ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/10
2009 Tue
VAMPS新曲もう解禁されたの?笑
今日は遥さんと遊んできましたー♪
お昼食べながらムック話してご飯食べた後もだいぶそのお店に居座りずっとムックの話してましたw
その後はカラオケ行ってシド、ムック辺りをフリータイムで歌ってきました♪
ファズのミヤ君に忠実な遥さんのコーラスが素敵でしたwww
いっぱい歌えたし遥さんと色々話せてすっごい楽しかったです(*´∀`*)
遥さんまた遊んでやってくださいww

そしてなんかVAMPSの新曲もう解禁されたの??笑
全然知らなかったんですがwwww
最強リンクさんみたら皆さん書かれててそれで知りました(爆)
でも某動画サイトにあったので聞きましたwwww爆
歌詞日本語も入ってたね!まだ1回しか聞いてないからなのかもだけどなんかうん。みたいな(ぇ
また時間ある時にゆっくり聞きますwww
これは3月発売だよね?アルバムいつでるんだろ?
お金の都合があるからそろそろ発表してくれたら嬉しいなw
あと大阪ライブも!!!笑
ってか最近全然情報についていけてないやwww爆
そしてブログに書くネタがない!!!!笑
なので今日はこの辺でwww

明日はバイト終わってから央の家に泊まりに行きますvV
楽しみー♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

六助です*

4列シートってバス座席のことね(笑w
よく学校の遠足で乗るよーなバス座席?(・ω・)

テンション上がりそーだよねー(´∀`)
何時間も乗って疲れそーだけど着いたら
ライブ行けるって思ったらもうバスん中で暴れちゃいそー(←

えびのやつは食べてほしくないよね><
おさかなであってほしい><
そしてケンちゃんに「何でユッキーはお肉食べないの?」
「ロックじゃないじゃん!」って言っててほしい(笑

とりあえず最近しんぢ扱いがヒドくなってしまったww

   | URL | 2009/02/11/Wed 17:29 [EDIT]
ミヤマニとしてお教えいたしましょう☆←
モバの日記だよー!
あのアバターが微妙な奴((爆

まぁね!
ちっちゃさも魅力だよね!
そうそう><
全く理解できないんだよねぇ・・・;;
そういえば久し振りに更新したから思い出したけど
映画ネタもちょくちょくあるよね♪

ウチもtoshi子とカラオケ行ってみたい!
善徳歌う!←
choki | URL | 2009/02/12/Thu 21:00 [EDIT]
お久ーっ!

高校うかったからこれからバンバン更新するよ!!
るしふぁー | URL | 2009/02/12/Thu 23:03 [EDIT]
ごめん!!
めっちゃコメ返したつもりやった( ̄Д ̄;;

けんちゃんFC入れた??
チケもうそろそろ先行始まりそやんな~~

バイトは楽しかった!!
まだ教えてもらってるだけの期間やからかもやけど
知り合いも多かった(・-・*)心強いよ!

けどなんかチケ当たんない気してきた~(ノд・。)

春休みやで♪
卒業式は3月3日ひな祭りw笑

なんやで忙しいから3月遊ぼ!!
バイト平日に入ってるねんー;;
休日はtoshi子バイトやんねえ?
いちは | URL | 2009/02/14/Sat 10:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
