ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2009 Tue
バレンタインカードと雑誌立ち読みw
やっとムックのバレンタインカード届きましたーvV
2日ぐらい過ぎてるのは気にしない事にしたww爆
ポスト見て封筒見た瞬間からニヤけちゃったよ(笑)
肝心のカードはSATOちでした♪♪
私、逹マニですが隠れチストなので(笑)SATOちからでめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
ってかさ、SATOち可愛すぎるんだけど!!!!
『義理じゃないよ、本命だよvVあなたとフォーリンラブvV』ってwww爆
しかもなんか犬?みたいな絵もあるしwww
なんかCDでーたでもこの犬みたいな絵書いてたよね?
しかも犬可愛いしwww
サインの裏はアー写だったけどこのSATOちはほんと何回見てもかっこよすぎるわ!!
他のメンバーのも色んな方のブログ回ってたりして見たけど、ミヤ君はまたキリンさんなのねww
ってかサイン数いっぱいあっただろうし疲れただろうね;
皆お疲れ様!!!
そしてありがとうSATOち家宝にするよ!!!笑

あと昨日本屋さん行って色々雑誌立ち読みしてきましたww
VAMPS表紙、ムック裏表紙のCDでーたは欲しかったけどやっぱ買わなかったw爆
VAMPSの方は写真だけみて読んでないんだけど(爆)、ムックの方は読んで来た!!笑
アルバムもうめっちゃ楽しみだわw
なんかの曲でkenちゃんがコーラスする曲あるみたいだね!他にも大祐くんとかも一緒にコーラスみたいだしなんか楽しみww
あと武道館の意気込み的な事結構話してたのにSATOちだけパンツの話しすぎてて吹きそうになりましたww
普段はトランクスだけどびしっと行きたい日はボクサーパンツがとかwwwww爆
もう本屋で読んでるんだから笑わせないでよwww
ちゃんとテッツプレスもみた!てっちゃん可愛かったけどなんかちょっとやつれてるようにも見えた;;
ってかてっちゃん今何してるんかな?JACK以来動きないよね;
ゴチャも私聞いてないし←聞けよwwwwてっちゃん会いたいよー(><)

PATIPATIの瑠樺さんと新弥のも読んだけどとりあえず瑠樺さんwwみたいな(ぇ
新弥はあいかわずかっこよくてお金ないのに思わずレジに持って行きそうになりましたww
新弥好きだー!!!!!!!!←
あとアリーナの咲人がやばいwwっていうから気になっててやっとみたんだけど、
あれはやばいwwエロスです咲人さん!!!!!
色白いし綺麗だし特にシャワー?で濡れてるやつとか乳首透けてますけど!!!みたいなw爆
いいもの見たわ!ごちそうさまです(爆)

あとテレビ朝日のJACKのサイトでけんちゃんのコメントムービー更新されましたね!
めっちゃ短いけどww
あとJACKといえばなんかのTVでラルクがランキングに入ったとかでメンバーの変わりに社長が
コメントしたらしいですねwww
ちょっww社長wwみたいな(笑)
アタシも社長見たかったな・・・。笑
あとはディストのチケ当落発表でしたね!
なにやら結構倍率高かったみたいですね;
あんまりブログ回ってないからわかんないけど。
私は行かないんですけど友達に頼まれてたやつも落選でした;
お役に立てなくてごめんね;<私信。
無理なのはわかってるけどライブ行きたい人が皆チケ取れるといいのになって毎回思うよね。笑
今年もライブいっぱいいけたらいいな♪
ムックも今年はライブ多そうだしww
とりあえずけんちゃんとムックとメアのライブに行きたいです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今度はブログにとうじょーう((笑
ウチ,隠れにもフラれたとか((爆
まぁ誰のでも嬉しいんだけどね!
でもミヤさん運がないって事が切ない((笑

りょーかいっす!
手紙も書くねん☆
・・・忘れたらゴメン←

まぁね!
「次病気になるのは4年後」
っていうことについては語ってたけど((爆

あははっ
アリーナAか1階の花道近くじゃないと映らないんじゃないかな!?
あー今回北って人はいるんかなぁ??
ケーブル入らないんだよね!!
choki | URL | 2009/02/17/Tue 19:18 [EDIT]
やっほー
もともとユッケには興味があったんだけれど、最近また自分のなかでマイブームがきたといいますかなんといいますか・・・・・(笑)

最近の曲でなんかお勧めとかあったら教えてちょw
るしふぁー | URL | 2009/02/17/Tue 22:05 [EDIT]
kenさまとギルガメのライブ行きたいです(はぁと)←
なんでこんなハマッたんだろって思うくらいやしww
toshi子が一緒に語ってくれるからめっちゃ嬉しいですw
また遊んだときニコ見たりして語ろうね★笑

ちょーwww
kenさまがコーラスだとぉ!!!←
それ聴きたいーーー!!!
アルバム買ったらまたよかったら送ってください(´∀`*)
てっちゃんやつれてるとかぁ!
あれか?ハイタンに長いこと会ってないからか?(まさか)
地味にソロの準備してるとかかもよ♪
・・・無いかな★ぶっ

ハイタンライブそんな倍率高かったの?!
大阪とか無いからかなぁ?
ってことは追加も倍率高そうやねw
あたし完全に蚊帳の外なんで見守ってます←
てかkenちゃんの先行ももうすぐやんね?
どうしよう・・・当たる当たらないの前にお金ない(爆)
| URL | 2009/02/18/Wed 01:04 [EDIT]
メアいいよね~っ

あたしフツーに好きよっW
てかライブに行きたくてムンムンしてます(;
るしふぁー | URL | 2009/02/18/Wed 17:22 [EDIT]
■コメントありがとうございます。
はじめまして、環と申します。
前から拝見していただけていたとはありがたいです!
実は私もtoshi子さんのブログを拝見させていただいたことがあります。

toshi子さんはさとちからでしたか!
何人の人とフォーリンラブしてるんですか!なさとち、微笑ましいですね。笑
ミヤくんのあの小学生が書くようなキリン、たまらなく愛しいですよね~
本当にこの企画をやってくれたムックには感謝です。

こちらこそ、宜しければ仲良くしてやって下さい!
それでは、これからも宜しくお願いいたします。


| URL | 2009/02/18/Wed 20:58 [EDIT]
■おはよーベトナム!!←
ディスト、やっぱ凄いんだねー倍率!
はいたんパワー恐るべし((笑

早く届くように祈っておく!
隣だったら良いのにね☆←

大丈夫よー!
この前はバスとか大変だったしね><

あははっ
北はシカトされるとツライよね((笑
出るでしょー!?
それかCDにつくとか・・・♪
choki | URL | 2009/02/18/Wed 21:03 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
