ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2009 Mon
ムック「球体」武道館レポ!!
ムック武道館ライブ行ってきました!!!!
もういっぱい暴れて叫びまくって楽しすぎた(><)
レポの前に着いてからの行動とかコメットさんの事も書いてますが良かった読んでくださいw

とりあえず夜行バスで朝8時頃東京に到着しました♪
それからはるちゃんと渋谷で待ち合わせしてたので渋谷へ移動!!
初渋谷だんだけど」すごいね渋谷!!テレビで見るのと同じのがいっぱいあったw
そしてスクランブル交差点に感動した(爆)人多いwwみたいな(笑)
もう田舎者丸出しですいませんみたいなww
そのあとはるちゃんに色々案内してもらってからご飯食べてプリ撮って武道館へ。
武道館ついてナリミと会って一緒に抽選会行った!、混んだら困るから早めにって事で行ったんだけど、めっちゃ空いてるwww
抱き枕あててる方とかいて気合いいれてくじ引いたけど私もナリミもはずれwww
ステッカー3枚とストラップもらいまいした。笑
その後はグッツ販売までお店入って3人で喋ってミヤ君の極悪ドラえもんで爆笑しましたw爆
コロスーってwww
そしてグッツを買いたかったので一緒にならんでもらってリストバンドだけ買う予定だったんだけど、
誘惑に負けて心音も買ってしまったwwだってサイン入りだし←
その時に響も会いにきてくれたり、遥さん、麦さん、かっぱさんにもお会いして喋れて良かった♪
しかもあのミヤ君が好きなくリススピードーナツも頂いてwwありがとうございましたvV
そしてなんだかんだで開場の時間になったので武道館のなかへ。
って前置き長くてすいませんww
今からライブのレポです♪レポってかただの感想ですがww
長くなるので追記からどうぞ!!笑
2009年3月15日、日本武道館ムック『球体』

球体
球体ではじまってメンバー登場!!
SATOちカッコいい!!!池すぎるww
ゆっけかわいい!!ミヤくーん!ってか髪が赤い?!?!
逹瑯!!!!!!どうしよう今日カッコいい!!!!!←

咆哮
これやっぱコーラス楽しいww
梟の揺り篭
アゲハ
この曲で私通路の後ろの席で端だったんだけどなんとコメットさんが通過www爆
ぎゃーコメットさん!って思ってたら通りすぎちゃったんだけどまた戻ってきてしかもうちらの席のめっちゃ近くでステージ見て携帯触ってる!!!!!!←
そのまま曲に集中できずノリながらコメットさんずっとみてたら今度はうちらの席の横にwww
もう一瞬コメットさん!!って腕つかみかかりたかったけど理性が働いて今はライブ中だ!と思ってやめたけど今までで最高に近くで見れて幸せでした。笑
きっとこのコメットさんが近くで見れるようにあえての2階席だったんだと思いましたww爆
コメットさんが帰ってからまた曲に集中!!←

レミング
MC
何言ってたか覚えてないww
ファズ
ライブ盛り上がるよね!!ウォーウォーウォオー!!←
オズこの曲好き♪
陽炎
浮游 これも好きww
志恩
讃美歌

ドラムソロ
SATOちカッコよすぎた!!!!!
ってかドラムセットあがったwww後何回もイエーイとSATOちー!が楽しかったww
リズム隊のなんだろ?w映像使ったやつ(爆)
リズム隊がメンバーを音で表現みたいな感じで最初が暴走するミヤ君www
めっちゃバイク乗り回してる音とかだったww
逹瑯がお化けより怖い逹瑯で昔の凄いメイクしてる逹瑯の画像ががwww
ゆっけはとあるムッカーの会話とかでスネ毛濃いがが爆笑でしたwww
さとちはドレミファ筋トレであのさとちの描く犬?笑とさとちがダンベルで筋トレしてる映像でドレミファ~ってなるにつれて鼻がピノキオみたいに伸びたwww
しかも最後花咲いたwwwww爆
砂の城
この曲するとは思わなかったからびっくり!!
あと逹瑯が間違えたww
hanabi
この曲ほんと好き(><)なんか照明もキレイだしライブで聴いてもっと好きになった!!
空と糸
シヴァ
このあたりからテンションがやばくなってきたww
名も無き夢 もうこれは踊りまくったwww
蘭鋳
蘭鋳 キター!もうイントロ聞いた瞬間からテンションやばいw
もう踊りまくってヘドバンwwww
リブラ
リブラもめっちゃいいよね←
ってかラストって言われたからえ!ってなった。

en1
MC

ここのmc何話してたかな?w
たぶんお腹いっぱいだろ?
もっと太りたいー!!もっと食べたいー!って何回も言わされたwww
あとここじゃないかもだけどミヤ君がゆっけの5倍楽しい!とか言ってたw
謡声
これも踊ったw楽しいww
流星 これもキター!流星大好きだからめっちゃ嬉しかった。
ほんといい曲だよ(><)
フライト

en2
MC

ここのMCは多分「よく人のライブとか見てアンコール!ってなるじゃん?
でもはじめから用意されたアンコールなんですね~」言ってたようなww
だから次の曲もあらかじめ決まって事ですとか言ってたw
優しい歌
もう終わっちゃうのかーって感じでちょっと寂しくなってくる←
ずっと手拍子で逹瑯が皆携帯だして!!!
とか言うから皆で携帯だしてキラキラさせた(笑)でも最初あれ?揃ってないなぁとか言ってたw爆
あとケイタイ出して!って行った時に「預けちゃった?」って言ってて可愛かっですww
あとは携帯もって皆で揺れて歌った♪笑

告知映像
ここでニューシングル、カップリング、ビデオクリップ集、夏のイベント、ツアーの発表!!
なんばHatchあってギャーって叫んだwww

告知が終わったらなんとステージにメンバーが!!!!
逹瑯ー!!!!!!!って叫んびました(笑)
そして新曲してくれた!!!!
なんかミヤ君のギターソロが長いのが印象つよい。
そしてほんとに終わりでメンバーピックなげたりして退場。
逹瑯が例の武道館のために作ったピック投げててウケたww
しかも投げ方がおはじき弾く感じでそんなんじゃ飛ばないだろwみたいな(笑)
あとゆっけのベースもも投げようとしたんだけど最初ゆっけ気付いてなかったww
2回めで気付いて止めてたけどw
ミヤ君もSATOちもいっぱい投げてた♪
SATOちめっちゃカッコよかった!!!!笑
そんな感じで武道館ライブ終了。
もう凄い楽しかった!!!ちょっとセトリが物足りない感じもあったんだけど(笑)
でもすごい楽しかったです(><)
最近ずっとSATOちー!!って言いまくってたんだけど(笑)やっぱ逹瑯好きだ!!笑
ライブパフォーマンスとかほんと魅了させられるものがあるよね。
どこでか忘れちゃったけど逹瑯踊ってるのめっちゃ可愛かったvV笑
そしてやっぱり自然に目で追ってるのは逹瑯でした。所詮逹マニですww
ってかムック皆大好きなんだよ(*´∀`*)笑

あと開場出たらビラ配ってて発表されたツアーの日にち載ってました!
でも大阪とかだけなんで高いのwwww
あと裏にFC入会の案内かいてたんだけど7月にFC旅行あるらしい!!!
行きたいー!!!!!!でも絶対高いよね;;
行きたい・・・。笑
あと終演後コメットさんステージにいたwww
開場の外にはお花きててプラとかGLAYとか来てた♪
その後はるちゃんとご飯食べて夜行で大阪帰りました。
ほんと武道館行って良かった!!!!
ミヤ君ブログ更新してくれたててなんか泣きそうになったww
こちらこそありがとうミヤ君!!ムックありがとう!!
次のツアーも絶対行きます!!!
一緒に参戦してくれたはるちゃん、絡んでくれたナリミ、遥さん、麦さん、かっぱさんもありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

六助です^^

ムックお疲れさまぁー\( ´∀`)/
携帯でキラキラさせて一体感を出すとは逹瑯なかなかやるな(だれw
ライブ本編も暴れられて楽しかったみたいだし、MCとかもいぃね(∀)
あとコメットさんがそんな近くに!!toshi子ちゃんの2会席は
コメットさんのためだったんだねー(´ω`)素敵vv

あの抱き枕は1万くらいして、送料もかかるから、
1万1400円とかだった気がする(爆
抱くもそーだけど、とりあえず殴りたいよね(ハァト)(貶し愛w

確かにセットの一部をもらっても、困るかも(爆
旗みたいのだったら、いぃかもー☆

   | URL | 2009/03/16/Mon 15:14 [EDIT]
あれ??ホリゾントやってない(・∀・)爆笑


昨日は本当にありがとう(*´д`*)!!!あの2階席はぜっったいコメットさんに接近するためだったんだよ★目合ったしね(笑)
むしろあの時が一番盛り上がったよね(笑)私もきゃっきゃしちゃったわぁ。笑

むっくおんTVもアップされてたね(●´∀`●)冷静に見ると逹瑯やっぱりこわいね(゜∀゜)!!
ミヤ君のブログも嬉しかったー(*´д`*)もっとライブしてほしい!!(>_<)


プレゼントも本当ありがとうね(>_<)大切にします★あと初対面だったけどナリミさん??お話してくださってありがとうございますとよろしくお伝えくださいませ(笑)

これからも末永くよろしくねん(●´∀`●)またきゃっきゃしたらメールします(笑)

あっと!!kenちゃんやっぱり来てたみたいね(人´∀`)
灰春 | URL | 2009/03/16/Mon 21:13 [EDIT]
おかえりなさぁ~いヾ(*´∀`人´∀`*)ノ

すんごく楽しかったのが・・・伝わってきました(*´∀`*)よかったねぇvv
そしてコメットさん!!笑 もうさ、いつものファンレター効果だよ。これは!!
コメットさん大好きオーラを感じたんだよきっと(*´ω`*)σ大接近だねvv

さほあんまり知らないけど、逹瑯さんってかわいいんだねvv
携帯出してって(*´Д`*)前代未聞じゃないですか!

とにかくお疲れ様でしたvv
いや~、toshi子ちゃんのレポ読んでたら俄然ライブに行きたくなったわ(*´∀`*)
saho | URL | 2009/03/17/Tue 01:00 [EDIT]
ライブお疲れ様!
toshi子が横で頑張って打ってた(笑)レポ読んだー★
いやいや、めちゃ覚えてるやん!
レポとかtoshi子の話聞いてたらライブまじ行きたくなったんですが!笑
こんなかなり新規ファンなあたしで良ければライブお供させてー♪
めっちゃ踊りたいwww


ムックもやしメアもやし、もうライブほんま楽しみすぐる…!
ハマったのが2月中旬なのにこんなに早くライブ行くようになるとは…!
本望ですよね!←
ライブ行き過ぎてドキュメントDVD買われへんので一緒に見ましょー★笑


ライブ早く行きたくて堪んない央でしたー!笑
| URL | 2009/03/17/Tue 01:14 [EDIT]
おかえり~☆
楽しかったようで何よりです(o´∀`o)
ってか出たコメットさん!!笑
そこは腕つかみかからな!!!←

年齢的には若いけど、U-18の中に入ると一番おばさんやもんww
ってかU-18ってことは小学生とかもいるかもやんね!?
つぶしちゃったらどうしようかって考えるよ。ぇ
きっとみんな目キラキラしてて、キャピキャピなんだろうな~( ´∀`)トオイメ
整番は年功序列がいいな。何
可那子 | URL | 2009/03/17/Tue 12:11 [EDIT]
お疲れ様!!

ほんっと楽しかったねぇー♪
toshi子とも今回はかなり喋れて嬉しかったよ!
「コロスー」が印象的です←
お手紙もありがとうvv
ってか今度はウチがプリ忘れてすまぬ;;((苦笑

あははっ
ウチも昨日は首を動かすのが辛かった((笑
最高だったよー!
2階席が来たのは
コメットさんの愛人候補だからだよ!

おお!
はるさんにも宜しくお伝え下さいー♪

楽しみだよね!
問題は旅行だけど
親にチラっと話しただけで総バッシングくらった((爆
・・・「総」って言っても2人だけど((笑

そのまま起きていようかと思ったけど
流石に寝たよ((笑
でもこういうときはちゃんと起きられるんよねぇー
学校行く時はいっつも親に起こされるのに((笑
ナリミ | URL | 2009/03/17/Tue 17:49 [EDIT]
■コメントありがとうございます!!
初めまして、藤子といいます!!
toshi子さんのブログ、ずーーーっと前から実はロムってまして、
もうほんっとに毎日のように来るほど大好きなブログでして(´;ω;`)
なので今回コメント頂いて涙腺崩壊ぐらい嬉しいです、どうもありがとうございます!

そして、球体お疲れ様でしたー\(^ω^)/
とっても楽しかったですよねー・・・
今書きながら思い出すだけでも頬の筋肉緩みますwwww
あああそれにしてもコメットさん羨ましいです!!!!うはああ!!(落ち着け
自分も2階席だったのにコメットさんという特典付いてきませんでした(´・ω・`)←

FC旅行ってどんぐらいなのでしょうね・・・
私もさりげなく気になってるのでとりあえず詳細待ってます(笑)

ではでは、こちらこそ長々とすみませんでした!
ぜひぜひ!!仲良くしてくれたらうれしいです(^p^)
またお邪魔させてもらいます☆
藤子 | URL | 2009/03/18/Wed 01:42 [EDIT]
まずなによりプラとGLAYからの
花に反応してしまった私←

渋谷迷子にならなくてよかったねw
やっぱテレビと一緒だ!!ってなるよね←

てゆかやはりうちはtoshi子のレポ
すきだ← 面白いもん!にやけてしまうww
んまあ今回はコメットさんの運命的な出会いを果たした
二人を結ぶ赤い糸ってかんじのライブだったね←
あと達瑯のぱクリ勃発←
つぎはどうにか一緒に参戦したいでよ(ω・`)
達瑯に一緒に処刑されたいよね←
まあまずはメアだなww

でも達マニにもどれたみたいでよかったねww
さあ次のsatoちフィーバーはいつくるかな←
たったん今のうちに株あげといたほうがいいよー←
美景 | URL | 2009/03/18/Wed 21:32 [EDIT]
ね!
ウチも頭がムックだー!←意味不明
最近球体しか聴いてないし((笑

いやいや!
ウチの方こそ喋りまくってごめん!!
楽しくなると歯止めがきかんくなる((笑
だよね!
普通に声上げて笑ってたしbb
了解ー♪
じゃぁ次回bb

あははっ
腕は作業するとき辛いよね><
お!
kenちゃんも来てたんだvv
善徳は席行ったら既に座られてて立ったまま見てたらしい((笑
人のレポ読んでるとそうなるよねっ
ウチは無駄に輸血ポイント(何)がアップです!

旅行行けなかったら
もう会報読んで泣くかもしれん((笑
全部行きたいよねぇ><
もう前ちゃんになりたい←←←
ナリミ | URL | 2009/03/18/Wed 22:38 [EDIT]
楽しかったみたいでこっちまでうれしくなったよ←
ライブ行きたいー><

歳のせいとかないでしょwww
私とそんなに歳変わんないでしょ(笑
運動不足は私の方がひどいから大丈夫^^←

うん!2人で行けたらホント楽しいだろうねー♪
ってか生で見れたとかまじでうらやましいwww

これ以上バツはちょっとやめてほしいよねww
kenちゃんは結婚しなくても十分だ!!←
れん | URL | 2009/03/18/Wed 23:08 [EDIT]
ムックの曲とか全然知らないのに
toshi子さんのレポ読んですごく行ってみたくなりましたww

てかコメットさん!!
ライブ中携帯いじっちゃだめ!!笑

握手会、どうやら抽選じゃないっぽいですよ!
けんちゃん優しい!!
奈菜香 | URL | 2009/03/22/Sun 19:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
