ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2006 Sat
WOWOW最高!!!!!!!!!!!
ラニバ見ました!!!!!!!
もうほんと良かった
メトロポリスとか色々カットされてたけどインタビューとかもあったし
幼馴染で追いかけっことかもうヤバイ~~~~
相方様と2人で叫びまくって見ました
萌え所満載です
相方様、変態発言多くてごめんね;;笑
そしてビデオもアリガトォォ
ラニバDVD待っててね!!
また詳しくは後日書きます♪
そしてカレンダーも到着しました↑↑

あと天嘉にhyde急遽出演らしいですね!!
社長!!どうせ前から出るの決まってたんでしょ笑笑
それでゆきひろさんは...??笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

WOWOWそんなに良かったっすかー(´∀`)
私はきっと来週には見れる…ハズ(´;ω;`)
録り忘れる私がバカなんだよー!!
でも見れる事はみれるんだし、めっちゃ楽しみだ(≧∇≦)

やっぱりhydeさん出るよねー(○`ε´○)
行ける人が羨ましすぎる!!
ゆきひろさんは本当に出ないのかね!?
最後のオールスターズで出そうじゃない??w
亜弓 | URL | 2006/12/24/Sun 13:29 [EDIT]
<<<亜弓
録り忘れたのショックやなぁ↓↓
なんか本当かしらんけど、2月ごろに再放送があるって噂やで!!
羨ましいよなぁぁ!!(>u<)
アタシも行きたいよぉぉ!!!!
ゆきひろさんもやけど、ラルクは出るんかな??
toshi子 | URL | 2006/12/24/Sun 14:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
