ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2009 Tue
チケットゲット!!!!笑
わーい!!ナイトメアのチケ見つかった!!!!!!笑
一般で取れなかったけどなんとか行けることになりましたww
やばい!めっちゃ嬉しい♪♪笑
立ち見だけどねwwwwでももういけたら良いや♪笑
これで新弥に会えるvV爆
待っててね新弥ーヽ(*´∀`*)ノ←
嬉しくて只今テンションがおかしいですwwww
これで3月はムックとメアとライブ2回いけるし楽しみが増えた♪笑
バイト頑張ろう!!!笑

そしてムックインストも詳細でましたね!!!!
大阪2つもある!!!って喜んだのですが日程が土曜日で・・・
なんで平日じゃなかったんだー!!!!!!←
土、日はうちのバイト先忙しいからなかなか休めなくて;
しかも次の週もムック遠征で休むからインストに日休めない(><)
折角ムックが大阪来て会いにいける距離なのに・・・・orz
でも仕方ないので今回は諦めました。
でも本音はやっぱり行きたい・・・・笑
だってトーク観覧に握手会だよ?ww
ミヤ君の身長とかYUKKEがどれぐらいごついのかとかSATOちの池具合がどれくらいなのか見たかったwww
そして逹瑯にちょっと見下されながら(身長的にねww)握手したかった・・・笑
インスト行く方は是非レポお願いします!!笑
きっとそのレポを見ながらうはーw行きたかった(ノд`)って言ってると思いますww
でもそれ終わったらすぐライブだしね!楽しみ♪笑

そうそう!籠ピカしてたね!←
わかってたんだけどちょっと色々あって(ぇ)見たかったけどどうせ繋がらなさそうだから諦めたw
あとけんちゃんがまたタモリ倶楽部に出るそうでwww
好きだねータモさんwww
今日更新されてたからこのことだろうって思ってたけどなんか違う番組だったね!
ってか両方見れないよwww爆
タモリ倶楽部までまた我慢だね(笑)
関東以外にだってファンはいるんだぞー!!!!!←
ってかクロニクルって明後日発売??
アマゾンで頼んだからお金用意しとかなきゃww
久々のラルク関連の発売だね!楽しみー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うわ、いつの間にナイトメア好きなってたん?
もうtoshi子ちゃんついてけなーい!笑
ライブいっぱい良いね♪

3月なったら遊ぼ~!
電話のお誘いメールもいっぱいしちゃうかもw
いちは | URL | 2009/02/24/Tue 20:04 [EDIT]
チケおめでとー!!
ナイトメアにずばずばハマってますなtoshi子さん((笑

了解!!
ミヤ君ばっか見てて
コメットさんを忘れてたらごめん((爆

DVDなかったら3000円じゃなかったかなぁ?
ベストにしては安い気が♪

ありがとーう!
toshi子の分も頑張るYO☆
凄いよね。。
思わず耳に入ってしまった((笑
ミニライヴ行きたいけど何枚もは・・・いらない((爆
choki | URL | 2009/02/24/Tue 20:31 [EDIT]
さっそく遊びに来ちゃいました(*´∀`*)ウフフ

すっかりご無沙汰な間にナイトメアさんもお好きになったのね!!
仙台のバンドだっけ?なんか高校時代の同じ学年にものすごい追っかけさんがいて印象に残ってます|・ェ・`)ノ

インスト残念だね・・・(´;ω;`)ライブではじけるしかないねぇ!!(´Д⊂ヽ
ムックあんまり知らないけど、ケンちゃんプロデュースのやつと『大嫌い(?)』みたいなやつが好きですvv
ムックに興味があるんですが、どのあたりから聞き始めればいいでしょうか。
先輩(*´∀`*)

やばい、クロニクル明日なんだ?笑
もうVAMPSだけで精一杯でラルクまで手がまったく回ってない!!
でも籠ピカは見れたよーvv
なんであんなにドキドキするんだろうね~ピカって。
ハイバカの習性かしら。
saho | URL | 2009/02/25/Wed 00:03 [EDIT]
六助です★
チケおめでとー(´∀`)楽しんできてねー/

一文字違いなら間違えることあるよね!(ポジティブw
アメ村よく行くんだぁー(´ω`)いぃなー・・
大阪行ったら絶対行きたい!!

クロニクルかぁー(゜∀゜)!!
もう去年くらいからずっとクロニクルだっけ?クロニカルだっけ?
ってよく間違えてたんだよねー(お馬鹿w
ドキュメントよりもライブDVDを早く出してほしい><

貶し多くなっちゃうよね(笑
貶しがたまに放置になって「どーでもいぃやー」とか言っちゃうけど
やっぱり好きなんだよねー(なにそれ

   | URL | 2009/02/25/Wed 14:41 [EDIT]
どうもお久しぶりです。笑
先日はお世話になりまして、ありがとうございましたー☆
あの後、江頭4:50には会った?笑
あたしは電車で車掌さんに起こされました(爆)

ってかもう明日からけんちゃんの先行始まるとかなんとか・・・
全然予定把握できてないんですが(´∀`)←
なんか忙しいね(何
可那子 | URL | 2009/02/26/Thu 11:29 [EDIT]
六助です^^

ナイトメアのライブって会場どこなのー?(゜ー゜)

心斎橋も行ってみたいー><
修学旅行とかで学校が大阪に連れてってくれないかなー?(笑

相変わらずお金なくて買ってません(爆
その5分のメイキングでどんだけラルク可愛いいぃんだー!!ww
感想聞くとまたユキさん可愛いことやらかしたらしいしねー(笑
でもL'7のライブDVD出て見たら号泣する自信がある!!

たぶんってwwwさすがだわ^∀^

   | URL | 2009/02/27/Fri 13:48 [EDIT]
あははっ
またお金の使い道が・・・((笑

もうちょっとだよねー!
楽しみ><
その前に球体がもう発売だ!
また音楽戦士出てほしい・・・((笑
しんてんてぃー!!!←

そうそう!
DVDも8000円が当たり前だし((笑

何言おうかなぁー!
テスト当日だから
前日に考えてる時間はないと思うんよねぇ・・・。
「あ、あの!」
で終わる気がとってもするんだが((笑
そうそう!
しかもジャケットほぼ同じだし((笑
choki | URL | 2009/02/27/Fri 22:07 [EDIT]
ナイトメアか~
友達が好きやったわ(*゚v゚*)
うちは全くわからーん。笑
また教えてね♪

電話させてもらう~
ありがとお!
いちは | URL | 2009/02/28/Sat 22:12 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
