ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/02
2009 Mon
kenちゃんのFCに嫌われたのかしらwww
さっき最強リンクさん見てたらVAMPSのスペシャルライブが~って色んな方が書かれてるからディスト見に行ったんだけどほんとにスペシャルライブだわwww
18歳以下限定に男子限定にカップル限定って(笑)
ってかそういう意味のスペシャルなんだね。笑
カップル限定とか彼氏居ませんけど?wwみたいなね(爆)
でも同性愛も可って書いてたけどとか嘘つかれてもわかんなくない?←
まぁどっちにしろ自分行かないからそうなんだ~ぐらいだけどww爆
それより早く大阪公演を発表しておくれハイタン!!笑

ってか私はそれよりkenちゃんんのFCに入れなくて困ってるんですけど;
何回空メ送ってもあっちからメール返ってこなくて入会できない。笑
なんか設定で拒否みたいになってるのかな?って思って確認してもちゃんとなってたのになんで?w
そんなに私嫌われてるのかしら?wwww爆
誰かメール返ってこなかった!みたいな人いますか??
チケもあるし入会したいのに・・・・(´・ω・`)どうしよう;

あとムックアルバムジャケと収録曲発表されてたw
ハイドアンドシークのハイドの部分に反応しました←
早く曲聞きたいな♪♪
ってかインストあるみたいだね!!!!
東京だけかな?;
大阪もあってくれると嬉しいですムックさん(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして!
toshi子さん、突然おじゃまいたします。

私もkenちゃんのFCから空メールの返信が来なくて
泣くに泣けなくて、かなりブルーになっていたんです。
しつこく、何回も空メール送ったんですけど
以前返信がきません。
問い合わせメールも1回返事がきたのですが
その後は音信不通になってしまって。。。

今、PCから問い合わせメールしたところです。
ちなみに携帯はsoftbankです。
なんとか2月18日の入金締切までには間に合わせたいですよね!
状況が変わったら、またご報告がてら、お邪魔いたします。
では、では・・・
dolce | URL | 2009/02/02/Mon 22:29 [EDIT]
けんちゃんに拒否られてるtoshi子ちゃんこんばんわ★笑

ビリーはもう一週間続いて
今二週目突入(・-・*)
ラルク聴きながらやってるよー!
体重はキープって感じかな~~;;

バイト先から連絡来なくて困ってる~
本社で不採用されちゃったのかなヾ(´Д`;●)

東京遠征するよ~
大阪もあるみたいやけど東京行きたいしw
いちは | URL | 2009/02/02/Mon 23:45 [EDIT]
!!
ムックインストあるのか!!
ジャケ写とかのページは見てたけど
スクロールしてなかったチェックミス;;←
大阪であると良いね!
東京とばしたら怒る!
・・・ミヤ君は怖いからYUKKEで←

お弁当屋さんでバイトしてるんだ☆
YUKKEが来ればよかったのにねぇ←
あははっ
たつえブログも役に立つんだね!!←
ってかみやこかわいくない!?

火祭りっ((笑
ラルヲタ怖いなー!
隣の部屋も上の部屋もラルヲタなんだろうね((爆
choki | URL | 2009/02/03/Tue 19:44 [EDIT]
C.H.Clubからメール来んの!?
なんでやろね?;
今もまだできない?
もし無理やったらあたしの携帯から問い合わせてみるから言ってね;

ディストに問い合わせたら18歳は大丈夫って返事もらってんやけど、なんかチッタの方に問い合わせた人はあかんって言われたらしい;
あたしもまた明日チッタの方に電話してみるけど、、、統一してくれ!!18歳OKの方に!←

でも折り曲げ厳禁って書いてるものを折り曲げて入れてるのは郵便局の人やのに、苦情受け付けへんとかおかしくない?
スジが通ってないわ。←
ポストの近くに別の大きいめの箱置いといて「LE-CIELからの郵便物はこちらへ」って書いといたら?笑
可那子 | URL | 2009/02/03/Tue 20:58 [EDIT]
■この方法はどうでしょう???
toshi子さん、またまたお邪魔します。

やっとkenちゃんのFC入会を遂げましたよ!
思い切ってメルアド変更しました。
今までドメインが ”vodafone” だったのですが
アカウントを変更したらドメインが ”softbank”になり
それから空メール送ったら、すぐに返信がきました。

その後にイロイロと友達に変更メールのお知らせしたり
登録を変更したりと手続きは必要ですが
kenちゃんのためにっ♥ 試してみるのも
良い方法かもしれません・・・
いい結果が出るように祈ってますっ!!!
dolce | URL | 2009/02/03/Tue 23:53 [EDIT]
六助です(・∀・)/

つかtoshi子ちゃんよく遠征するけど、
日帰りで来てるの?
DVD化したらおサイフ空っぽになってでも買う(←

VAMPSってチケ代いくらくらいなんだろー(知らないw

しんぢならありだよねー(`∀´)
友達がいないからこそできる音楽もあるよ(←

   | URL | 2009/02/05/Thu 18:14 [EDIT]
アド変えてもあかんのかぁー;;
でもほんま早くメールこな困るよな(>Д<)
やっぱりあたし問い合わせてみよか??

チケットありがとー!!!
ほんまお手数かけて申し訳ないです;
ごめんね(´Д`;)

ただの紙とかなら折り曲がってても何も思わんけど、明らかに雑誌やのになぜ曲げる!?笑
曲げてる暇あったら普通に入れろww
可那子 | URL | 2009/02/05/Thu 22:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
