ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2009 Thu
お誕生日おめでとう!!!
ハイドさーん、お誕生日おめでとう!!!!
もう隠さず言っちゃってますがww
hydeも40歳かぁ~、ようこそ初老へww爆
いや、ハイタンは妖精さんだから歳とらないのかしら?www
身体には気をつけてねハイタン!!
でもほんととても40歳には見えないよね!!!(><)
そしてhydeさん夜中に血文字残してくれてましたね。
誕生日の事は言わないけど『ありがとう』って書いてくれてるし。
ほんとハイドはファンの事すごい考えてくれるし、凄く優しい人だなっていつも思います。
だからこんなに色んな人から愛されてるんだろうね。
それに『東京名古屋大阪もちろんやるよ!』って書いてくれてるね!
ありがとうハイド!!!信じてたよ!!!大阪来たら行くからねww
ほんと生まれてきれくれてありがとう!!!!

ラルクの会報も発送されたみたいだし楽しみー♪
会報もめちゃ楽しみだけど動く4人の姿早くみたいな・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ☆六助です^^

やっぱり上がってんだー(-ω-)
って言ったって六助も去年の放送見て行った人だからねー(笑
それまでは行こうって思わなかったしww

zeep場所変わるの?(゜ω゜)
でも血文字で名古屋も大阪もやってくれるって
残してくれたみたいだね(^∀^)さすが☆
でも何で最初の時点で発表なかったんだろー?

もうすっかりハイドさんともテルさんとも仲良しな明希様w
明希様の電話帳が気になるよね(笑)
   | URL | 2009/01/29/Thu 20:30 [EDIT]
はいたんおめでとー!!
皆のブログ見て思い出したとか内緒☆←

てか大阪も行くんだね!
良かったねぇーまぁそりゃそうか((笑

そうそう!
ミヤ君のすごんでるのとはまた違うんだよね((笑
てか通常のYUKKEがいつものミヤ君の角度で吹いた((爆
あははっ
確かに!!
企画倒れだもんね((笑

あははっ
都心大好き!!って感じだもんねー
そう思うのが田舎っぽいって言っちゃだめだよね((爆
もちろん!
3月めっちゃ楽しみにしてるもんー><><

ね!
またそれをOKする事務所とレコード会社って((笑
choki | URL | 2009/01/29/Thu 20:36 [EDIT]
でも屋形船もバスツアーも自分が当たれば嬉しいけど、、、、って感じじゃない?笑
乙女心は複雑だわ。←

大阪名古屋やるねー☆
なんで一緒に発表してくれなかったの?笑
これで一安心やけど、Special Liveが気になって気になって・・・!!!

はいはーいv
じゃあ連絡待ってるなぁ★
可那子 | URL | 2009/01/30/Fri 16:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
