ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2009 Sun
バレンタインカードが届かないんですがwww
ムックのバレンタインカードがまだ届かないんですがwww
ってかバレンタイン終わっちゃったやんwww
大阪だから遅いのかな?東京の方はみんな届いてるっぽいけど;
まだ届いてない人いますかー?笑
早く届いて欲しいな(><)
そしてMUCK ON TVも更新されてましたねvV
もうSATOちカッコいいよー(*´д`*)池すぎるwww
でも喋ると可愛いしもうSATOち好き!←
逹瑯はまたちょっと不審者チックな感じですねwww爆
ミヤ君は1人半袖で寒くないのか?笑
YUKKEも可愛かったよ←
てかもう武道館まであと1ヶ月なんだね!!!!!
早いなぁ。
今日はムックライブ行く時の夜行バスのお金払ってきました♪
バス疲れるし東京までは1人で行かなきゃだから3列シートのバスにしたんだけどやっぱちょっと高いねw
金ないからきつかったけどまぁ1人だし3列の方が気使わなくていいしね♪
もうすぐチケットもくるだろうし楽しみww

あとなんかブログ更新してない間にHYDEさんのベストアルバムが出るそうですね!
グラマラススカイには惹かれるけど金ないのでスルーします(爆)
ってかVAMPSもシングル買わないけどごめんね、ハイタンwアルバムは買うから許して←
誰かCD貸してください・・・ww爆
あとCDでーたも表紙なの??全然知らないんだけど・・・・笑
表紙みたけどHYDE完全にギャルなんやけどwww
ってかしかも裏表紙ムックやんwwwこれも知らなかったしwww
なんかHYDEとかVAMPSとか色々情報についていけてないなぁ(笑)
でもようつべのVAMPSのページ?は見た!!
なんかHYDEがKAZの真似してた(笑)
最初似てないよwって思ったんだけどKAZ喋りだしたらあれHYDE?KAZ?どっち?ってなったww爆
とりあえず今お金がほんとないんでお金入ったら買います!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

六助です★

3列シートの方が広いんだー(゜∀゜)
ってかムックのときは東京まで一人でバスとかすごいっ
六助も一人で大阪とか行ってみたいなー・・
そうそう!話したいのに疲れちゃって無理なんだよねw
しゃべっても「ヤバいヤバかったっ」くらいしか言えないときあるし(笑

そこで野菜ジュースでも可愛いけどね(´∀`)

逹瑯さんには貶し愛なんだ(笑
何かわかる気がする(←

アメスタ間に合わなかった(爆)
プレゼントだけ渡して来て終わった(^∀^)(笑
   | URL | 2009/02/15/Sun 16:12 [EDIT]
え!?
toshi子には届いてないの!?
焦らしてますねぇ((笑
たた様だったんよー!
嬉しいんだけどミヤ君運はないみたいです((爆
toshi子にも来ると良いね♪
ウチとオソロになるしうへへへへ←

かわいいよねぇ!
しかも内容がイチゴだもん><
あと武道館まで1ヵ月でしょ??
それまで切らないと更にパワーアップする可能性が・・・((爆

MUCK ON TVやばくなかった!?
リズム隊かわいいーーーー><
choki | URL | 2009/02/15/Sun 18:44 [EDIT]
ベスト、ダビりましょーか??

けんちゃん完全拒否やん!!笑
とりあえず入れてもらって良かったねw

卒業式までないよ~!
もう卒業式もめんどくさいなあ。笑
おっしゃ!じゃあ3月な♪
何曜日が休み多いとかある?
なるべく空けとく!
いちは | URL | 2009/02/16/Mon 11:08 [EDIT]
声かけた時、若干声も震えてたけどねww
「ぁあのぉおぉ、じゅうぅけんさんですよねぇえ?」みたいなwww
・・・ちょっと大げさにしすぎですが(爆)

DVD見てる間に、また火の写真集の時みたいにうるさいくらい突っ込むかもしれないけどよろしく!笑
ってか休みの日教えてよ!!笑

今日はどうもありがとう☆
あたしもダメでした・・・。
可那子 | URL | 2009/02/16/Mon 22:07 [EDIT]
リアタイ見たよー!
SATOちだったんだね!
でも隠れチストのtoshi子だから良かったじゃん♪
お互い本命にはフラれたね((爆
あーあれはね!
普通にポストに入ってたけどね
・・・あれ「も」か((笑

そうだねー!
またガンガン話しかけるから☆←

かわいかったよね><
何なんだだよあの2人><
ちょっとキモいっしょ??((爆
クネクネしてたし!!
逆にリーダーは動かないし(笑
choki | URL | 2009/02/16/Mon 22:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
