ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/19
2009 Mon
お金が切実に欲しいです(爆)
最近ブログ書くのさぼり気味なtoshi子です。笑
なんか書くネタがない;って思いながらさっき最強リンクさん見てたんだけど
え、何?kenちゃんがなんか「ギャラクティカ」ヒロイン来日イベントに、Kenちゃんがが急遽出演決定!!だったらしいね!
全く知らなかったってか今日発表みたいだね!ってかそんなの今日発表されてもどうにも出来ないよね?笑
あとユッキーも睡蓮のアルバムに参加とからしいですね!←
ってかkenちゃんイベント出て何したんだろwwたまたま応募してて行った方いるのかな??
なんか色々あるけどなんか全く情報についていけてないんですがwwww
まぁそれはおいといて(ぇ
BARKSでJACKのレポ特集してるんですがすごい写真多くていい感じですねvV
とりあえず西川君と写ってるてっちゃんが可愛くて悶えました(*´д`*)テツー!!!!!←
もうてっちゃんの周りにキラキラが見えるよ!←
他にも雑誌とかのレポに載ってなかった写真たくさんありました♪
ってかどっかでhydeがミヤ君に絡んだ写真でないかなー?もうあのセッションの時可愛すぎて倒れるかと思ったあの光景をもう1度みたいんですが・・(笑)
とにかくまだの方は是非♪
→http://www.barks.jp/feature/?id=1000046337
リンク貼ろうと思ったんだけどなんか上手くいかなかったww爆

あと最近はちょっとナイトメアが気になってしょうがないです。笑
まぁ正確にいうとナイトメアがというか新弥が気になってしょうがないww
だってめっちゃカッコいいんだもん!!!!!爆
曲は前からなんとなく知っててて好きな曲もあるけど今までメンバーはそんな気にしてみてなくて最近動画みてたらなんて新弥カッコいいの!ってなった(笑)
でもなんか喋ったら可愛いし・・・・ちょっとやばいよこれは!!!!ぇ
だって恋~しちゃったんだ~多分気づいてないでしょ~って曲が流れそうな勢いだもんwww
ってか歌詞あってるかな?爆
なので最近はナイトメアの動画をよくあさってます♪笑

あとはねぇほんとお金なくてやばいです(爆)
給料日前だからってのもあるけどほんと金がないwwww
ってかね今月の給料計算してたんだけど、この前熱で2日間ぐらい休んじゃったし、正月休みもあったからいつもより3万近く少ないんだよねorz
しかも暖房つけるから電気代今月めっちゃ高いんだけどwww爆
VAMPSも曲出るしkenちゃんもCDだすしFC入らなきゃだしライブもあるし、ムックもアルバムとライブあるし・・・・・・確実になりない気がするんだけど(笑)
でもお買い物もしたいし服買いたいし音人買わなきゃだし←
なのでちょっと金曜にCDとか本とか色々売ってきますww
節約ってしたいけどなかなか出来ないよねほんと(笑)とりあえず無駄使いをやめなきゃね;笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

BARKSレポいぃね(・∀・)六助です♪
早くテレ朝さん!放送してくれー><

あ!同じ同じー!!
六助もそこまでVAMPSDVDには惹かれない(爆
とりあえずシングルは買うかなー?ってくらいかなー・・・
っていつ発売かもまともに覚えてない状態なんだけどさー(笑

ムックのチケまで届いてないんだーって3月だもんねー(゜ω゜)
六助はシドだよー♪toshi子ちゃんが行くムックの10日前に
行ってきます(笑)

そんなおばさんって(^p^)
六助的にtoshi子ちゃんはてっちゃんみたいに
永遠の17才(?)ってイメージがあるww

   | URL | 2009/01/20/Tue 14:49 [EDIT]
お久しぶりです・・・笑
コメ返遅くて申し訳ないっす;

kenちゃん何気に働いてるよね(笑)
ユッキーとかてっちゃんは何してんのかな?
個人的にはラルクの曲作ってて欲しい!!

いつもより3万も!?
それはだいぶ痛いよなー;
あたしもバイト代入ったからって調子乗って使いすぎた・・・(笑)
可那子 | URL | 2009/01/20/Tue 20:17 [EDIT]
toshi子さん!
ナイトメアの前に是非善徳を!!←誰

サポメンのミサって人がいるんだけど
そのミサ様と付き合いが長いっていう話になって
皆が「ヒューヒュー☆」って言ったら
「待ってや~
 そんなんちゃうし~~♪」って((笑
しかも顔めっちゃ作って((笑
かわいすぎました←

ウチもお金ない><
セール行きたいしっ!!

つなーがりあーうおっもいいー♪←分かりにくい笑
choki | URL | 2009/01/20/Tue 21:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
