ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2009 Mon
shinjiバースディとNeoの新弥がかっこよすぎる!!笑
shinjiお誕生日おめでとうー!!!
ごめん、ちょっと時間すぎて日付変わちゃった(爆)
他の人のブログで思い出したのは内緒です(ぇ
shinjiはほんとあのギター弾いてる時のかっこよさと弾き語りしりしてる時の面白さといいギャップが凄いよww
でもそんなshinjiが好きよ←
これからも面白くてカッコいいshinjiでいてください(笑)

そうそう!!VAMPS DVDってもう発売したんですね!←
自分が買わない予定だったので全く把握してなくて色んな方のブログとか見てたらDVDが~っていっててあれ?もう発売したの?みたいなww爆
金欠+別にいらないかなと思ったので買ってないんですが感想読んでたらやっぱりちょっと見たくなるね(爆)
買えないので誰か見せてください・・・笑

あと昨日Neo genesis買いました!
もちろん裏表紙がNi~yaだからですwww爆
もう凄い発売楽しみにしてたので昨日は買えた嬉しさでハイテンションでした(笑)
ってかかっこよすぎてどうしたらいいんでしょうか?←
しかも写真シャツボタンほとんど全開だよwwww乳首が見えてますよ!!!爆
Neo高いから買うの迷うんだけどこれは買うべきだよ!爆
インタはメンバーに対する想いみたいなのもあったり良かったですvv
いやー、ほんと新弥カッコいいよ!!なんて男らしいの!みたいなw
最近はほんと自分の中で新弥ブームでやばいです(笑)
だってカッコいいんだもん(*´д`*)笑
曲も最近はナイトメアよく聞いてます♪笑
そして3月のライブに行く予定です(爆)ってまたチケ取れてないからわかんないけどw
でも行きたい!!!!!笑
かなり金銭的にはキツイんだけどいける距離にくるし誘ってもらったし行きたいなって思って♪
なのでお金かき集めてなんとか行きたいww
チケ取れて行けるといいな♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

六助です^^

4列シートとは何ですか?(^p^)(爆w
知らなくてごめんね。www

やっぱ遠征楽しいんだー(゜ω゜)☆
何かそーいうアーティストを通じていろんなところに行くのに
憧れる(笑 地方とかも行ってみたいなー♪

ケンちゃんはお魚お弁当に文句言ってたけど、
それでユキさんがマックのおさかなのやつ食べてたら
ウケんなーwと想像してニヤけるよ(←

しんぢおめでとだねー(`w´*)
日付間に合わなくてもしんぢだから大丈夫(貶し←

   | URL | 2009/02/09/Mon 13:33 [EDIT]
VAMPSのDVD今度遊んだ時にでも一緒に見ようよ!!
お金使わなくて済むし(爆)
その時はまたtoshi子んちにお邪魔させてください(笑)

そこまでメールこんかったら「もうええわ!」ってなるよなぁ;
でも確かにチケットが・・・やし。。
なんとかチケットだけでも取れるようにしてほしいね(>Д<;)

メールします!します!!
ほんまにありがとねー♪
可那子 | URL | 2009/02/09/Mon 20:27 [EDIT]
コメ返遅くなってごめんなさーい。。。

VAMPSのDVDめっちゃ良かったですよ!
KAZ好きにはたまらんかったですww

クロニクルは皆さんの感想を読んでから考えることにしますw←
今は音人買うかで悩んでます!
ヲタって悩みが尽きないですね←
奈菜香 | URL | 2009/02/10/Tue 19:22 [EDIT]
まぁ・・・しゃーないよね!
ギリセーでしょお互い☆((笑

あははっ
流石コメットさんファン!!
そうそう!
カッコ良いんだけどさ!
・・・あれ??みたいな((笑
ちっちゃいし←
だよね!!
あんこ嫌いだけど買っておくか・・・←

あれキツイよね!?
「うぉぃ!」って煽られてるのが長いとツライ((笑
ウチ18歳以下だけど結構ギリだからなぁー!
・・・行く予定もないが((爆
choki | URL | 2009/02/10/Tue 20:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
