ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2009 Wed
逹瑯ブログ更新!とGIGS立ち読み(笑)
やったー!たったんがブログ更新してるよーヽ(*´∀`*)ノ笑
年末年始は他のメンバーもちょこちょこ更新してくれてたけど、普段はほんと最近YUKKE以外更新しないからね(笑)
誕生日祝ってるのも久々だねー!今日はヒナの日らしいww
逹瑯さんはだいぶしんどいけど頑張ってるそうです。ぇ
YUKKEも泣いて喜んでるじゃないかwwww爆
そうだよ!YUKKEの言う通りそう来なくっちゃ!!!笑
あぁもう逹瑯が更新しただけでなんでこんなに嬉しいんでしょうか?←
いつもSATOち池!とかミヤ君可愛いーとかばっかりで逹瑯には顔パグってるwとか言ってごめんね(爆)
愛ゆえの暴言なんだよw貶し愛なんだよ!←
たったん大好きだから!!!笑
YUKKEはって?笑 YUKKEは半分以上が優しさで出来てる優しい子だとつくづく思います(ぇ
そんなYUKKEが好きです←

今日はバイトお休みだったので本屋さん行ってken様が色気ムンムンと噂のGIGS立ち読みしてきましたww
欲しかったけどごめんねkenちゃん、ムックのDVDまた買っちゃったからお金なくなっちゃったw爆
明日には届くはず♪笑
GIGSはほんと色気でまくりだったww
ムックの名前も出て来るって聞いてたので読んできたけどなんかああいう後輩と先輩の関わり(?)的なの読むと嬉しいww
SATOちが叩きやすいようにって色々考えてるkenちゃんに惚れました(笑)
kenちゃーん!!←
ってかけんちゃんのシングルDVD付きでAとBと通常あるのは知ってたんだけど全部C/W違うのね!!!←気づくの遅いww爆
DVD付きかそうじゃないかだけだと思ってたのでビックリした(ぇ
まぁお金ないんでどっちにしろ1枚しか買えないけど;ごめん、けんちゃん!!笑
でもちゃんとファンクラブは入るから!!!笑

あと久々にテンプレ変えてみました♪
一目惚れしたvV笑
・・・・なんかあんまりネタがないねー(ぇ
ってことで久々にバトンします♪笑
ずっと前にもらったんやけど中々できなくてごめんね。いちはまわしてくれてありがとう♪

【あなたの為のあなたバトン】
・あなたの事、イロイロ教えて下さい!
・嘘は駄目ですからね
・フリーやアンカーはなしでお願いします
・5人から10人に回して下さい!ではどうぞ♪

◆ハンドルネーム
toshi子

◆本名
HNとほとんど変わりません(笑)

◆年齢と職業
18歳でフリーターです。バイトしてます。笑

◆ブログ歴
あれ?いつからやっけ?
ラニバの年ぐらいからやから2年ちょっとぐらい?笑

◆好きな食べ物
グラタンと塩タンが大好きです(爆)

◆好きな飲み物
リプトン大好きwww
いつも『またリプトンかよww』って言われます!
◆好きな場所
好きっていうか落ち着くのは自分の部屋だけど、好きなのはライブ会場とか楽しい所(ぇ

◆好きなアーティスト
・ラルクアンシエル
・ムック
・最近人格ラヂオw

◆好きな曲
ラルクとムックの曲はほとんど大好き♪
最近はラルクならAll Dead、ムックならファズよく聞いてますw
JACKの影響でwww

◆好きな芸能人
・tetsu
・逹瑯
・ムック&ラルクメンバー(笑)


◆好きな本(漫画可)
漫画ならNANAとParadise Kissが好きです♪

◆好きな映画
タイタニック!爆
あれは何回見ても泣くww爆
あと下妻物語好きだったw

◆好きな人
いっぱいいるけど(ぇ)てっちゃんと逹瑯とコメットさんが大好きです!!笑

◆好きなタイプ
包容力のある人
優しい人
一緒にいて楽しい人
できれば足のラインが綺麗な人(爆)

◆好きな色
ピンク大好きーvv
あと黒と赤も好き♪

◆好きなゲーム
ゲームはほとんどしないけど正月は妹のDSで色々遊んでたww
太鼓の達人でデイベルあって叩きまくってたww爆

◆好きなテレビ(アニメ可)
ラルクが出てる番組(笑)
リンカーンとか基本的にお笑い好きですw

◆今一番したい事
ライブ行きたい!!!もう1回JACK行きたいww爆

◆最近の嬉しかった事
バーゲンで安く服買えた事ww

◆最近の嫌だった事
最近っていうか常にだけどバイト。笑

◆最近買った物
アルゴンキンのスカート♪半額だったよww爆
あと昨日ネットでムックのDVDのザ ワースト買った!
これも定価より2000円ぐらい安かったから買わなきゃって!笑

◆最近出掛けた場所
心斎橋とバイト先w

◆最近聴いた曲
さっき聞いたのは人格ラヂオのアルバム聞いてた♪

◆最近起こった面白い事
特に見つからないんですが・・・・爆

◆最近好きな事
最近じゃないけど音楽聴く、買い物、カラオケ、睡眠。爆

◆お気に入りの本(漫画可)
漫画はさっきも言ったけどNANAとParadise Kissですね!
小説とかだと白いジャージはよかった!もうキュンキュンした←
でももう売っちゃったけどww爆

◆お気に入りのCD
ラルクとムックはお気に入り♪笑

◆お気に入りの物
物?!なんだろ・・・?笑

◆お気に入りのキャラクター
特にないけどテツヲタとしてムキンポ君って言っとくww爆

◆部屋の雰囲気
壁にCDいっぱいとムック&ラルクのポスターが6枚ぐらいはってますねww
趣味全開の部屋ですいません。笑

◆顔出しできる?
出来ません。笑

◆部屋の写メ見せれる?
写メ撮るのめんどいしごちゃごちゃしてるから無理ww

◆ファッションにこだわりある?
こだわりってほどではないけど好きなブランドはある♪
WWLとRNA大好き(*´∀`*)

◆今ハンネいくつある?
『toshi子』と『とし』とかって両方ほとんど同じwwww爆

◆あるだけハンネ書いてみて
だからtoshi子ととしだってばwww

◆もうすぐ終わります(笑)
どうもー(ぇ

◆終わりです
お疲れ様でしたww

◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!
フリーなしって書いてるけどフリーでww
ネタない方どうぞー♪笑



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

明希にお兄ちゃんいるとか想像できないわっ!
小さい頃の明希が「お兄ちゃん」って呼んでたら萌えるw(ry)

ブログのテンプレ可愛いねvVなんか食べたくなっちゃった(笑)
種類いっぱいあって、ちょこちょこ変えちゃうんだよね←

パグといえば…JACKでムック(明らかにたつろーさん)ファンの人がパグ連れてグッズ販売辺りを散歩してて、一緒達と拭いた(爆)
パグって、あの足音がたまらなく好きなんだよね← テケテケテケみたいな♪♪
| URL | 2009/01/08/Thu 04:08 [EDIT]
あけおめでーす☆遅
こちらこそよろしくお願いしますv
新しいテンプレめちゃ可愛いですね!!!!!

前に出てこないユッキーの背中をそっと押してあげたいです←
REVERSEは初めて買った携帯の着メロでしたww
てっちゃんもユッキーもけんちゃんみたいに何か発表してほしいです・・・・

全然桃色じゃねぇwww
って感じでした(笑
今はほとんど匂い消えちゃいましたが・・・泣


奈菜香 | URL | 2009/01/08/Thu 19:36 [EDIT]
あははっ
十分想像できるからね((笑
ってかブログ見た!?
ミヤ君グッジョブすぎるよーーーーう><><

そうそう!
だよねー!
ウチあけおめの時に最寄り駅来たときは
キャー!!!って感じだった((笑

あははっ
でも絶対態度デカイって言われたら
陰でヘコんでそう((爆
ギター同士はあるしねぇー
・・・ベース・・・tetsuとYUKKE・・・。
ないな!!←

確かにね!
服装も「・・・ん!?」って時あるし((笑
あははっ
ゲイでも良いよ!←
お腹見られるし,写メ取れるし・・・
イスずりずり近づけたいんだけど☆←やめて

凄いよね!
あははっウチも前そうだった!
カッコ良いよねぇ><
謡声位かなぁー♪
今度たつえ目指してやってみてvv((笑
choki | URL | 2009/01/08/Thu 21:54 [EDIT]
テンプレこれにしようと思ってたやつがtoshi子とおソロだったww
可愛いよね、コレ^^

あ!遅くなったけどあけおめ★
メールではもう済んだけどねw
今年もこんな頭腐ってるあたしの相手してあげてくださいww

GIGS・・・orz
地元には無いんですのorzズーン
色気むんむんkenさま見たいよぉ(Pω<。)
もっと地元にもあるような雑誌で表紙してください、kenさま(´;ω;`)←
ま、雑誌よりCDだよね!(いきなりポジティブw)
3月楽しみー★
だよね02!
2人で違うバージョンのCD買おうよ♫
てかカップリングも違うんだっけ・・・?←
DVDだけじゃないのか(゜Д゜;)
ま、どーにかなるよね!笑
| URL | 2009/01/09/Fri 15:54 [EDIT]
あけおめの次がコレだからね((笑
やっぱそうだよね??
訳分からんぜリーダー!
確かにPV撮影には来ないかもね。。
でもウチもあの頭はコメットさんしか・・・((笑
てかなんか立ってる金髪の人もいるよね??
あれはYUKKEかな??

かわいいよねっ
あるある!
直接的な感じじゃないけどね;;
あとSATOちがボーリングのピンだったり
社長の膝に酔って座ってたり((笑

だって憧れのロックスターのたつえver.があったら
ゲイ役やるっしょ!?((笑

うんうん!
あと何であの角度が多いのか
いっつも気になるんだよね((笑
SATOちもイケメンなのに変顔ばっかするし((爆

あははっ
確かにヴォーカルでV系だけど・・・違うよね路線が((笑
choki | URL | 2009/01/09/Fri 22:59 [EDIT]
バトン回してくれてありがとね♪

ライブの次の日
筋肉痛やばかったんちゃうん?

毎日してんで!!
ちょっと痩せた☆
半身浴にハマってんの~ヽ(´▽`)/

おぉ美味しかったかあ~
良かった( '∇^*)^☆
また作ってくね♪
いちは | URL | 2009/01/09/Fri 23:54 [EDIT]
ミヤクオリティとか素敵!←
一番ルックスとギャップがあるし♪
まぁムックと仲良さそうだしあるかもよ!
えマジ!?
てか逹瑯っぽいのがいたっていうのも
どっかで見たんだけど・・・((笑
画質悪すぎるんだけどあれ!!←

ああ確かに!
土星((笑
ボーリングのピンで先輩と絡むってすごいと思うYO☆

でしょでしょ!
やっぱゲイ役で!!←

カッコ良いんだけどねっ
バリエーションないんかいっていう((笑
今のアー写なんて
角度パワーアップしてるからね((爆
まぁ鎖骨万歳!みたいな←

おめでと!
ってか画像みたけど
逹瑯のカッコ良いんですけど・・・!!
やっぱ赤い頃が素敵だな♪

会報楽しみだよね♪
萌えをくれええええ←
choki | URL | 2009/01/10/Sat 20:46 [EDIT]
今年初コメの六助です(遅

六助も運動部のくせにライブで筋肉痛になるから、
運動不足だなーって思うよー(・∀・;
でも良い筋肉痛だよねー(´`)筋肉痛が治るとちょと寂しい(←

とりあえずチケで9000円以下だと安く感じるよーになるよねー(笑
6000円とかでライブ行けるなんて!!ってなるよねー(笑

   | URL | 2009/01/11/Sun 15:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
