ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2009 Sat
VAMPSライブとお金の大切さ(ぇ
VAMP LIVE 2009日程発表されましたね!!
ハイモバからメール来て知ったんですが、携帯見ながらおぉ!ライブ!!と思いながら日程みたら
大阪ないやん!!!!!!!爆
もう衝撃でしたね←
その時ちょうど相方と遊んで一緒にお昼ご飯食べてたんですけどファミレスで思わず大阪ないって!!!って大きい声で言っちゃいましたからね(笑)
しかもなんかまた滞在型で川崎とかスペシャルライブって書いてるけど何それww
ってかそんなにしたらスペシャルじゃなくなるようなwww
でもそれより1番はやっぱ大阪ない事ですけど(笑)
ってかアタシVAMPSでは遠征は考えてないので大阪こなかったら今回ライブ行かないよ?爆
折角2公演ぐらいはいきたいなって思ってたのに・・・笑
でも私は大阪くるって信じてます!!
HYDEが大阪にこないはずがない!by相方ww
ってかライブ前にアルバムでるんかな??
だとしたら5月ぐらいにはもう発売なのかな?
kenちゃんもライブあるしどうしよww金ないww爆
ってかね昨日気づいたんだけどkenちゃんCDとムックアルバム発売日一緒やん!!!←
昨日の朝気づきました(遅いww)なんで発売日一緒にするんだよww
お金はなくなるけどでもやっぱり楽しみって思っちゃうんだよね!
しかも1日で2つも楽しみがあるって思っちゃうとなんかお得な気分になってる自分がいたりww爆
確実に錯覚ですね(笑)

その相方と遊んでた時、今後のリリース考えたら金ないから(笑)
その時に本とかCDとかパンフとか結構色々売ったんですよ!!!
結構な数売ったのに1200円ぐらいにしかならなくて凄いショックでしたorz
でもまぁどれももうあんまりいらないから売ったけどね;笑
なんとか節約しようと思うけどやっぱ難しいねww
買いたいものは次々でてくるし遊びたいし・・・・でも金やばいwwみたいな(笑)
でもこの前おばあちゃんの家行ったらなんかわかんないけど1000円貰ったw
もう大事に使わせていただきます←
なんか自分でバイトしてお金稼ぐようになったのプラス一人暮らししてるとつくづくお金のありがたみがわかるね(笑)
お金は大切にしましょう!ぇw

そしてその遊んだ時にカラオケ行ってきました♪
6時間ぐらい歌ったかな?
いっぱい歌えたし日頃のストレス発散ですごい楽しかったww
ラルクとムックはもちろん、最近ハマってるナイトメアもちゃんと歌ってきた(笑)
ってか毎日着々と好き度が増してきてやばいんですけどw
最近バイト行く時もずっと聞いてるし♪笑
ってかPVの新弥がかっこよすぎてやばかった!!!
何回もカッコいいvVって言いながらだいぶニヤけてたのでかなりキモかったと思いますww
ごめんね相方よ(爆)
どうしよう、またハマってしまったらまたお金が・・・・(笑)
きっと私は一生貯金できないような気がします(笑)
ってか今日金の話しかしてないなwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ういろやばいね~~
もう好きな食べ物ういろって言いたいくらい好き。笑

うちは昨日からビリー再入隊したで!!
すごい汗~
そして背筋がばりばりに痛い(ノд・。)
頑張るぞ!

バイトは2月からよ~
それなのに呼び出されてなんべんも行かなあかんー。
明日も行ってくるわ( ̄ー ̄;

びっくりやな~
追加あるんかな?
なんかzepp大阪場所変わるらしいで~
うちは遠征しよかな♪
いちは | URL | 2009/01/25/Sun 18:47 [EDIT]
3年で戻ったとしても
また3年で金銭感覚狂いそうな気がするのはウチだけ??((笑
もう明後日にはリリースだね!
でも1度も聴いたことない((爆
PVも見なくちゃー><

うん!
泣き寝入りするところだった((笑
大阪結構多いよー
最近東京も多くなってきたけどねvv

あははっ
確かに今でもやばいね!!
はいたんの女装とかも
ファンじゃない人から見たら絶対キモイって思うだろうし!←

VAMPS大阪ないんだよねー
大丈夫だよ!!
絶対はいたんはお金の使い道を考えてるハズ☆((笑
ドドドSだからね!←
choki | URL | 2009/01/25/Sun 19:52 [EDIT]
大阪で何するんかなー?
なんか聞いた話によると、ZEPP OSAKAがなくなるか移転するかなんだとか。。
さみしいね(´;ω;`)
あたしはちょっと遠征考えてます!
でも遠征の話になると絶対親と喧嘩になるからいつ言い出そうか考え中。。

そいえばだいぶの前にゴチャでAVの話してたよな?笑
「青空の下でいえーす!!」とか言ってたwww

なんかあの時はあたしめっちゃ押されてしんどかったのに、toshi子がめっちゃ涼しい顔してたの覚えてる(笑)
そして腕が異常に冷たかったっていうのと(笑)
あたしはバイトも週3~4日ぐらいしかないからほとんど暇やし、toshi子の都合つく日があればまたいつでも連絡くださいな♪
お互いできるだけお金は使いたくないしエコノミーコースにしようか。笑
可那子 | URL | 2009/01/25/Sun 21:15 [EDIT]
まさかムックとけんちゃん同じ発売日だとは
気づかなかったww 私としたとこが←
えーえーお金ないよお てか空と糸買う
お金も若干危ういよー(どんだけ金欠
せっかくプラのパーカー我慢してたのにどうしてくれるんだ←

てかメアww あー音源送るね!!
http://okurin.bitpark.co.jp/login.php
とりあえず上のに登録してくれっ
無料だからさっ←
美景 | URL | 2009/01/26/Mon 17:11 [EDIT]
六助です★

あぁ(´Д`)チケ倍率上がるのは困るー><
これから毎年JACK行きたいのにー><

遠征はしないんだー(゜゜)
大阪は追加公演とかであんのかなー?
でも普通に考えたら大阪ないってありえないよね(爆
まったく何を企んでるんだハイドさん(笑ww

明希様の交流関係は本当にすごいよね(゜ロ゜)
とりあえずハイドさんとかと呑み行っちゃうくらいだしね!!

   | URL | 2009/01/26/Mon 18:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
