ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2009 Mon
ムックとkenちゃんとVAMPS予約完了!
ムック『空と糸』もう明後日発売ですね!!
まだまだと思ってたのにほんと早いなぁ・・・(笑)
明日はフラゲ日ですが私はネットで頼んだので多分無理ですww
出来るだけ早く届いてほしいなぁ(><)
曲は某サイトにラジオで流れたのがうpされてたのを我慢出来なくてちょっとだけ聞いちゃったんですが(爆)ちょっとめっちゃ良くない?
個人的に凄い良かったんでちゃんとCDで綺麗な音でフルで聞けるのがめっちゃ楽しみw
遥さんのブログで知ったんですがZyのインタビュー?でC/WのカナリアはS●Xの曲らしいですねwww
ミヤ君が言ってます(笑)
うちの近くの本屋Zy置いてないんだよね(´д`)
しかもそういうS●Xとかの歌詞は今まであんまり書かなかった的な事をミヤ君がいうとインタビューの人が『嫌いなの?』って聞いてミヤ君
『嫌いじゃないですけど』ってwwwなんかミヤ君が言うと可愛いww
とにかく曲が楽しみってことです。ぇ
バレンタインの企画のもあるし早く送らなきゃね!!笑
MJも出るし楽しみ(*´∀`*)

そしてムックアルバムとkenちゃんの『Deeper』とVAMPS新曲も予約しました♪
ムックはDVD付きのドキュメンタリー映像の初回Bでkenちゃんは白い花がJACKで聞いてよかったから初回Aの方を♪
お金はないけどCDはやっぱちゃんと買いたいからねvV
ムックとけんちゃん発売日一緒だからその日だけで5500円ぐらいなくなっちゃうね(爆)
でもその前に2月にクロニクル4が出るよ!!
ジャケ発表されてたけどなんかまたおっちゃんいたね←
クロニクル4は入ってるPVもすきなの多いしなんといってもメイキングと繋ぎの映像がねww
楽しみですww
それに来週は音人発売だしね!!
もう音人はJACK終わった時から楽しみにしてるんで期待裏切られなければいいなww
めちゃめちゃ期待してるんでww
あと2月7日発売のNeo genesisに新弥が裏表紙&巻末大特集らしいじゃないか!!!!
買わなければwwwww爆
でもNeo高いんだよねー(笑)でも頑張る(ぇ

あとマンスリーVAMPSに書いてるらしいけど次のライブベースJu-kenじゃないらしいですね。
っていっても私買ってないのでよくわからないんですがww爆
なんか次もこのメンバーなんだろうって思ってたからビックリしました。
っていっても私自身は今の所関西発表されてないからライブ行くかどうかもわからないけど(爆)
そしてHYDE繋がりでなんですけどハイモバ解約しました(笑)
いや、もう最近全然サイト覗かないしライブあったとしてもチケはディスト入ってるしいいかなってw
それに1番はお金ねww爆 
もうすぐkenちゃんのFCもあるし全部入ってたらアーデリ。テツ、ハイモバ、けんちゃんで4つになっちゃしね;
kenちゃんはチケが取れるかわかんないから絶対はいっておこうと思ってたので。
ハイタンごめんねwww
でも普通に考えたらてっちゃんのやつ辞めるのが1番良いとは思うんだけどねww
だってもう一昨年の12月ぐらいからてっちゃん全然メッセージも更新してくれないしね(爆)
しかも私の登録の仕方がおかしいのかメールも来ないしww爆
でも所詮私はテツヲタなのでもしいつか更新したら!と思うと解約できません・・笑
だっててっちゃんが大好きなんだもの(ぇ
だからてっちゃんになら月350円(ぐらいだよね?)更新しなくても払えるんだよ!爆
きっと私のようなテツヲタさんいると思います←天津 木村のあると思います風に(ぇww
だからてっちゃん更新してくれ・・・私からの切実なお願いです。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

テツモバの更新がなくなって速攻退会したテツヲタです(´∀`)←
てっちゃん、モバサイトの存在忘れてるんじゃ・・・ってぐらい放置ですよねw

クロニクル買うか悩んでるんですよね~。。。
メイキング次第ですかね(ぁ
きっと繋ぎの映像はしりとりを越せないと思いますww


奈菜香 | URL | 2009/01/27/Tue 17:41 [EDIT]
さっきはメールありがとうねー!
善徳薦めまくってごめん((笑

toshi子も買った??
早くバレンタイン出さないと
期限切れちゃいそうだ!!
ロンハー見てて
まだ聞いてないから聞かなくてはー!!←

ウチもそれ見た!
Yahooって結構荒れてるけど
相当叩かれてたよね!!
でもその中でも
「でもhydeはきれいだよ!」って書いてる健気なファンが((笑

teっちゃんのソロも大阪飛ばしたらどうする!?←
choki | URL | 2009/01/27/Tue 22:54 [EDIT]
やっほーい。
貴女の相方ですよ。
遂にハイモバ解約したんですねw
ラルク追っかけてると切実にお金がなくなるよね・・・orz
今日Monthly VAMPS読んで、次のツアーのベースがじゅーけんじゃないって知ってびっくりした!
でもそれより大阪公演があるのかどうか発表して欲s(ry
kenちゃんのシングルに白い花が入っててウハウハです。
また遊んでねー
北渡質生 | URL | 2009/01/27/Tue 23:59 [EDIT]
お久しぶりでーす(・∀・)

私もテツになら350円払えるテツヲタさんいると思うよ!
私はとっくに退会してるけど←←
toshi子えらいよ!!!

ていうかクロニクル4出るんだww
買うか迷うなあ・・・
おっちゃんいるのかwww
買わないかも←

それじゃまたー!
れん | URL | 2009/01/28/Wed 14:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
