ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/19
2009 Thu
ムック先行とメア情報と入り待ち初体験(笑)
MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』チケット先行が朱ウノ吐で今日からだったので、
とりあえず『なんばHatch』予約してきました♪
京都もいける距離だからいこうかなって思ったけど金ないやwww爆
どうか当たってください!!笑
ってかFC旅行と夏のイベントの詳細いつ出るんだろう??
早く詳細をお願いしますムックさん!!!!!
お金の都合があるんですwww

そしてさっきメアのオフィみたらアルバムとツアー情報キター!!!笑
NEW ALBUM「majestical parade」
2009.5.13(wed) IN STORES
初回生産限定盤【CD+写真集+DVD】
VPCC−80638/¥3,500(tax in)
☆DVD「Can you do it?」PV付
☆イベント応募券封入

NIGHTMARE TOUR 2009
PARADE~Start of [X]pest eve~

アー写も微妙に変わってる!!!!
Ni~yaカッコいいよ(*´д`*)でもなんか可愛いw
ってかアルバム買わなきゃ!!笑
なんか初回2種類と通常とかあるけどとりあえず写真集もついてるやつにしようww
イベントあるらしいね!!!!行きたい!!多分無理だけどww
ってかツアー大阪あるから行きたいんだけどどうしよう(><)
日にちがkenちゃんのライブと近いからバイトやすめなさそうだな;;
京都なら7月だからいけると思ったんだけどムックのFC旅行7月でしょ?
金銭的にFC旅行は行けなさそうな気もするけど、もしも!って事があるかもだし!!笑
夏のイベントは絶対行きたいし・・・どうしようwwww
まぁライブはmixiとかでもあとで探せるかな?
ってかそんな金あるのか私wwwww
あとなんかニコ動の生放送にでるらしいんだけど(爆)
なんでまたwwってかめっちゃ見たいしwww
水曜だからバイトこれも休めるか微妙だな・・・・笑
あぁぁお金と時間が欲しい・・・・(><)
とりあえず時間まだあるからもうちょっと考えよう!!笑
ってかVAMPSも大阪くるって言ってたしよね。笑
・・・・これはVAMPS行かない(行けない)かもしれないwwww

今日はバイト休みで相方の好きなバンドの入り待ち一緒にしてましたww
私はあんまり詳しくないんだけどメンバーさんが来て、ファンの人が手振ったら
ハルキ君(だったよね?w)がタクシーの中で微笑んだのがとりあえず可愛かったです(笑)
相方にその人のキャラは聞いてたからおもわず『笑ったwww』って言っちゃった(爆)
あとピンクの服着たチバさん(仙台貨物じゃないよww)が見れて良かったね♪
興奮してる相方が可愛かったです(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょ、千葉さんww

アルバム買うのね!
やった★
是非聴かせてください(´∀`*)
ライブkenちゃんと近いのか・・・
でも行きたいよね(>_<)
京都行こうぜ★←
なんかさ、今年ラルクお休みやしお金使わないんだろうなって思ってたらそれ以上の出費になって痛いよねww
よく考えればなんでkenちゃんライブ2日行っちゃうんだろう、的なww(一応本命なのに←)

てかクラッシュ!ナイトメアチャンネル吹いたw
可愛いww
| URL | 2009/03/19/Thu 23:47 [EDIT]
ナイトメアのライヴ、3月なんだね!
やばいじゃーん((笑
でも大丈夫だよきっとbb
始まっちゃえば「きゃー!!」だろうし((笑

てかtoshi子と話してて
地味~に関西弁が途中でうつった((笑
もう直ったけど自分で「あれ??」って思ってたよbb←何
見た見た!
今回は色使いが♪←
YUKKEのは怖かったな~
個人的には「コロスー(恐らくドラえもん)」の抱き枕が欲しい☆←怖

ってかkenちゃん引っ張りだこだね!
屋形船も2部あったのに・・・。
最悪だよねーっ
無駄にブログ更新しまくっててウケた((笑

そっか!
文化祭も・・・ライヴの内??((笑
ウチも金額がなぁ;;
すっごい近場でやってくれないかな!
ウチの近所とか←ない
あははっ
確かに痩せないのは困るね((笑
ナリミ | URL | 2009/03/19/Thu 23:49 [EDIT]
ありがとう(*´ω`*)
うん!SLAVEさんきっといるよね!!
いなくてもひっそりと生活しますww←

いや私なんて15のくせに、
精神的にも肉体的にもおっさんだよ!!(何ww

INORAN出てきたらなあー・・・
妄想の中で出しときます←
ってかサプライズならもう誰が出てきてもうれしい!!

JACK楽しみー♪
全国放送してくれればいいけど・・・

kenちゃんに結婚されたら私現実逃避するよ←
れん | URL | 2009/03/20/Fri 00:52 [EDIT]
■破産!笑
遅くなりましたが・・・武道館ライブお疲れサマでした。
ライブとっても楽しかったよね。
私はイベントとか行ったりもしてたんで。
武道館ライブが終わっちゃって。
怒涛のムックDAYSが終わってしまい。
かなりさみしいです(><)

そしてツアーの先行始まりましたね。
5月までちょっと先だけど。
そのあともいろいろあるみたいで。楽しみですね☆
先に予定があるっていうのがなんだかうれしかったりして。

しかしこのままだと確実に破産しそうです(><)
お互い節約しないとですね。笑
あっこ | URL | 2009/03/20/Fri 00:55 [EDIT]
返事遅くなってすみません(´・ω・`)

うっはああああああああああああああああ
そんなブログ見てくださったなんて・・・!!!!!
ありがとうございますズサーッ(スライディング土下座)

ふふっふっふっふ(^p^) (何
好きですよー!!!!!!!1
ラルクやムックやのDVDがオフショット映像と聞くと、
コメットさん期待してる自分が必ずいますからwwwwwwww
いかつめなルックスなのに皆に慕われてるコメットさんかっこよすぎます><

FC旅行・・・私も1人だとかなり不安です(笑)
早く詳細出してほしいですよね(´・ω・`)夏のイベント含め(´・ω・`)
おっ・・・・お金が。・゜・(ノД`)・゜・。

もmっもおmっももももちろんどうぞ!!!(おちつけ
私もあまりムッカーさんと関わりがないので、
toshi子さんにそう言ってもらえ本当にうれしいです(´;ω;`)うぅううぅ
あ、こちらもリンクさせてもらっていいでしょうか(´∀`)?
藤子 | URL | 2009/03/20/Fri 20:08 [EDIT]
六助です☆

武道館のみんなで携帯やったらキレイそーだもんねー(´∀`)
ちょっとした星ゾライト的な(笑 あれにはさすがにかなわないと思うけど(←
しかもコメットさん隣りに来たとかすごいよね(゜∀゜)!!
toshi子ちゃんよく倒れなかったね(笑

とりあえず殴って、首絞めて
最後は・・・キスしてまた殴ります(なんでwww

やっぱりもらっても使えないね(^p^)

   | URL | 2009/03/20/Fri 21:19 [EDIT]
まだムックチケ申し込んでないやー!
どうしようかなぁ・・・。

やばいね!
そうそう!
どうせ客電落ちたら((笑
ムックもそこまでドキドキしないかなぁ!?って思ってたら
席着いた瞬間無理だった((爆

あははっ
やっぱつられるもんだよね!
エセ関西弁ですいません((笑
YUKKEのは予想外だったなぁー
SATOちは想定内だけど((笑
逹瑯のは無駄に凝ってるしね!
1人だけ地の色変えてたんかいっ!っていうbb

あははっ
仲良い感じが出てて良いよねん☆

文化祭っていうと屋台とか??
それはお祭り??((笑
YUKKEがユッケを売れば良いと思うな☆←
ナリミ | URL | 2009/03/20/Fri 22:33 [EDIT]
川崎かJCB、どっちかはせめてー!!
と思って親を説得中っす((笑

なるよね!
普段出ない声が出るよね!←

あははっ
エセ東京弁って初めて聞いた((笑
えええ((笑
まさかの「コロスー」クオリティー??((爆

なりそうだよね!
文化祭ってほんっとわからんよなぁ・・・。
何時間でも並ぶよね!
でYUKKEに「共食いー!!」って言う←
ナリミ | URL | 2009/03/21/Sat 22:59 [EDIT]
CD聴貸しまくったらファンになってくれるよねきっと!
やる気出てきたー←
周りにそういう友達いたらいいもんねー(´ω`)

ホント、オバサンの程度を越してます私(何
思考回路がオッサンなんです←

うんうん!
だからもし好きな人とか出てきたら興奮してライブどころじゃなくなるよ\(^o^)/

私も関東だけな気がする・・・
でも関東だけだったらテレ朝に文句言うwwwy(おい
れん | URL | 2009/03/22/Sun 00:54 [EDIT]
■おかえり
ムックのライブ行って来たんやね~
どやった?楽しかったか?
1人で大丈夫やったか~~??笑

kenちゃん二日目に参戦か~
んじゃ、うちもそうしよかな♪笑
最終日の方がなんか良い感じっぽいよね。
kenちゃんのタモ倶楽っていつ放送されるか知ってる~?

いちは | URL | 2009/03/22/Sun 21:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
