ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/13
2009 Fri
MUCC THE RIPPER1周年おめでとう☆
MUCC THE RIPPER1周年おめでとう!!!笑
ゆっけが0時調度に更新してるねvV
ってかケーキ!!!店員さん切り裂きムックってなんだろうって思っただろうねww
4人の写真もあるしいい感じです。笑 SATOち可可愛い!!←
ってかリニューアルするの??
わかんないけど楽しみwww
これからも更新頑張ってね!!他のメンバーはあんまり書かないから特にゆっけwwww爆

水曜の夜から央のお家にお泊りしてきました♪笑
もうずっと喋り捲ってて喉がらがらだ(笑)
水曜バイト終わってからお家行ってDVDとか見ながら語ってたら朝の5時になってたww
そっから4時間ぐらい寝て用意して買い物行ったというwww
央のおうちの近くの商店街ぶらぶらしてから梅田行ってRNA media行って久々に服買ったvv
金ないから見てるだけの予定だったんだけど前可愛いなって思ったけど結局変えなかった服が半額になっててこれはお得じゃないか!みたいな←
結局買ってしまいました(爆)
そのあとはカラオケフリータイムで歌ってきた♪
いっぱい歌ったけど最後に2人でジュリアに傷心歌ってハモったんだけどちょっとびっくりするぐらい綺麗にはもれてすげぇみたいなwww
もうマシュー再現だったよ←
そのあとはTUTAYA行ってナイトメア借りて、央さんの家戻って夜ご飯食べてその後は動画見まくって帰宅しました♪笑
ずっと爆笑しまくって楽しかったですwww
央さんお世話になりましたー。笑

あとナイトメアの携帯サイトについに入ってしまいましたww
いや、なんか指が勝手に入会って所をクリックしてて←
FCはちょっと金なくては入れないしね(爆)
なんか着ボイスがあって聞いてたら新弥の『しばくぞ、オラッ』って言ってるやつがかっこよすぎてやられました←
新弥声素敵すぎるw
ってかこれにウハってなったのは私がMだからでしょうか?www爆
しばかれたいwwwwww爆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子さんお久しぶりでぇ~す( *´3`*)
記事に関係ない書き込みでごめんねぇ(´д`;)
実は最近ブログをお引越ししまして・・・ご面倒かけますがリンク先URLの変更をお願いします☆お暇がある時にでも(o^^o)

あいみ | URL | 2009/02/13/Fri 20:56 [EDIT]
六助です^^

あれが4列シートかー(゜∀゜)確かに疲れるかもね(-ω-)
イス倒せないし微妙に狭いし(-ω-)
帰りはやっぱ爆睡しちゃうよねー><
相方とライブ感想言いたいんだけど眠くて話せない(最悪w

おさかなのやつで飲み物はもちろんコーラだよね(^∀^)

しんぢファンなのにユキさんとは違い、扱い酷くなってしまう(笑
シドに対しては貶し愛になってしまう(ヒドいw
   | URL | 2009/02/13/Fri 21:20 [EDIT]
切り裂きおめでとー!!
ほんと、YUKKEばっか頑張ってるからね((笑
個人的には
あの画像のミヤ君のポーズとメガネにキューンです←
またたつえは不審者だったね((爆
弥生時代じゃないだけマシ??←

あははっ
あれ、結構好きなんだよねーウチ♪
地味に毎日チェックしてる((爆
んで更新してるとテンション上がるー☆←
・・・似てないよねっ←

でも善徳さん、入ってない所もあるんだよねぇ
PVはもちろんないし((涙

てかしばかれたいとかtoshi子さん危ないっす!((笑
choki | URL | 2009/02/13/Fri 21:31 [EDIT]
ご無沙汰してますー!
突然コメント送るパターン((何

この前はこちらこそお世話になりましたー★
うちらって会ってすぐ話し出して止まらないから
喉がかなりえらいことになってるwwww
あんなに話したのにまた話したくて堪んないです★←
カラオケまたいこーね♪
あんな楽しかったの久しぶり・・・(笑)
服も気に入って、翌日デニスカ買いに行ってしまったよw
金無いのに何してんだ\(^O^)/←

てかナイトメアのモバイル入ったのねー!
おめでとーございます!←
入りたいって言ってたもんねw
ナイトメアはニコの色んな映像見て可愛くてしょうがないです←
あとtoshi子が送ってくれたりしたCD聴きまくってます♪笑
本気でがっつり聴いてますwwww
流行らしてくれてありがとwww
| URL | 2009/02/14/Sat 20:16 [EDIT]
スクロール長くてごめんね(笑)
でもまさかJu-kenとあんなとこで会うと思ってなかったから、見つけた瞬間足震えてたwww
チキンなんでwww

ぜひ一緒にVAMPS DVD見ましょvv
あたしもtoshi子とキャーキャー言いながら見たいし!!笑
じゅーけんじゅーけんうるさいかもやけど(爆)

KenちゃんのFC、相方さんに入ってもらったんやー☆
でもやっぱりなんで無理なんか気になるよね(爆)
可那子 | URL | 2009/02/14/Sat 21:10 [EDIT]
ハッピーバレンタイン☆
ムック、やっぱ当日に届いたね!
凄いなぁーtetsuよ、見習え((爆
toshi子には誰のが届いた??
ウチは・・・ブログを見てねーん☆←ウザイ

でもミヤ君が2回も更新してるよ!!
バレンタインにフェアリー降臨☆((笑
ほんとだよねぇー
やっぱアー写とかはスタイリストさんもいるし
カッコ良い感じになってるんだけどさ普段が・・・((爆
ブログかわいいよねっ
それ以上にSATOちの記事の方がかわいいけど((笑

たぶんそうだよね!
曲自体はアルバム曲でも入ってるけどbb
choki | URL | 2009/02/14/Sat 21:16 [EDIT]
はあいっ♪

よろしくっす!!!
てかムックきてる!!

るしふぁー | URL | 2009/02/14/Sat 21:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
