ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2009 Wed
ムックアルバムとken様とテツの絶対領域発言ww
ムックアルバム詳細出ましたねvV
ALBUM+DVD「球体」(初回限定盤A)2009.3.4 Release
UPCI-9030  \3,800(tax in)
DVD.2008.12.07 Irving Plaza / New Yorkライヴ映像

ALBUM+DVD「球体」(初回限定盤B)2009.3.4 Release
UPCI-9031 \3,800(tax in)
DVD.2008年ドキュメンタリー映像

ALBUM「球体」(通常盤)
ムック初のSHM-CD2009.3.4 Release
UPCI-1091  \3,000(tax in)

3枚同時購入者対象『大抽選会』を3月15日の武道館公演にて実施。


何これwww3枚買えって事かい??爆
いやいや、無理無理(笑)1枚3800円とかするのに全部買ったら1万いるやんwwwww
ってことで1枚しか買いません。ってか買えません(爆)
抽選会って何なんだろね?豪華賞品を多数用意って書いてるけどこれの為に3枚はきついわw
ってかこれ友達で手分けして3枚集めたらよくない??爆
だって1回の参加で3回くじ引けるんでしょ?
それいいじゃんwww誰か手分けして買いません?爆
でもこんな事したら折角の会社の作戦がだめになるねwww
でも金ないからしょうがない←
ってか極彩もこんな感じだったよねw
とりあえず私は初回限定Bを買う予定です(笑)
でもライブ映像の方がコメットさん映るかな?←そこかよww
アルバム早く聞きたいな!!!!!!
ってか発売日ライブより前だたね!じゃー武道館でアルバムの曲してくれるだろうね!
楽しみだな♪♪
3月はムック、VAMPS、けんちゃんって毎週CD買わなきゃ(爆)
一体3月にどれだけお金が飛んでいくんだろうかwww

あとギャラクティカのイベントに出たkenちゃんの映像Yahoo動画で見れますねvV
ken様なんかジェントルマンwww
ってか女優さん背高いねー!!!!
でも1番ちょwwwってなったのは思いっきり
L'Arc~en~Ciel Ken(40)が出てた事ですねwww
世間に初老がバレちゃうよwwww爆
あとてっちゃんがゴチャのクイズ?(最近聞いてないからよくわかんないww)で
『オタク用語で女性のスカートの裾とソックスの間の肌の露出の部分をなんというでしょう?』
っていう質問に即答で
絶対領域!』ってすぐ答えたとかwww爆
ちょwwwてっちゃんww
しかもなんで知ってるねん!っていうリーダーに対して『だって好きやからね』ってww爆
なんかもう即答しちゃうてっちゃんが愛しいよ(ぇ
そして君もハイタンと一緒でニーハイ好きなのねwww爆
そんな私はテツコにニーハイを履かせたいです(爆)
絶対可愛いよ!!!!←
私はもう1度テツコ復活を願ってます!アイラブTETSUKO!!!!爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

この調子で3年経ってくれるといいですね♪

ソロもあるのでむしろ更に必要という罠www
貯金なんて無理ですね(ぁ

てつの絶対領域発言ww
波紋を呼んでますよねw

奈菜香 | URL | 2009/01/21/Wed 17:00 [EDIT]
toshi子すぁん!!
ウチも同じこと考えてた!!((笑
武道館で会えるだろうし,手分けして買いません??
あと1人誰か探してさっ
ウチは通常が欲しいからA買ってくれる人!どう??
・・・ってセコいな初っ端から((笑

あははっ
善徳さん,レアキャラなんかな((笑
3月に音源MDにでも入れて渡す??
善徳普及のためならします!!←

かわいいっしょ!?
もう神だと思うね←
見せたい見せたい!!
家来る??←

そうそう!
お金の量と物欲の量が合わない((笑

てかtetsuやばいな!
絶対領域,うーちゃんがやってるんかな☆←変態
・・・それか自分??((爆
choki | URL | 2009/01/21/Wed 19:34 [EDIT]
あ~確かにてっちゃん絶対領域好きそうwww
あとチャイナドレスのスリットとかwww

そっか!ユッキーは睡蓮に参加するんやったね!
すっかり忘れてたよ(爆)
確かに今みんな動きだすとリアルに困る・・・笑
いつもの4倍やもん(笑)

またお金に余裕できたら遊ぼねvv
なんか長い間toshi子に会ってない気がするー(⊃Д`;)
夏以来かな!?
可那子 | URL | 2009/01/21/Wed 21:22 [EDIT]
てっちゃんってAVとかもマニアックなの好きそうww爆
でも足フェチ、toshi子もじゃなかったっけ?笑

しかもソロになって4分の1になったからってそれほど値段的には安くなってないよな。笑
あぁやっぱり今年も金欠イヤーかしら・・・。

そっかそっか!
VAMPSのライブ後に3分ぐらいしゃべったな(笑)
もうなんかtoshi子と遊ばな季節の感覚がなくなるねん(何
可那子 | URL | 2009/01/23/Fri 11:38 [EDIT]
やっぱ
つなーがーりあーうおっもいー♪だね!←
どんだけお金あるんだよって話だよね
まぁ3枚買っても
ラルクのライヴには1回しか行けない額なんだけど((爆
よし!
じゃぁ決定で!!
相方さんに聞いてみてくださーい☆

了解!!
じゃぁ3月に渡すねbb

大阪と東京じゃあまりにも遠すぎですよねぇー><

あははっ
でもうーちゃんのスタイルの良さならね??←何笑
どうしよ!
3年後のライヴ衣装がパワーアップして
絶対領域あったら!!((爆
choki | URL | 2009/01/23/Fri 20:27 [EDIT]
こんばんわ^^六助です

去年は全国放送じゃなかったもんねー><
でもあのセッションは全国の方全員が見たいよねー><
ファンじゃない人にも見ていただきたい(笑

CD危ういどころかVAMPSツアーやるみたいね(爆
toshi子ちゃんは行くー??(゜ω゜)
よくわからないけど、関西公演が・・・(爆

日にち近いよね!!
きっとムックもシドもお互いのライブ見にいくかなー?
でもリハとかで行けないのかなー?(´Д`)

んじゃ六助の中ではtoshi子ちゃんは永遠の17才☆(笑
中身は六助も同じくおばさんだから(笑

   | URL | 2009/01/23/Fri 21:19 [EDIT]
いやいや2キロとか全然減らない;;
2キロ痩せたいのになかなかやもんー゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
お腹周りをね~
欲しくしたいのよお★

バイト決まったーー!
きついらしいけど頑張る・・・彡(´∀`;●)彡

VAMPSツアー決まったね~~
大阪ないとか・・・;;
まあこれは旅行でもして休みなさいという
HYDEのお言葉ね。笑
最初は嫌だーて思ったけど今は行く気まんまん!
けどこれで追加あったらどしよ。
東京はやるやしなさ気やんな?
いちは | URL | 2009/01/23/Fri 23:55 [EDIT]
ご無沙汰ですorz;;

ちょww teっちゃんの答え方笑えるんだけどwww
「絶対領域」か…覚えておこう!!笑
teっちゃんは女の子みたいな脚してるからニーハイ似合いそうだよね!
よく電車の中でニーハイ履いてる女子高生見ると
「teっちゃん履かないかな~♪」って変態的な考えがフヨフヨと出てきちゃったy(ry)
制服着たいな…ニーハイ履かないで紺のハイソックスでwww

私もムックのアルバム買う!
JACKで生ムック見て聴いたとき「こりゃキタキター!」だったよ(笑)
さっきまでユーチューブで武道館ライブの「モンスター」聴いてたよ!

たつろーさんの目の周り真っ黒でさ、本当にパグを意識しながらメイクしてんのかなって思うwww
見てるだけで頭撫でたいと思ったよw爆
絶対殴られそうだけど!
| URL | 2009/01/24/Sat 22:00 [EDIT]
違うよねー><
アルバム3枚でバレンタインだったら
即効諦めると思うもん((笑
ってことはウチらの金銭感覚はちょっと戻ってきてるよ!
ヤッター!!!←何
やっぱ通常盤かー((笑
まぁまだ時間あるし探そ!((爆
絶対いるはずだしねん♪

そうそう!
楽しみなんだか楽しみじゃないんだかわからんよー><><
「The END」って!!!っていう;;
でも東京で良かったかも!
大阪とかでやって節目でしたーって言われたら泣く←
何でWaiveは見たことあるんだtoshi子さん((笑

もう3年後は4・・・
・・・。
やめとこう想像は((爆
choki | URL | 2009/01/24/Sat 23:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
