ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2009 Sun
コメットさーんヽ(*´∀`*)ノ
コメットさんの事考えすぎてそのまま寝たら夢にコメットさんが出てきたtoshi子です←
多分友達とコメットさんの入り待ちしたいwwとか話してたからだと思うけど、
なんかkenちゃんライブ行ってコメットさんの入り待ちしてる夢みたwww爆
でも夢の中でもコメットさんはかっこよかったよ(*´∀`*)爆
夢って自由でいいね(ぇ
コメットさん愛人にしてー!!!!!!!!!←
そんなこんなで、メアライブまであと4日になりました♪
ムック武道館行ってからムックムックにされてずっとムックばっかり聞いてたんだけどなんとかメアモードに切り替えて最近はメアいっぱい聞いてます!!笑
曲はわかると思うけどフリがわからないよwwww
なんとなーくは覚えたけどでもよくわからない!!笑
まぁきっとノリでいけるよね!!ww
グッツは金ないんで買えるか微妙だけどパンフは欲しいかな♪
でもきっと会場行ったらムックの時みたいにテンション上がって買っちゃうんだろうな・・ww爆
ライブの為にあと3日バイト頑張ります!!!笑
ってかここ数日バタバタしてて3月21日発売の SHOXXメア表紙なのすっかり忘れてた!!!!
明日バイト終わったら買いに行かなきゃ(><)

あとkenちゃん色々TV出演ありましたね!!!
でも関西は遅れてるんでまだ見てません。笑
ってかタモリクラブも昨日だと思って見たらなんかアンガールズとか出ててけんちゃん出てなかったしwww
来週なのかな??
音楽戦士は多分火曜のはずなんで忘れないように見ようと思いますw

とりあえずライブが楽しみです♪笑
そして早くムックのFC旅行と夏のイベントの詳細が知りたくて仕方ないです。笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うおおお年齢関係ないって言われると嬉しい(´;ω;`)ぶわっ
ちなみに16でーす/(^o^)\/(^o^)\
そこまで差なくてちょっと安心wwww

ムックDVD、必ず1回はコメットさんシーンあるぐらいだよね(^p^)
球体も何食わぬ顔でコーラスしててビックリしたwwww
というか夢に出てきたとか羨ましすぎるんですけど!!!!1
toshi子の脳内にちょっと今夜お邪魔させていただきたい\(^u^)/←

ずっとムックは音源ファンで、メンバーの顔と名前一致しなかったんだけど←
RTOCで初めて生ムック見たらもうこれは朱入らなきゃと思って(笑)
うおおお4万!!確かに無理では、な・・・い(゚∀゚;)
もう少し高額なら逆に諦めつくのに、4万だと行きたくなるがなwwwww
うう、でもまわり古株ムッカーさんばかりとかだったら不安だ(´・ω・`)
願わくばtoshi子みたいにできるだけ年近くて同じ境遇の人と一緒になりたいよ!
・・・って、まずは当選してからの話だけどねー
FC限定とはいえ、前回落選した人もいたみたいだし(-ω-`)
とにもかくにも、早く詳細カモーーーーン!!!!(笑)
藤子 | URL | 2009/03/23/Mon 03:42 [EDIT]
コメットさーん!!何
kenちゃんライブ行ってコメットさん入り待ちしてるとかねw
ほんまさすがやで!笑

レポ書いたw
って言ってもMCほとんど教えてもらったのコピ・・・(爆)
もう書く気力ないけどなんか書かなきゃ!みたいなwww意味不

千葉さんの入り待ちほんと色んな意味で怖そうw
なんか問題起こしそ・・・(爆)

ほんと?!
アルバム楽しみにしてまーす★
ギルガメのシングルは送れないので貸すね♪
なんかあたしも予想外にギルガメがめっちゃ動いてるんで
お金追いつけない気がwww
これはバイトもっと頑張らなきゃだ・・・orz
あ、てかなんかmixiでギルガメのマイミク募集したらメッセ来たの!
でライブも一緒にどうですか?みたいなw
もしtoshi子が都合つかんなっても一人ぽっちじゃなくなったよ!嬉
とりあえず一安心・・・(笑)
| URL | 2009/03/23/Mon 23:07 [EDIT]
夢だったら何でも自分の思い通りになるからいいよね!(危ない
私あんまり夢見れないけど←

じゃあSLAVEの素質がある人探さないと!←
さすがにロックとか聴かない人には無理(笑

やっぱ自然と思考回路おっさんになっちゃうよね(なりません
まだ10代なのにwww

私もtoshi子とカラオケ行ってみたい><
めっちゃ盛り上がりそう(・∀・)
れん | URL | 2009/03/24/Tue 00:07 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/24/Tue 16:28 [EDIT]
コメ返遅くなってごめんよ!
WBC盛り上がりすぎた((爆
ウチの1番好きな選手が大活躍だったから
TVの前で泣きました←

したいよね!
DJ似合いそうだし♪

ツアーはスルーしちゃったー!
文化祭は行く!←遠

あはは確かに!
ってかまず何でキリンさんなんだろう((笑
好きなのかな??←

夏だったら品質やばいよね!
腐る腐る!!←

お!
kenちゃん音楽戦士に出たんだ!
・・・スルー((爆
トークがあったってことなんかな??
ナリミ | URL | 2009/03/25/Wed 19:22 [EDIT]
六助です☆

確かにw
星ゾライト1本500円とか高いよね(爆
でもL'7のとき毎回買ってしまってたよ^p^
ライブ中でもキャー!ってなっちゃうtoshi子ちゃんが
素敵だ☆(笑

でしょ(笑
あんな抱き枕あったら殴りたくなるよねー(笑
シドはラルクと違って痛いグッズ多いからウケる(^^)

   | URL | 2009/03/25/Wed 21:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
