ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2009 Fri
チケ届いたーヽ(*´∀`*)ノ笑
ムック武道館チケ、昨日無事に届きましたー♪♪
座席は2階席でしたが・・・orz ちなみに2階、南東でした。
じゃっかんミヤ君側だね!でも南東の端っこの方だからほとんど南とかわらないような(笑)
まぁ私のチケ運じゃそんな良席こないだろうとは思ってたけどアリーナだったらいいなvVって思ってたりしたわけで・・・www
でも武道館って結構見えるよね!それにJACKの時よりは前だったしいいや♪♪笑
ってかライブ行けるだけで十分なんで楽しみです(*´∀`*)
チケも届いたしバスも予約したし店長にも休むって言ったし(笑)、
あとはライブ当日になるの待つのみですねww
早くライブ行きたいー!!笑
ってかその前にアルバムだね!あと1週間ちょっとで発売だよね?
楽しみwww

ってかVAMPSのPVがめざましで流れたんですか?←
全然知らなくて最強リンクさんとか見てたら皆さん書かれててえ?みたいなww
でもめざましの時間にはいつもまだ爆睡してるのでどうせ見れませんが(笑)
ようつべにないかな?www
kenちゃんのPVの方はばっちりようつべで見ましたwww
なんかおぉ!みたいな(ぇ
パイプ?みたいなのいっぱいあったよね←
とりあえずkenちゃんカッコ良かったですvV笑
ってかさ、来週もうクロニクル発売だよ!!!!!!
忘れてたわけじゃないけどちょっと忘れてたから(ぇ)カレンダーみてビックリしたww
久々のラルク関係の発売だから嬉しいな♪
今回のクロニクルに入ってるPV好きなの多いしvV
あとはつなぎの映像とメイキングが楽しみだwww

あと今日はかなこがうちに遊びにきてくれましたー♪
久々に会って喋ってたんだけど爆笑しまくっててお腹痛かったですw
『揚げかけのチキン』が一番笑いました(笑)
あとVAMPSのDVDも持ってきてくれて見せてもらった!!
私買ってなかったのでwwww
KAZが色んな場面で乙女みたいで可愛かったww
あとおみやげとかも貰ったりしてほんとありがとうね!!
楽しかったです(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

六助です^^

はっ(゜А゜)!!アメ村かっっ!!
そっかそっか!アメ横とアメ村があるんだった!
大阪はアメ村なんだね(゜А゜)うわー気付かなかったーw
toshi子ちゃんマジでありがとー(;∀;)泣くほど感激だよ(笑
結局馬鹿なことに変わりないんだけどね(笑

オフィに出てないよねー><
クロニクル?クロニカル?どっちだっけ?(お馬鹿w
が発売されたらオフィ出るのかなー?

東京着いた後も会場とかホテルまで行かなきゃだしねー
遠征ってほんと旅状態なんだね(・ω・)

マックも本当は「まっく」って感じだよねww

愛ゆえの貶しなんだよね(笑ww 愛がなきゃ貶せないよねー(∀)
だって別に好きじゃない人を貶さないもん(←

結局読んでないやー(爆
次こそは必ず><


   | URL | 2009/02/21/Sat 18:42 [EDIT]
いやいやこちらこそ!!
隣だったやばいよね♪
「ねぇねぇミヤ君がぎゃー!!」
とか実況中継並に話すのに←迷惑
じゃぁウチはtoshi子の代わりに
舞台袖とかにコメットさんがいないか覗くね!←

やっぱいるよねー><
ウチも買わない((笑
666とFAITH持ってるし・・・みたいな←
でもHYDEのアルバムは結構安いよね!!
・・・錯覚??((笑
だってサーモグラフィックなんとかとかついてるのに((爆
choki | URL | 2009/02/21/Sat 21:14 [EDIT]
やふー!←
VAMPSのPVもkenさまのPVも全部toshi子のブログ読んで知ったよwww
ナニソレ状態www
kenさまパイプ・・・?!?!
それ、かなり気になるんですがwwww
あーどうしよう!
見ちゃおうか見ちゃわないか・・・(笑)
もう少しでCD発売やし我慢しときますorz
あ、結局kenちゃんのCD2枚とも予約してしまったww
amazonやったら安くなってたんで(笑)
また鑑賞会しよーよ!笑

ムックのDVDに映ってるから持って来てくれるの?!
ありがとーーー!!
全力で見させてもらいます!!←
ついでにまた一緒にニコやらつべ鑑賞会しよw
一人で見てもつまんないし!爆

ぜひ送ってくださいww
kenさまがコーラスとかさ、それだけで買う価値あるよね★←
金欠すぎて無理ですがww
納得でしょ?w
てっちゃんの元気の元はハイタンだから(はぁと)←
あのてっちゃんの笑顔はハイタンのものだから!(?)

kenちゃんの先行もうすぐ・・・よね?笑
確か給料日越えてからだし、ギリ足りそう・・・
てかうーばーの遠征費がかなりかかるからお金残るのか不安www
てかこの3ヶ月の間に4本くらいライブ行ってるんですがw
あたし色々やばいな←
| URL | 2009/02/22/Sun 17:27 [EDIT]
あたしは9mmのが初ライブかなあ・・・・と(ハアト
なんだか色々と今年ははじけたいと思っておりますw

シドもできればチケットとかとれたらいいんですけどねえ・・・
るしふぁー | URL | 2009/02/22/Sun 19:51 [EDIT]
ムック武道館チケ届いたんですか!
私は行けないのでうらやましいです・・・
アルバム楽しみですね^^
ミヤくんはいつもキリンなんですか!実はムック好きになって間もないのであまり詳しくは知らないんです;
今後いろいろと教えていただけるとありがたいです。

Kenちゃん「Deeper」PVヤバいですよね!
もうKenちゃん惚れ直しました。笑

クロニクル4楽しみですね~明日予約します;ギリギリです;
個人的にドリンキPVの最後のヴァンパイアユキーロを綺麗な画質で早くみたいです!笑

VAMPS DVDのカズさん萌えますよね^^
ライブ中はすんごいカッコいいのに、DISC2の寝起きとかもう!!!あのベッドにダイブしたくなりました。笑

それでは!
| URL | 2009/02/22/Sun 20:14 [EDIT]
ムックのライブまでもう少しだね★
なんかライブの日ってジリジリ迫ってくるけど、始まるとあっという間に終わるよね(笑)
頑張って暴れてきてね(`∀´)!!←
パグ散歩してるファンがいたら教えt(ry)

もうすぐクロニクル4発売とか…忘れてた←
ラルクがライブしない間にシドへ走ってるから情報きても忘れるし(爆)
大好きっていう気持ちは変わらないけどね★
CDでーたのテツプレでteっちゃんのゆるゆるファッションに久々に萌えたよww
もうオッ■ンなのに…←コラー
| URL | 2009/02/23/Mon 06:56 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
