ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2009 Thu
ムック先行&ラルクドキュメントと今日はメアライブ!!
今日はMUCC JAPAN TOUR 2009『球体』の結果発表でした!
なんばHatch当選しましたー(*´∀`*)
これでライブいけます!!楽しみだー♪♪
でもその前にお金振り込まなきゃね・・・・笑
とりあえずまたライブの予定が決まって嬉しいです(笑)

昨日大阪ではやっと音楽戦士放送だったんですがもうkenちゃん可愛いなおい!!←
ってか客席の人似すぎwwww
もうどっちがkenちゃんかわからない!みたいな(笑)
あとモジモジ君のユッキーを想像したのは私だけではないと思います。笑
そしてドキュメントDVDも届きましたー!!!
バイトだったからまたディスク1しか見てないんだけどもうなんか見てたらラルクが恋しくて仕方なかったです。
DVD見ながら私泣いちゃったからね(笑)
やっぱ4人のラルクが大好きだって改めて思いました(><)
そして皆可愛すぎて終始悶えてたんですがwww
もうなんで皆あんなの可愛いの!!!!もうみんな40のオッサンなのに!!爆
ってかDVDでだけど久々にてっちゃんとユッキー見た(笑)
この2人は何してるんだろうな今頃・・・(笑)だってハイドとけんちゃんはなにかと動いてるけど2人はJACK以来なんにも表立ったことないしね(笑)
あと個人的ににコメットさんが映りまくっててすっごいテンションあがりましたww爆
だって最初から映ってるんやもん!笑
写メ日記にも載せたけどリハ映像の時のコメットさんかっこよすぎてやばい!!池すぎるwww
めっちゃ厳ついwwwでもそれがものすごいカッコよくておもわずキャーvVってなりました(ぇ
だってDVD見て1番騒いだところコメットさん映った時だからねwww爆
コメットさん大好きーヽ(*´∀`*)ノ爆
あとkenちゃんが銀テープぶつったやつとかはやっぱ痛そうでなんかもう過ぎてる事だけど大丈夫?!?!って見ながらなっちゃうよね;
ほんと痛そうだもん(><)
でもそれを音楽戦士であんな笑い話にしちゃうけんちゃんは凄いと思う(笑)
ステージでてきてずっと笑顔だったのもファンに心配させないようにだと思うし・・・
とにかくラルクが大好きだって改めて思えるDVDでした!ってまだディスク2見てないけどww
今から見ます!!!笑

そして今日はメアライブですー♪
めっちゃ楽しみですっごいハイテンションなんですがwww
後ろの方だけどいけるだけで十分です!!
今日は新弥に咲くよ!!!!!爆
横浜のセトリ見たら私が好きな曲結構してたんで楽しみ!!
思いっきり楽しんできまーす(*´∀`*)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今頃はライヴだね!
ナイトメアは名前しか分からんけど(←)楽しんできてね!!

ってかtoshi子すぁんがライヴ行ってる間に
FC旅行の詳細が!!
もうウチらは無理です((笑

そうだっけ!
ってかキリンさんは結構バランス的に難しいかと・・・((笑
まぁ画伯はカレンダーでも鉛筆で頑張ったり
そういう難しいものに取り組むのが好きなんだよ!←無理やり
ってかそんなに気に入ってるのに
カレンダーではキリンさんは登場しないんだよね((爆

うわー嫌だなぁ!
なんか真っ先にSATOちが食べそう((爆

そうだったんだ!
・・・見てない←
どっかで探そうっと((笑
ナリミ | URL | 2009/03/26/Thu 19:32 [EDIT]
久しぶりー(´∀`)/笑
DVD見ていっぱいコメットさんが映ってたから良かったねーtoshi子、と思いながら見てた(笑)
ってか最初からコメットさんいるしwwみたいな(笑)
やっぱりラルク大好きだ!
珠依 | URL | 2009/03/27/Fri 00:14 [EDIT]
久しぶり><
なかなかコメントできなくてごめんね;

Kenちゃんの音楽戦士僕も想像したよww

ドキュメントはやっぱり泣くよね><。
コメットさんにやっぱり萌えたんだね笑
コメットさん見た瞬間
『あっ!toshi子ちゃん喜びそうだなぁ』
って思ったよww
ディスク2はメンバーがもっと可愛くなってるよw
僕的にはやはりユキが可愛くて仕方ない笑
空‐クウ‐ | URL | 2009/03/27/Fri 14:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
