ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2009 Sat
明日はムック武道館!!!!
いよいよムック武道館ライブが明日になりました!!笑
今日の夜から夜行バスで東京行きます♪
どうしようwwすっごい楽しみなんだけど←
今日もずっと浮かれながらバイトしてました(笑)
とりあえず東京まで1人なんで迷子にならないように頑張ります!!!笑
田舎者には東京は都会すぎて大変です←
コメットさんにファンレターは時間なくて書けなかった・・orz
でも愛はいっぱいあるんで大丈夫www爆
バスで球体聞き込んでいかなきゃ♪♪
また会場で絡んでくださる方当日テンションおかしいと思いますがよろしくお願いしますww
では行ってきます!!!(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

もう今日出発なんだね!
これを見る頃には終わってるのかー寂しい><
無事に出会えることを願っています((笑
ウチ方向音痴だし・・・←

あるある!
普段全然使わないもんなぁー
ネギペンとかネギペンとかネギペンとか((爆
ナリミ | URL | 2009/03/14/Sat 19:06 [EDIT]
ライブ楽しんできてねー♪
迷子にならないでねー(笑

おととしも私発狂してた気がwww
今年は私もJACK行きたいー><
ありがたきお言葉www笑
ホント出てきたって知った時びっくりした;;

バツ3つもついちゃったら私泣くwww笑
れん | URL | 2009/03/14/Sat 23:08 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
