ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/06
2009 Fri
音人はやっぱり良い仕事するね☆笑
バイト帰りに音人買ってきましたぁ(*´∀`*)
もう今月号はkenちゃん表紙&ユッキー&ムックにJACKレポともうラルクとムックとデンクル好きには堪らない1冊ですねww
個人的にJACKレポが素敵過ぎてウハウハしまくりでした(爆)
無駄に長いですがよかったら読んでください・・・笑

まずはkenちゃんですが・・・
もう表紙といい中の写真といい色気ムンムンでダンディすぎるよwww
しかもあの写真撮ったときマイナス8度とか(笑)凍えちゃうよ。笑
インタはkenちゃんの考え方とかDeeperとかアルバムの曲の話って感じですね♪(ぇ
ユッキーはJACKで写真なしだし金光さんが取材オファーして今回載ったみたい!
BUCK-TICKの今井さんの所での新年会の話とかJACKの打ち上げ楽しかったね!とかもうなんかユッキー可愛すぎる!!!!
でもユッキー、活動する時はコソコソやってコソコソ終わるとかやめてwww
ライブに行きたい全国のユッキーファンとラルヲタ達がいっぱいいるよ!笑 
しかも困ってくださいとか(笑)もうユッキー素敵!!← 
写真もなんかカッコいいけど可愛らしいvV笑
笑顔の写真とか素敵すぎるよ!!笑
そしてムックはkenちゃんがプロデュースしてる話が凄い印象的だな。
なんかYUKKEもベースの事を色々言ってもらって落ちてたとか聞いてちょっと驚いた。
kenちゃんもきっとムックの事好きだからビシっというんだろうね。
でも読んでてもバンドが良い方向に成長して行ってるんだろうなって思うよね!
そう思いつつもSATOちの『・・・ね?プロバブリーってどういう意味?』に爆笑しましたけどww
意味わかんないのに言ったのかよww もう可愛いよSATOち!!!!笑
写真は個人的にインタの所に載ってる煙草持ってるミヤ君がツボです(笑)
カッコいい!!でもなんか可愛いみたいなwwだってミヤ君はフェアリーだもの←

そしてなんといってもJACK IN THE BOXレポートですよ!!!!笑
もうね、ほんと金光さんありがとう!もうウハウハしまくりです!!!!(ぇ
写真もやっぱ他の雑誌と違うの多いし良いショットが非常に多い!笑
ライブの写真はミヤ君とkenちゃんがギター弾いてる写真とかもうこの2人兄弟か?と思うよwww
ミヤ君可愛ぇぇぇ(*´д`*)← 
ミヤ君は他にもハイドと明希ちゃんとセッションの後抱き合ってたのもちゃんと写真におさえてくれてるよ!!!もうこれ生で見た時興奮しまくってたからね私(笑)
shinjiとけんちゃんとjimmyさんが写ってるのにもミヤ君いるし、ギター弾いててゆうやに肩揉まれてるのもあるしミヤ君いっぱいwww
ってかリュックズ可愛いな(笑)あとshinjiねwwww
ハイドは特に頬杖ついてる写真可愛すぎるvV
てっちゃんも西川君と写ってたり・・ってか西川君やっぱ小さいな、hydeと並ばせたい・・ww
ライブの話はセットリストにそって淡々とって感じだけど、kenちゃんに頭くしゃっとつかまれたミヤ君の嬉しそうな顔は柴犬みたいだったって・・・・なんか笑顔のミヤ君が想像できるよねww
もう可愛いよミヤくーん!!!←

つづいてバックステージ&打ち上げ密着レポートね!!!!
ってかアーティストの前にちょっと待って!愛しのコメットさんが結構大きめで2枚も写ってる!!爆
もういつ見ても素敵だコメットさん(*´∀`*)大好き←
まず写真はEin君の姿をみてちょっと安心(ぇ 会場にはやっぱり来てたのねw
噂の大部屋写真もあったりゾロとkenちゃんが話ししてる写真とかなんかすごい新鮮(笑)
先輩と後輩って書いてるムックとギルガメ写ってる写真のミヤ君の服がなんか凄い柄だね(爆)
yukihiro先生は背中のドクロマークだけですかwww
続いて文章の方は、今年のセッションはKyoさんと逹瑯がひっぱりだこだったらしく参加しなかったけどユッキーからセッションのオファーが来てたとか!!!
留守電にいれるゆきひろさんが非常に可愛いと思ったのは私だけでしょうか?
ってかユッキーこのTシャツ撮ってよ!積極的とかwwwウハww可愛すぎる(*´д`*)←
そのセッションで歌ったアニス君も『ユッキーさんのお願いだったら、僕頑張るね』
ってもうなんていい子なのアニス君!可愛いよ!!!!
そしてお弁当の中身にいちゃもんをつけるkenちゃんwwそんなに魚嫌だったのかwwww
ってか同意を求められ『あ・・え、えぇ』と言わざるを得ない明希ちゃんが・・・(笑)
haderuは社長の事を『あの中尾彬みたいなマフラー巻いてる人誰でしたっけ?』ってww爆
いやいや、haderuさん社長だよwwww
あとkyoさんのたつひ君が男と知って絶句とかねww
でもほんとたつひ君そこらの女の子より女の子だもんね!そりゃー間違えるわw
最後のセッションの後ステージ袖に引き上げてきたpaulさんとjimmyさんを後輩達が拍手で迎えてたとかって話はほんと金光さんのいう通り良いシーンだね。
そして最後は打ち上げ話ですが毎年恒例(笑)明希様はすごい酔っ払ってらしたようでww
jealkbの人のブログにも明希ちゃんと逹瑯がすごい酔っ払って暴れてたって書いてたよね。
しかも逹瑯めんどくさかったとか書かれてるしwww爆
そして統一感を求める社長wwwともうすばらしいレポートをありがとう!!!笑
こういう後輩と先輩の交流とか見れるのがいいよね!嬉しくなる♪
今年のJACKも絶対行く!!!チケ取れるか不安だけど(笑)
やっぱ音人は期待にこたえてくれる雑誌だよ!!!!
音人GJ!!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■空
こちらこそよろしくね><

音人ちょーいらしいねvV
toshi子ちゃんのブログからも、その感じが出てるね

こっちは田舎だから、今日くらいか明日でなければ、
店頭に並ばないんだよね(´ ・ω・`)
しかも、今回はユキがいい感じに
可愛くてかっこいいらしいから、
絶対買いに行こうと思ってる空でした(笑)

意味不明なコメントでごめんね;;
| URL | 2009/02/06/Fri 11:48 [EDIT]
音人もう売ってるのか!!
買わなくちゃだなぁこれはっ
そしたら語るの付き合って♪((笑
・・・主にミヤ君←

わかんないよー!!
たつえはドSだし((爆
大阪ならあるよ!
そろそろ予約したいから店舗教えてほしいよね><

確かに((笑
ウチはあんこについて無駄に語ってる所が好きです←
でもお菓子ネタばっかだよね((爆

あははっ
凄いなぁー!!
富士急のホテルとかだともっと凄いんだろうね((笑
関係ない親子連れとかかわいそすぎる((爆
choki | URL | 2009/02/06/Fri 19:01 [EDIT]
こんばんわ♪
音人よかったですよね~(´∀`)
さすが期待を裏切らない雑誌だww(笑)
今回もミヤくんにめっちゃ萌えてしまって、柴犬ミヤヤがしばらくのブームになりそうですwww
あ、あと、あの凄い柄の服はミヤくんの私服(笑)
今回、toshi子さんがミヤくんのこと可愛いってたくさん言ってくれて、なんだかこっちまで嬉しいなぁ~゚.+:。(え)
アーティスト同士の絡み話もよかったですよね゚.+:。
kyoさんとミヤくんの話(いや、たぴちゃんって言ったほうがいいの?)もサイコーに笑いました( ´艸`)
おじさん、可愛いからってあれ男なんで手を出さないでくださいね(笑)
| URL | 2009/02/06/Fri 22:28 [EDIT]
けんちゃんにまだ拒否られてるん??笑

バイトはねー
うざいくらいに言われたヾ(´Д`;●)
負けへんぞー!!

チケ当選したらやけどねw
レポるね~♪
大阪いっぱい参戦したいなー(*゚▽゚)ノ

そやそや春休みなったから遊ぼ~
とりあえず来週は忙しいから
またメールすんね♪
いちは | URL | 2009/02/06/Fri 23:46 [EDIT]
隊長!←
音人ゲットしてまいりました!!
・・・こんな小芝居いらんな((笑

コメットさん見た瞬間toshi子が浮かんだよー((笑
てかあの写真はコメットさんメインな感じだよね!?←
あと柴犬素敵すぎ((爆
先輩と後輩の時に来てる服はやっぱだめだよね!←

普通はそのインストをやるところで買わないと
参加券みたいなのはもらえないんだよー
でもシドみたいに
一斉に1か所でやっちゃう!!みたいなんだと
どこで買っても同じなんだけどね封入してあるからbb
今回はそれっぽくはないよね><
ってことは小規模だから争奪戦・・・((滝汗

そうそう!
アルバム制作が終わった報告とかより
あんこについての方が長いから((笑

toshi子もそう思う??((笑
お酒とか入らないし
安全そうかと思いきや一番暴れそうなんだよね予想としては((爆
choki | URL | 2009/02/07/Sat 20:33 [EDIT]
なるほどねー(゜∀゜)
夜行バスで来て泊まってるんだー^^
いぃなー遠征に憧れる六助なのです(なにそれw
確かにJACKは時間遅くなっちゃうもんねー
そのあと日帰りはキツイもんねー

音人買ったよー(´∀`*)もうさすがだよね★
もう他の雑誌と比べたらダントツ音人だし!!!
ユキさん可愛すぐて憎いっっ(←)相変わらずマックだし(そこww

   | URL | 2009/02/08/Sun 13:05 [EDIT]
あざーっす!←
ちゃっかり後ろにいるたつえ,カッコ良いんだけどね((笑
もっと言うと
隣にいるあt・・・haderuの格好とか気になるんだけどね!((笑
ウチも飼いたいっすtoshi子さん!←
お菓子あげとけば来てくれるかな??←
凄いよね!
色も柄もすごいし、なんかピチ!っとしてるし((爆

どうなんだろ!?
早めに情報欲しいんだけどな;;

あと若いからノリが凄そう!
ウチ、腕挙げ続けるの疲れるんだけどな・・・←
choki | URL | 2009/02/08/Sun 20:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。