ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2009 Fri
ナイトメア 2009 the 9th new departure 神戸国際会館こくさいホールレポ
メアライブ行ってきましたー♪
もうどうしよう!楽しすぎたwww
初だったのでちょっとだけ不安だったけどそんなのすぐにふっとびました♪
ってか身体中痛いwとくにヘドバンしたからか首がものすごく痛い(爆)
グッツは金ないのでパンフだけの予定だったのですが、調子に乗って&テンション上がって結局、
パンフ、ストラップ、ノリでトレーディングカードも買ってしまいましたw
てかカード5枚入りだし1枚ぐらい新弥入ってるだろうとおもったのに1枚も入ってないという(爆)
というか新弥やばかった!めっちゃシャイニングしてたwww
記憶がほんとに曖昧ですが一応レポ書きますw
いつもと同じく私のただの感想ですが(笑)

ナイトメア 2009 the 9th new departure
神戸国際会館こくさいホール 3月26日


DIRTY
やばい!!!結構見えるしこの曲大好き!!笑
ジャイアニズム叱
ジャイ叱きたw
ネオテニー
livEVIL

レス フレディ レス ゲイズ ルージー楽しい←
the LAST SHOW
この曲ほんと大好き!って新弥のベースの所やばい!かっこすぎる!!!
NAKED LOVE
Яaven Loud speeeaker

これも大好き!!!!!!
the WORLD
アルミナ
MELODY

アルバムの新曲!とりあえず歌詞にメロディーって言ってるのはわかった(ぇ
Morpho
この曲好きだしなんか泣きそうになった。笑
ってか曲始める前、ステージ暗くなってたんやけど新弥のベースがぼーんってなっちゃってそのちょっと客席がざわめいたw
あれはミスったのかなっちゃったのかどっちかよくわかんなかったけど(笑)
メビウスの憂鬱
惰性ブギー

この2曲の繋ぎが最高すぎる!!!ってかもうメビウスも惰性もめっちゃ好きw
惰性のフリちゃんとできてちょっと嬉しかったw
ジャイアニズム究
ジャイアニズム新曲キタwwww
とりあえずヘドバンした事しか覚えてません(笑)
ってかなんか映像なのかなんか降りてきたのかわからないけど、それによってRUKAさんが全く見えなくなってて笑ったwwRUKAさん消えたww
極東乱心天国
この曲めっちゃ好きー!!!!!
横浜のセトリになったからするかなって思ってたらしてくれたからよかったw
ヘドバン楽しい(笑)

長いのでここから追記で♪
ーアンコー
ジェネラル
WORST

WORST大好きだ!!!
ジャイアニズム罰
ジャイ罰ー!!!!←
この曲もめっちゃ好きすぎるw
自傷
自傷きた-www
やっばい!めっちゃ嬉しい!そして楽しすぎるww
でもフリが曖昧でできないからノリでwwww
トラヴェル
この曲で咲人座ってひいてたやつだよね?←
記憶が・・・笑
Star[K]night
めっちゃ綺麗だった!!この曲いい曲すぎる!
皆で歌ったのもすっごいよかった。
でも腕がずっと上げてるから途中手疲れてきて腕が・・・・(´д`)爆
でもほんとすっごいよかった!!
そしてメンバーはけるんだけど瑠樺さん帰るのはやっwwwww
黄泉はTシャツ脱いでなげてたりネックレッスなげたたみたい!
新弥もピックとかタオルとかいっぱい投げてくれてもう最後だしここぞとばかりに新弥に咲きまくる私(爆)
あの時の自分キモすぎだw だって新弥がカッコよすぎるのが悪いのよ←
そして『ありがとーまた次のツアーで会おうなー』もう新弥好きだー!!!!!!!←
咲人と柩もピックいっぱい投げてた♪咲人のピックの投げ方が素敵vv笑
あと柩に『咲人選手!行きます!(曖昧w)』とか言われてすっごいペットボトル飛ばしてたw
私29列だったんやけどもう手前までペットボトル飛んできたからねw
そして柩が『ありがとうございましたー、今年もついて来いよー!』的な事言って終了だったはず!
もうやばいよ!楽しすぎたよ!!笑
メアもっと好きになったし完全に心奪われました(笑)
ってか新規の私にはわかりやすい素敵なセトリでしたw
ってか新弥が愛おしすぎてやばい!
ステージ駆け回る新弥が愛おしくて堪りません。もう大好きーwww
あと周りのギャさん達が凄い良い人達でほっこりした♪笑
次のライブハウスツアーは行けないけどホールは絶対行く!!!!!
てかFCに入りたくなった・・・爆
一緒に参戦してくれて美景ありがとうー!!!
美景可愛すぎてウハウハでした←
あとはMCで!

ーMCー
MCは順番とかどこにあったかまったく覚えてない&ニュアンスなので箇条書きで(笑)

・横浜で柩のハッピーバースディをわすれてたから今日祝いたいという黄泉の発言で柩のバースデーお祝いしたw 柩可愛すぎるww
・アンコあけのMCで最初に黄泉がでくる!
・『今日は初の神戸でのホールです。今日はいっぱい歌詞が飛んでしまってまして・・
新曲だけはと思ったんですが間違えましたすいません。』この辺でしょんんぼりする黄泉可愛すぎた!
『神戸は女の子も街も綺麗なんで・・、今夜は夜の神戸を楽しもうと思ってます(笑)』
で順番にメンバーコールでメンバー登場!!
新弥
新弥登場で私咲きまくりwww爆
ツアーT来ててカッコいいし可愛いしもうどうしよう←
黄泉に神戸どうですか?みたいに聞かれて、『神戸楽しいねーまたやりたいねー』
あと神戸国際会館国際ホールっていいにくいよね?って言われて新弥も言わさせられたけどすんなに言ってじゃー『パシフィコ横浜』って言ってって言われて若干あぶなかったけど言えて『ギリセーフだね』って黄泉に言われてたw
あと黄泉が僕は今日歌詞いっぱい間違えたんですが新弥さんはどうですか?って言われて
『ほんとだよお前! !』って怒ってたww 新弥可愛いww←
つづいて咲人
咲人ー!!!可愛いwww
雨男な咲人さんなんで雨ネタww
なんか新幹線できたら待ってたファンがいたらしく『咲人さん今日晴れましたね!』って言われたからほこらしく『だろ?』って言ったらしいww可愛すぎるww
でもグッツ買ってる時とか晴れてたけど雨ちょっと降ってたんだよね(爆)
そしたらファンの『雨ちょっと降ったよー!!』に対して
『は?いつだよ!!』って言ってた(笑)それに対して黄泉が『きっと咲人さんが神戸に降り立ったときぐらいに降ったのかもしれないですねー』笑
次のツアーは梅雨の時期ですがっていわれて『え、なんで梅雨まで俺のせいになってるの?w』って言ってた(笑)
続いて柩
なに言ってたっけ?ここで誕生日祝ったのかな?←
とりあえず出てきた喋りだしたらたけしのモノマネしててうけたww
でも本人いわくたけしじゃないらしいwwじゃー誰なんだwww
そして瑠樺さん
瑠樺さんにマイク向けるためにドラムセットの所までのぼる黄泉が可愛すぎるww
黄泉が『瑠樺さんどうですか?神戸わかる?』
瑠樺さん『神戸わかんない』←wwww
黄泉『わかんないかーでも神戸の女性はきれいらしですよ!ファンの辺りをさしてこの辺は微妙ですけど』←酷すぎるwww
そしてファンからブーイングwww爆
瑠樺『お前すごい悪そうな顔してるw』
新弥『お前失礼な事いうなよ!!!』新弥怒ってるw可愛い(*´ω`*)優しいw
黄泉『いやいや、愛故ですよ!おれはお前らがぺチャパイだって愛せるぞ!』爆笑ww
新弥『ほら、いいからあやまれ!!』
黄泉『すいませんでしたー。』笑
あと今年は9周年。もっとカッコいいバンドになっていきたい!みたいな事言ってた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ライヴお疲れ様vv
あははっ
咲いて「しまった」って((笑
でも確かに気持ちは分かるかも!
初めて咲いてるのを見た時ビックリしてたのに今や・・・((爆

てかナイトメアって9周年なんだね!
最近知ったからもっと若手なのかと思ってたよー。

ほんとだよね!!
もうビックリだよー!!
会報読んで妄想するしかないねbb←

まぁそういう所もミヤ君は素敵なんだよ!!←何
ナリミ | URL | 2009/03/28/Sat 20:49 [EDIT]
レポありがとー!!
早速コレ見てレポしたり、ウォークマンに入れていこうと思いますw
でもホントメアのチケットありがとうね!
こんな楽しいライブ久しぶり!
まじ楽しすぎて、早くライブ行きたくて堪んない(>_<)
もうメア中毒ですね、最近(はぁと)←
るーかーさーんーーー!!!←黙ろうか
また一緒に動画見ようね!
2度も泊まったのに全然足りないんですがw
6月14日のメアライブ@大阪、是非検討よろしくです★

てかメアのオトフレらしきものがwww
| URL | 2009/03/29/Sun 22:15 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
