ぇ)出てきたてっちゃん(笑)
1曲目の時に曲に合わせて頭ってかふってる所があったんやけどそれが可愛すぎて失神しそうでした。なんだあの可愛さは!!!!!
ってかやっぱりテツはアイドルだ!もう可愛すぎるしめっちゃキラキラしてたよ。笑
2曲目は私の大好きなREVERSEでした♪あぁぁもうてっちゃん可愛いよー(*´д`*)
あと前の天嘉の時に歌ったって聞いてたずっと聞きたいって思ってたLonely Girlが聞けて良かったw
CD化しようよてっちゃん!!笑
ほんとに可愛かったです(笑)もう可愛いしか書いてないけどほんとに可愛くてライブ中も何回思わずあぁぁ可愛いと呟いてしまったか←
可愛いという言葉はtetsuの為にあるんじゃないかと思ってしまうぐらい可愛かったです(爆)
ってかなんでサイトの写真てっちゃんのないの?笑
曲終わってはけていく時コメットさんがイエーイって万歳しててっちゃんとハイタッチしてて嬉しかった(笑)
コメットさーんvV←

●Session-F
Vocal:tetsu Vocal:T.M.Revolution 西川貴教
Guitar:INORAN(LUNA SEA) Guitar:雅-miyavi-
Bass:SHUSE(ex.La'cryma Christi)
Drums:白鳥雪之丞(氣志團)
key&Mani:中尾昌文
1.WHITE BREATH
2.READY STEADY GO

メンバー発表されるたびにえぇぇぇぇぇ!みたいな(笑)
だってまさかJACKで雅くんとか氣志團とか見れるなんて思わないじゃないかww
ってか西川くんがこの日ライブあるの知ってたからCDでーたで対談したときJACKきたりするかな?とか思ってたけどライブあるなら来ないね。って思ってたのに来たよwwwww
ってか私的にはてっちゃんがまた出てきたのが嬉しくてたまらなかったです。笑
てっちゃんはサイトにも載ってるようなチェックの上着きててほんと可愛さがまた増してた(個人的意見です←)
ってかサイトの写真やばい!あぁぁテツ可愛すぎる!西川君の衣装も派手だったよww
てっちゃんと西川君の会話がほんと漫才みたいでしかも長いwwwコメットさんもまいてってしてたよ(笑)コメットさん出てきた事に興奮www爆
西川君がほんとに小さくてびっくりしました。ハイドとどっちが小さいだろう?←
あとてっちゃんが雅くんの事普通に『雅が~』って言っててなんか驚いた(ぇ
でもてっちゃんが楽しそうだったので良かったww
RSGで思いっきり歌詞1番なのに2番歌ったけどwww爆それも気づいて苦笑いしてるてっちゃんも可愛かった(笑)

●44MUGNUM
1.I'M ON FIRE
2.IT'S TOO BAD
3.YOUR HEART
4.NO STANDING STILL

社長が弾いてたよ(笑)初社長でした(ぇ
てっちゃんがベースに注目って言った意味がわかったw

●Session-G
Vocal:PAUL(44MAGNUM)
Vocal:kyo(BUG)
Vocal:hyde(L'Arc-en-Ciel)
Vocal:逹瑯(ムック)
Vocal:マオ(シド)
Guitar:ミヤ(ムック)
Bass:明希(シド)
Drums:SATOち(ムック)
1.MAVERICK DC SUPER MEDLEY 2008

これは凄かった(笑)まずドラムがSATOちって出て嬉しがってたらギターミヤ君だしってかバーカルいっぱい発表されて何始まるの?!みたいな(笑)
そしたらなんと違うバンドの曲を順番にボーカルが歌っていくじゃないですかw
44MAGNUMの曲をkyoさん、DIE IN CRIESの曲をhydeが歌ったらなんと逹瑯が浸食!!!!!
ラルクもムックも好きな私にはかなり嬉しかったですww
そして流星をマオにゃんが歌ってモノクロのキスをPAULさんが歌ってました♪
なんかウハー凄げぇ!みたいなw
ってかその歌ってるバンドのライブ映像とかがスクリーンに出ててDIE IN CRIESの時ユッキーの昔の映像映るたびに歓声&ちょっとユッキー凄いwみたいな笑いが起きてた(笑)
この時だったか忘れちゃったけど逹瑯にハイドがちょっと絡んでてわぁぁ!みたいなw
ってか横に並ぶとすっごいんだよね身長差がwwww爆
しかも逹瑯動き回ってチンパンジーみたになってた時(ぇ)hydeが可愛く揺れててその差がなんか面白かったw
あとこの時だったかな?hydeがシドの時に咲いてたwwww爆
あとファンのフリみてちょっと踊っててめちゃめちゃ可愛かった(笑)
ってかサイトの写真ミヤ君と明希ちゃん抱き合ってないか?!?!
なにこれ可愛いよwwwwwってか遠くから見ると明希ちゃんがきキャバ嬢にみえる(ぇ

●MAVERICK DC SUPER ALL STARS
1.SATISFACTION

そして最後はオールスター!もうねかなりカオスですwwww
人多すぎるからwww
そんでもってもう誰をみたらいいのかわkらなくなります(笑)
2階席からだと同じ服着てる人いっぱいで誰が誰だかわからないという。笑
とりあえずhyde、逹瑯、SATOち、YUKKE、シドメンバーあたりを見てました。
あとユッキーが最初後ろの方で腕組んで見てて途中でカラーボール渡されてからドラムセットの前きたんだけど中々投げないしボール持ったままなんか揺れててめちゃめちゃ可愛かったです(笑)
いつの間にかボールなげてちょっとしたら帰って行っちゃったけど(笑)
なんか最初後ろにいすぎて社長にステージに引っ張ってこられてたらしいですよw
ゆうやとYUKKEはムックブログにも載ってたけどムックTシャツ2人で着て並んでて面白かった(笑)
ゆうやは途中でなんかカゴもって踊ってたしww
基本は逹瑯見てたんだけどステージ動きまくりで色んな人に絡む、たつひ君のスカートめくる、SATOちとか多分ギルガメメンバー辺りと変な踊りするし、なんかビデオカメラで色々うつしてる明希ちゃんの頭軽く叩いたりあと客席の人とじゃんけんしてて面白かったwwSATOちはコマネチしてたよ(爆)
ミヤ君は確認できませんでした。笑
hydeは先輩に恐縮してたりのほほんと揺れたりともうほんと可愛かったよ(笑)
アタシは見てなかったんだけどマオにゃんの事携帯で写メてったらしいwww
てっちゃんは出てきてなくてkenちゃんはちょっと見たけど途中からもうわかんなかった。笑
あとこの時がコメットさんほんとカラーボール渡したりなんかすっごい動き回ってて大変そうだった(笑)
ほんとカオスだわwwww

そんな感じでオールスターも終わってJACK終了。
終わって携帯見たらもう10時ぐらいだったかな?とにかく時間めっちゃ長いしなんか驚きの連続でもうほんと凄かったです。笑
逹瑯がどっかで言ってたけどほんとまさにビックリ箱ですwwww
初のJACKだったけどスッゴく楽しめた♪
色んなバンドとか聞けてこのイベントならではの事務所メンバーのセッションとかもうほんと楽しかったです(><)
転換中はコメットさん見れるしね☆爆
ほんと参戦できて良かった!!!来年も絶対参戦したいな♪
またチケ倍率あがってそうな気もするけどww
あとバスが遅れたりで会えなかった人もいるけど会場で会えた方々ありがとうございました!
当日は妙なテンションですいませんでした;笑
あと一緒に行動してた相方&すみちゃん!ありがとうwほんとに楽しい遠征&ライブでした!!
やっぱデンクル最高だwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

JACKお疲れ様(´ω`)六助です☆

ケンちゃんグッズほしかったねー><
でもケンちゃんもてっちゃんも他盤と比べると
お値段高いよねwww

コメットさん普通に見れたね♪
ステージに結構いたよねー

バイトしてラルクのため、シドのために
稼がないとねー(‐ω‐)金のかかる人達だから(笑)
   | URL | 2008/12/29/Mon 13:18 [EDIT]
大阪無事帰れたんだねっ
安心ー☆
いえいえっ
ほんっとあえて良かったよー><
toshi子かわゆいしっ
ウチハイテンションですまん
・・・特に善徳のフライヤーゲットした時((爆

てかもうミヤ君ほんっと見えなくってさぁー><
ミヤ君情報ありがとうございます☆((笑
ウチの席ステージ向かって左だったから
袖が全部見えてさっ
コメットさん,頭金髪だしわかりやすくて((笑

カッコ良いよね!
なんかすごんでるっていうか♪
怖いよね!!
なんか襲ってきそうだし!←

写真うつり悪いんだねたつえ((笑
生楽しいよねぇー
ファズとか歌っちゃう((笑
ミヤさんパート☆←
choki | URL | 2008/12/29/Mon 16:05 [EDIT]
お疲れさまー☆
レポ読んでて、ほんまに興奮しまくってたんやなーってのが伝わってきました(笑)
楽しかったようで何よりです(o´∀`o)
ちなみに西川くんファンの子に前聞いたんやけど、身長は160らしいですよ~。
はいちゃんとどっちが高いかはあえて言わない(笑)

Ju-kenのバンドのライブめちゃ楽しみだよーvv
キャパが180人やから、一番後ろでもめっちゃ近そうやねん♪
可那子 | URL | 2008/12/29/Mon 19:07 [EDIT]
レポ読んだよー!
や、めっちゃレポだから安心して!
てかね、toshi子のレポ読んで思ったのが、
「あたし来年もし行くとしても果たしてどこまで判るのか」
という疑問←
ラルク関係とあと曲知ってるっていうシドくらいしか判らない気がwww
ま、雰囲気で楽しめばいいもんね(^ω^)!
それにしても今回セッションがめっちゃあって凄いよね!
kenちゃんの白い花評判いいから早く聴きたいー♪
ユッキーもやっぱりハイタンもいたり、ほんとびっくり箱だわw

でしょ?
ライブ行くならチケット代もいるし、グッズももちろん買うし!笑
あ、てかあたしtoshi子と違うタイプのCD買おうかな?
そうすれば両方見れるというか・・・?!
とりあえずPVの方は買って、も一個は評判聞いてからにしようかな(^ω^)
おう!クロニクルはtoshi子に任す!笑
| URL | 2008/12/30/Tue 00:28 [EDIT]
おっつー★
まあぢいきたかった・・・w
はやく卒業してこの呪縛からとかれたいw

まぢ脳内jackが繰り広げられたよ←
素敵なレポありがと><

てかコメットさんめっちゃみれたみたいで
よかったねーw 愛人アピールしてきた?←

個人的に丸の内サディスティック
一番聴きたかったw
林檎!! 輸血!!!! てかマオにゃんの丸の内!
素敵でないわけがないww

しっかしミヤくんかわゆすぐる←w
美景 | URL | 2008/12/30/Tue 01:19 [EDIT]
大阪と東京じゃなかなか会う機会もないよねぇー><
ってかラルクじゃなくて
ムックって所が不思議だね((笑
あははっ
あれはまさか配ってると思ってなくて!
事務所同じなのに
あの席にあるフライヤーに入ってないし((爆
いやいや;全然可愛くないからwww

花道の終点の所だったんよね><
だから来てくれないとドラムとヴォーカル以外見えなくて((笑
相当出演率良かったよね!
でも見えなくても
あのミヤって文字が出ただけで満足((笑
最後皆はける時とか手振ってくれてたよ!
てかコメットさんめっちゃ出てたよね!((笑
あははっ
良いなぁ~♪
ウチの隣はラルクのメンバーが出てきたら立つ
って感じだったから((笑

どうしよっかなぁ><
インストあってほしいけど絶対ないな((苦笑
うーん;;
DVDの内容とか見てからかな!
あと店舗による特典とか((笑
てかtoshi子はクロニクル買ってるじゃん!
ウチは買ってないもんーそれこそ高くて((笑

でもJACKのムックの逹瑯カッコ良くない!?
SATOちイケメンなのに・・・((笑
楽しみだよホント!
ってか3月っていつ!?←
choki | URL | 2008/12/30/Tue 01:35 [EDIT]
JACKお疲れさま★遠征大変だったね;;
まあ、しょうがない!!そういうときもあるしね(*´д`*)◎

グッズすんごい並んでたね;;
私はteっちゃんのリストバンド、シドの痛いステッカーA・B、シドタオル買ったよ!
ムキンポストラップ売り切れててショック満開だったよ…

しんぢ面白かったよねー!!
爆笑しすぎてお腹痛かったしwww

特にギルガメッシュとムックのときは暴れまくったなあ(笑)周りの視線気にせずにヘドバンしちゃったし…思い出す度に恥ずかしくなる…みんなドン引きだね(爆)
全身筋肉痛でしばらく布団から出れなかったよwww足腰痛くて立ちづらかった…おばあちゃんみたい←←
| URL | 2008/12/30/Tue 01:36 [EDIT]
また登場((笑

やった!
じゃぁやろやろ((笑
・・・よくわかんないけど←

あははっ
大阪だって都会でしょ♪
お互いムックカテゴリー作ってあるしねbb

うん!
もう来てくれないと見えない((笑
しかもスクリーンも見にくいから
皆がキャー!って言ってからタイムラグが((爆
ウチの周り「誰??次誰??」とか言いあってたもん★
ウチ,ミヤ君が出るたびに騒いでたら
相方が毎回
「choki良かったね!」って((笑

てかコメットさん長っぽかった((爆
流石ですっbb

あったと思うなぁー
行ったことはないけど・・・。
あ!あるわ!
ミューコミと連動のラジオ公録bb
何かのシングル購入者から抽選だったなぁ~
ウチはそのラジオHPから申し込んだんだけど^^
ウチの部屋には今アゲハのポスターが((笑
クロニクル,憧れのロックスターの完全版面白かった!?
あれだけ気にかかってるんだよう((笑

SATOち腕出してたじゃんっ
やばいわー><
3月だよっ((笑
凄く遠く感じるよーう;;
choki | URL | 2008/12/30/Tue 04:41 [EDIT]
ライブってめっちゃ叫ぶからストレス発散にもなっていいよねー(´∀`)←
あー!!ライブ行きたい!!

hydeより西川くんの方がちっちゃく見えるのは、ほらっ、hydeの靴には細工が…←
でもほんまに2人並ばせてみたいwww
hydeも西川くんも綺麗やから普通に目の保養になりそう(o´m`o)←
可那子 | URL | 2008/12/30/Tue 18:49 [EDIT]
まだ微妙に腹筋が痛い気がする六助です(笑

シドのタオルは1500円くらいなのに
てっちゃん2500円とか高すぐるよね(´А`)
んまグッズ代はラルクさんで慣れてる人いっぱいいると思うけど(笑

六助もコメットさん見るたびに
あぁーtoshi子ちゃん喜んでんだろなーって思ってた(笑

来年はVAMPSもCDとかDVD出すし、
ケンちゃんはシングルとアルバムだし
やっぱり貢ぐねー(ω)
   | URL | 2008/12/30/Tue 20:15 [EDIT]
ね!
しかもウチがコメしてる時間ヒドイ((笑
冬休み中で昼夜逆転してるんだよね((苦笑
どっちかって言うと
それをやってるYUKKEとSATOちを見てるのが
楽しいんだろうな!!←そっちか

そうだよね!
FCは・・・ビックリだなぁ((笑
で,LE-CIELとの待遇の差にビックリ!っていう((爆
てかFCツアーとか旅行とかあると良いね><

やっぱアゲハはね!
ミヤ君おいしいから((笑
ウチもカレンダー貼ってあるよbb
既に1月((笑
あと前言ってた当たったサインポラも貼ってあるbb
PCしながらTV見ると目線に入る((笑

うわー!
ミヤ君かわいいのかやっぱ><><
ホントだよー><
誘われたら行っちゃうのに!←
昔のライヴも見たいんだけど
何か見たら「ウチ何で行かなかったんだろ;;
ってなりそうだから敬遠気味((笑

書いてあるよねー
玉の輿の日とか((笑
SATOちの誕生日ケーキウケない??((笑
もっと言うとミヤ君の絵だけど((爆

たぶんそうだよね!
あと1月のリリースに合わせて色々出てくれるとbb
音楽戦士希望!!←
もっと言うとぷっすま希望!!!((笑
choki | URL | 2008/12/30/Tue 22:24 [EDIT]
JACK終わっちゃったね><
ホント楽しかったよね^^

もう豪華すぎってくらいだったしね

shinji僕も相方と爆笑www
もう最高だねぇなんていいながら

てっちゃん元気そうで、しかもテンション高そうで良かったね^^ 
なにより西川くんといるとすごくリラックスしてる感じがいいね

hyde君とマオにゃんのやり取りは僕の目の前くらいでしてたけど、
なんだか見てて和む感じだったよ笑

来年も参戦したいね^^
倍率やばそうだけど・・・

てか、セットチェンジ中に『コメットさーんvV』みたいな歓声あったの知ってるかな?
あれってtoshi子ちゃん??笑
聴いた時toshi子ちゃんかなぁなんて考えてたんだけど、間違ってたらごめんね;;
空‐クウ‐ | URL | 2008/12/31/Wed 16:18 [EDIT]
うんうん!
SATOち池だし!
ついでにミヤ君もやれば良いよ!!←

なんか・・・踏み込んでしまったよね((爆
振り込んだときのスピードは凄いよね!
頻繁にメールくれるし☆
かかるんじゃない??
でも・・・もしあったら
何が何でも行きそうな自分((笑

あははっ
ポーズ不思議すぎるよね((笑
次は期待じゃない!?

もうねー
一生当たらないと思う((笑

やばいよね!
一瞬何かと思ったもん!!
あははっ
確かに!
10月意味分かんないし
・・・あと4月の見た??
学校の窓に人がいるよ・・・ね??((笑
あと毎回なんだけど
ミヤ君が書く太陽とか月とか雲には
絶対顔がある((爆
前のネットのサンタの絵見てみて!そうだからbb
・・・ウチの驚くべき観察力☆←

toshi子に言われて色々検索してみたよ!
ブログに書いたけど
CDに封入してるから,どこでも入ってると思うbb
楽しみだねー!!
choki | URL | 2008/12/31/Wed 22:08 [EDIT]
あけましておめでとうございまーす!

JACKレポ読ませていただきました!
最後後ろに引きこもるユッキーに萌えましたww
てっちゃんも輝いてたそうでww
リバース、私も好きです♪♪

桃色吐息やばいですよね!!!!
買って鞄に付けてたんですけど匂いがきつくて電車でかなり迷惑だったと思います←
しかも酔いましたww
奈菜香 | URL | 2009/01/03/Sat 20:41 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
