ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/11
2009 Sun
VAMPS新曲とザ ワースト購入♪
なんかブログあんまり書いてないうちにVAMPSさん新曲発表されましたね!!
NEW SINGLE「I GOTTA KICK START NOW」
2009年3月13日(金)発売

初回受注限定生産盤/デジパック仕様:
CD+DVD(2枚組み) XNVP-00005/B ¥1,500(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
DVD/「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像

通常版:CD XNVP00006 ¥1,000(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICK START NOW 2.TROUBLE
■タイアップ情報
cw「TROUBLE」 GEREZZAイメージCFソング
(3月より放送、CMにVAMPSも出演!)

DVDは買わないのでスルーの方向でwwwwww爆
発売日13日の金曜日なんだね!!
友達に言われるまで全くわかってませんでしたww
だって金曜日とかより3月発売ってことに個人的にえぇぇ;みたいな(笑)
いや、新曲でるのは嬉しいんだけどさ、だって3月といえば
kenちゃんのシングル、ムックアルバム、ムック武道館ライブってあってVAMPS新曲も3月だよ!
だからなんで皆同じときに出すのwww
今からちょっとずつ節約しとかないと・・・笑
あとkenちゃんがマイスペ更新してましたね♪
kenちゃんの文章はなんかいつみても和むね(笑)
なんかほわわーんとしてる(ぇ
あとクロニクル4も予約してきましたー(*´∀`*)
メイキング楽しみだな♪ってか入ってるよね?w
でもその前にムックシングルがもうすぐ発売ですvV
あと2週間ちょっとだvV

そしてJACK遠征においてたお金が予想よりお金使わなくて余ったのでムックのDVD買ったw
『ザ ワースト』買ったんだけどこのDVD面白いよねww
ヒストリーDVDで特典映像とかも多いし♪
副音声でメンバーが映像見ながら話してるのとかもあるんだけど面白すぎるwww
昔のロンゲの自分見たSATOちの反応が可愛い!笑
そしてミヤ君が可愛すぎた(*´д`*)なんであんなに可愛いんだあの子は!!!!笑
逹マニなはずなのにずっとDVD見てる時ミヤ君可愛いーって言ってた(爆)
まぁフェアリーだから仕方ないよね!←
隠し映像も12個ぐらいあるみたいだけど3つしかわかりません。爆
どこにあるのー誰か教えてww爆
アタシこういうの全然見つけられないんだよね;笑
あとねコメットさんがめちゃめちゃ映っててコメットさん大好きな私には堪りません!!!爆
もうコメットさんかっこよすぎるー(><)愛人にして!!←出たww
コロダイしてきた人受け止めてるコメットさん見て、
『私もコメットさんにあんな風に抱きかかえられたい!!!』
と思ったのは言うまでもありません。(ぇ
でもあんな近かったらアタシ失神しちゃうよ!!もちろんコメットさんがカッコよすぎてvV爆
DVD見てて1番興奮したのはコメットさん出てきた時っていうのは内緒です(ぇ
でもほんと面白いよww買って良かったvV
あとなんんか今月のNeoの逹瑯がかなりカッコいいらしい!!!!笑
ちょっと時間なくてまだ見れてないんだよね(><)
早く見にいきたいー!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

行ってきたよー!
数分間でも善徳さんと同じ空気を吸えて幸せっす!←変態
良いキャラしてるよねーっ
返答に困ったから
「あははっはい!」って言っておいた←
てか微妙な所でごめんなさいっていう((笑

ウチも分からなかったんだけど
どっかに書いてあったんだよねー結局分からず((笑

あははっ
確かに!!
tetsuさんにパスまわさなくちゃ!みたいな((笑
しかも輸血は結構そういうの気つかいそうなタイプだしbb

くくく!
傍から見たから危ないよねウチら((笑

パワーアップしてるでしょ??((笑
善徳さんのノースリーブも相当キテたけど
ミヤ君の鎖骨はほんっとやばい!
・・・よしのりんは関係ないか((笑

今日も来なかったよー
まぁ日曜だからね!

toshi子ダイブしなくちゃ!!
しかもコメットさん目がけて((笑
てかムックDVDにコメットさん映ってる確率高くない!?
choki | URL | 2009/01/11/Sun 19:18 [EDIT]
豚キムチーズ丼どうだった!?
意外とお手軽にできたね☆
また改良してやってみたいな~~w

首痛くなるよな!
わかる~~
今日学校にVAMPSが学校に来るっていう
夢見て、うちだけ盛り上がってた。笑

寒いの!?
うちも代謝悪いのかわかんないけど
熱いお湯に普通に浸かってるノ
今日0.4キロ痩せてた~~半身浴すごっ★
いちは | URL | 2009/01/11/Sun 21:26 [EDIT]
全然VAMPSの情報についていけない六助です(・△・)
I GOTTA KICK START NOWって長いなー(笑
CD発売日とか全く知らなかったって、4月くらいだと思ってた(笑

ほんといい筋肉痛だよねー^^あぁーライブ行きたいなー・・
toshi子ちゃんの次のライブ予定はムック??

確かに(゜∀゜)今思えば6000円であのライブ見れた
って考えたら、ものすごく安く思ってきた!!
6000円で半日近く楽しめるんだもんねー☆

   | URL | 2009/01/12/Mon 20:06 [EDIT]
ビックリしたよー!
他のミュージシャンもあったんだけど
分からないからムックで良かったよ><
まぁムック「が」良かったんだけどね♪((笑
武道館の席が来たら
本格的に強運か分かると思いまっせ!←何

絶対そうだよね!
ってかおっさんだから←
そんなにパスが回ってきちゃったら死んじゃう!!←

もうマジでやばいよー!色白だし!

ウチもっす!
ってか金曜日に知らされて
土日月って焦らされてるって((笑
・・・たつえさんがSだから??←

あははっ
確かに!!
じゃぁ「コメットさーん!今行くよー!!」って
叫べばいいんだよ!!
・・・聞こえないだろうし何しに来てんだって話か((笑
choki | URL | 2009/01/12/Mon 20:51 [EDIT]
こんばんは!!いつも読ませて頂いてるのになかなかコメント残せずごめんなさい…っ!
今年もよろしくお願いいたします☆

テンプレ変えたんだね!!私もこのテンプレ可愛いなぁーvvって思ってました(笑)
VAMPSのDVDは買わない…んだね(> <)
ねー!!なんで皆同じタイミングで出すの!?って言いたくなっちゃいます(笑)
去年の8月もラルクとムック発売日被ってたし、出費大変だよね~(´Д`)
ムックのシングルもうすぐだね!☆
買いたい…!けど我慢してレンタルすると思います。←

JACKのときは本当にありがとうございましたヽ(*>∀<)ノ
私が会場に着くのが遅くなってしまったために、お会いできたのが開演ギリギリ
になってしまって・・・ごめんね><
ポスター貼ってくださったみたいで!よかったです♪
レポも読ませていただきましたvv
またムックのときお会いできたらいいなぁ・・・なるべく予定空けておくように頑張ります!!
莉玖 | URL | 2009/01/12/Mon 21:24 [EDIT]
いやいやぁ!!
こういうときに限って運が使えないんだよ((笑
お互い良い席が来ると良いねぇ。。。
toshi子はたつえ前の中央で
コメットさんが来そうな席←どんなだ

あははっ
そういえばムックとはピッタリ10歳違うんだね!
相当上がっちゃうな((笑

赤紙届いたよー!
toshi子にも届いたみたいで♪
地味にtomoさんがユッキーより目立ってて嬉しかった((爆

あははっ
まぁファンレター書いちゃう位だから仕方ないよ!←何

楽しんでくるー!!
やっぱそうだよね!
あははっ
ほんっと東京って怖い!!←

かわいいよねやっぱ!
CD聴かないであればっか見ちゃう((笑
あの起きようとして後ろにバランス崩すじゃん!?
あそこがキャー!ってなる((爆
choki | URL | 2009/01/13/Tue 17:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
