ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2009 Mon
FC入会してしまいました。爆
メアのライブいってすっかりメアモードになってしまいましたww
最近はずっとメア聞いてますww
そして我慢してたFCの『伊達漢』にもとうとう入ってしまいました(爆)
どうするよww私これでFC4つも入ってしまったww
ずっと4つになっちゃうから我慢しようと思ってたんだけど、
ライブ行ったらもう我慢できなくなっちゃったvV←
まぁでもいいや♪w ってかお金はらったけどいつ届くんだろ?
多分郵便で色々届くとおもうんだけど・・・なんかネットで登録とかじゃなかったからよくわからない;
早くサイト見れるようになりたいな!!新弥のブログが早く見たい!!笑

あと明日からモバイルサイトでホールツアーのチケ先行あるから予約しなきゃ!!
大阪がkenちゃんライブと日にち近いから迷ってたんだけどもう行く事にしたww
なのでとりあえず大阪と京都参戦します♪ってまだチケ取れてないけどww
チケ取れたらいいな(><)
てか5月のZeepも行きたいんだけど・・・笑
バイトシフトでて休みならなんとかチケ探して行こうかなwww爆
やばい!完全にハマってしまったよ私(笑)
1度はまるとすっごい熱くなってしまうので今の私は危険ですwww
ほんとなんでFCまで入ってるんだ・・・笑
またこうやってお金が飛んでいくんですね、わかります←

ムックもチケ当選してお金も入金したんでこれで参戦決定です♪
ムック箱でみるの初だからちょっとドキドキなんだけど(笑)
でもめっちゃ楽しみー♪
あと遅くなったけどFC旅行ですがもう普通に無理ですwww
だって海外って何wwしかも桁がおかしいよ?←
でもあんな値段と日程でだれが行くの?←
だって学生とかはお金ないし社会人はお金あっても6日も休みなかなか取れなくない?
まぁ私はもう完全に行けないんですぐに諦めましたけどね(笑)
でもメンバーの水着姿はみたかったなww
SATOちのムキムキ筋肉拝みたかったな・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ムック表紙でしたwwwwwwwww
自分も本屋でマンプス見つけて「ハイド~♪」とか思ってて、
視線ずらしたらムックいてギャッッッッ!みたいな←
さとち激しくイケメンだから見たほうがいい!!!!!!!1

文化祭ねー・・・
なんか前朱会員とムックメンバーで会議(?)みたいなのしたらしいね。
その時に出た案が『コピバン大会』とかだったらしい・・・( ^ω^)
むしろムックが他のバンドのコピーすればいいのに。ラルクとかラルクとか?
ああ、この旅行はムックがキレイなお姉さんと絡むためのものか。ケッ!←
きゃああ嬉しい(´;ω;`)あたしも卒業したら日本全国飛ぶつもり!
toshi子待ってて~ヽ(`ω´)ノ ←←←

けんちゃんがげん担ぎのためにかつ丼食べるのわかるけど、
コメットさんも食べるんだ、みたいなwwwwww←
でもコメットさん、どのバンドのリハにもいるからすごいよね( ゚ω゚)
複数いるんじゃ・・・wwww

・・・大嫌い歌っていいシチュエーションって逆にあるのだろうか(笑)
さとち含め、メンバーみんなニコニコだった(´p`)
でもね、生ではねミヤくんが一番かっこよかった。あれは異常。←

toshi子メアのFCも入っちゃうとかすごいよwwwwww
赤字じゃなく金持ちじゃまいか\(^o^)/www
藤子 | URL | 2009/03/30/Mon 03:22 [EDIT]
FC旅行・・・
これがもしラルクであったら・・・(妄想中
借金してでも行きます!!!!!笑
ゆっきーの海パン姿ハァハァ←

けんちゃんの握手会、
どこかのブログで読んだだけなので
みんなとしてくれるか自信無くなって来ましたorz
全員と握手してくれけんちゃん!
奈菜香 | URL | 2009/03/30/Mon 21:04 [EDIT]
toshi子ー!!!
お久です♪
久々に寂しくなって帰ってきました!
よかったらまたよろしくですw

FC4つってすごいね!
おめでとうww
流宇 | URL | 2009/03/31/Tue 23:20 [EDIT]
toshi子さんFC入ったんすか!!!((笑
行動派ですなぁー。
てか伊達漢ってネーミング凄いね←そこ??

そうそう!
慣れって怖いね!←何

あぁ~確かに。。
せめて水着姿だけでも←
SATOちは絶対似会う!
SATOち「は」!←

toshi子さん!
ついに4月でっせ!!
カレンダーが・・・(ハァト)←
ナリミ | URL | 2009/04/01/Wed 00:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
