ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2009 Thu
今年もラルクとムックとコメットさんを全力で応援します←
あけましておめでとうございますー!!!!
いやーもう2009年ですよ(笑)ほんと1年あっという間ですね;
年々早く感じるよ(笑)でも20thラニバまであと2年だ!!笑
振り返ってみれば去年は今までで1番ライブ行った回数が多かったです。笑
っていってもそんなに行ってないけどww
そしてムックにハマたのも去年でした!逹瑯の歌声とムックの楽曲に惚れてもうなだれのように(ぇ)ムック大好きになっていつの間にかFCまで入るというwww
FC入った時とかもう自分の行動の早さに自分でビックリしてました(ぇ
JACKでは初ムックも見てますますムック大好きになりました!!
ほんとかなりムックムックにされてます←
念願のJACKにも行けたし、HYDEのオフ会も運良く当たっていけることになったりとなんだかんだで良い1年だった気がします♪
普通の私生活の方ではなにひとつ変わりなくただバイトに明け暮れてた感じですが。笑
そしてそのバイト代がデンクルバンドたちに消えていくというwwwww爆
でもそれが私の生き甲斐なので後悔はないですけど(笑)

お金といえば(ぇ)ムックの新曲『空と糸』予約しようと思ってHMV見てたら初回と通常両方買って応募券貼って送ると『メンバー直筆 バレンタインカード』が届く!って書いてるのに釣られてお金ない!とか言いつつ初回と通常2枚予約しちゃった(爆)
だって気になったんだもん!←
でも全員じゃなくて届いてからのお楽しみって書いてるから一人ひとりなのかな?笑
どのメンバーでも嬉しいけど逹瑯がいいなvVなんて思ったり・・ww
JACKで生逹瑯見てますます好きになってしまいました(爆)
2月にはラルクのクロニクル4が発売で春にはドキュメントDVD、kenちゃんソロもあるしVAMPSもあるし、ムックもアルバム、武道館ライブとなんか今年もデンクルに貢ぎそうですね(笑)
また今年もライブいっぱいいけたら良いな♪そしてコメットさんもいっぱい見れたらいいな♪笑
そんな感じで今年もラルクとムックとコメットさんを全力で愛していきたいと思いますww爆
こんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いします!!!

とりあえず正月はおばあちゃんの家行って、バーゲン行って、ライブクロニクル2ゆっくり見るぞ!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あけおめー!
今年も宜しくねvv

ほんとムックムクだもんね!
今年もムックムクになるぞーい!
行きたいよー><
だって浴衣姿とかやばいよね!
妄想だけでやばいんだから
実際見たら・・・死亡??←
あははっ確かに!!
お金はね・・・大切だよ←何

触覚!!((笑
あと凸広い((爆

いつかは当たるって!
ウチだって当たらないと思ってたというか
当たるって事を考えた事がなかった((笑

いるよね!
あの人死んじゃうって!!((爆
そうそうっ
アーデリの奴bb
ってかJACKの時に相方に見せたらドン引きされた((爆
YUKKEのもかわいいんだけど
目としわが・・・((笑

RTOCなんよ!
楽しみだよねっ
1日目は知ってるけどあとの2日は知らんしbb
てか絶対発表フライングだと思うんだけど((爆
choki | URL | 2009/01/01/Thu 12:20 [EDIT]
おかえり♪
ジャックどでしたー?
やっぱラルク麺みんな出たね☆

フラフープはめっちゃ上達~
おかげでアザができました。
やりすぎやな(;´д`)ノ笑

Mステ良かったね~~
けんちゃん全然太ってないし( ̄∀ ̄*)
てっちゃんとhydeが服おそろみたいで可愛かった♪
いちは | URL | 2009/01/01/Thu 18:44 [EDIT]
あけましておめでとう!
今年もよろしくね

僕も全力で愛します(笑)

JACK豪華だったね(>_<)
交流会状態だもんね
そこが結構よかったりするけどww

そうだったんだ
撮った後hyde君首傾げてて、それを見てマオにゃん笑ってた感じだったよ(うる覚えだけど;)

あったよ(^-^)
二人で一緒に叫んだ感じだったよw

僕の席は1階の北東だったよ
toshi子ちゃんは?
空ークウー | URL | 2009/01/01/Thu 22:42 [EDIT]
toshi子からのもちゃーんと届いたよっ
字かわゆい!!
ねー♪
ラルクの手抜き加減はなんとも言えん((笑

コメットさんも来れば良いのにね!←
ひえー!!!
30万もしてたっけ!?
10万以下じゃないと無理・・・←絶対行けない人笑

そっか!
凸は普通か((笑
YUKKEの凸もガン見してみたいーっ←
ミヤさんは常にだし((笑

あははっ
既に死んでるか((笑
ね!
体の構造とかトナカイとかやばすぎる!!
あのミヤ君が書く絵とは思えないんだけど・・・!
ミヤ君の絵を見たメンバーの反応が見たいわ((笑

そうだねー
あれは東京だけだったからね><
確かに!
事務所ごとかい((笑

ってかMUCK ON!TV見た!?
今回やばいんですけど!!!
choki | URL | 2009/01/02/Fri 21:13 [EDIT]
まぁまだスタイリッシュな感じかな!
前顔はめ込みだったから((爆
あれは・・・((苦笑

ってかコメットさんいないと
ミヤ君が仕切りきれなくて死んじゃう!((笑
TさんとSさんはやばそうだから((爆
あははっ
100万以上とか笑うしかないじゃん!!
でも行く人いるんだろうなぁ~(遠い目)←
100万円あったら他の事に使うなウチだったら((笑

前髪に向かって
ふ!とか言って息吹いてみたいんだけど((爆

あははっ
レコーディングとかでしばかれそうだね((笑

ああそうだね!
それもあったらbb
裏で絡んでたら良いなぁ~tomoさんとか←

いえいえー!
てか返信してなくてすまん!
かわいいよね!
あのまま突進していきたいから!!((笑
あははっ
そこ見てたんだ((笑
ウチももう1回見てガンミしようっと♪←
ウチはそのSATOちのジャンプを見てる
ミヤ君を見てたから←
choki | URL | 2009/01/03/Sat 20:29 [EDIT]
あけましておめでとう♪
今年もかわいい年賀状ありがとーvv
あたしの丑さんもちゃんと届きました?笑

ラルクの年賀状は相変わらずふざけt、いやかわいらしかったですね!←
あんな年賀状を毎年考えんの大変ですなー笑

それにしても・・・ライブ行きたいです。。笑
ライブがしばらくないって分かってたら余計行きたくなるのはなぜ?笑
でもあと2年だっ!!
L'7から今日で207日目だよー!
なんだかんだであたしら頑張ってるよ(ぇ
可那子 | URL | 2009/01/03/Sat 21:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
