ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/02
2009 Thu
テトちゃんとゆっけのすぱい活動とVAMPS追加!
ちょっとテトちゃん可愛すぎるんだけどー(*´д`*)
すぎちゃったけどテトちゃんお誕生日おめでとうー♪
7歳なんだねww
ってかハッピーバースデー歌ってる逹瑯可愛いなおいwww
不覚にも萌えてしまったじゃないか←
テトちゃんもめっちゃ可愛いけどちょっと待って!!!
ミヤ君とギズモの2ショットがぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
うはーかわいいーかわいいーかw(ry
YUKKEさんよくぞスパイ活動してくれた!!!!笑
すぱいはすっぱいなめてちゃいけないねww
ってか最近ミヤ君よく更新してくれるねvV
SATOちも更新してくれるようになったし!!
SATOちの更新あるたびにほっこりします(笑)
なんでSATOちの文章はあんな癒し効果があるんだろうかwww
あぁぁ可愛いよSATOち!!!!笑

そんなこんなで(ぇ)今日4月2日は妹の誕生日だったりもします(笑)
今日誕生日なのにまだプレゼント買ってあげてないやwww
まぁ今度家行く時までに買えばいいか♪←

あとけんちゃんの握手会の詳細とかも出てましたね!!!
日曜日なんで多分いけません。爆
なんで日曜なのー(><)皆が皆日曜休みだと思ったら大間違いよ!!←
もう大人しく我慢しときます・・・笑
あとさっき相方に教えてもらったんですがVAMPS色々追加でてましたね!!
ってか大阪USJで四日間とかwww
しかも入場料込みで約1万とかwwwライブだけでいいのに高いやんwww
ってか真夏にUSJ暑くない?爆
ってか動員何人ぐらいなんやろね?
8月かぁ・・・行かないかも(爆)
あと武道館も4日間あったりとかなんかよくわかんないね←
四日も武道館?多くない?w
ってかUSJでライブって聞いたらGLAYのやつ思い出すの私だけ??w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

妹さんお誕生日おめでとうー!!←突発

あははっ
まぁファンはそういうもんだよねぇー!
善徳も作ってくれないかなぁ。。。←そっちか

SATOちはすっごい似合いそうだけど
あとの3人は色白なイメージなんだよねぇ。。

部屋に入ってきた親に
「・・・何この下手な絵??」って言われた((爆

VAMPS、USJでやるんだ!
ウチはラルクの富士急を思い出したよ((笑
ってかこういうのでいっつも思うんだけどさー
普通に遊びに来ている親子連れとか迷惑過ぎるよね((爆
ナリミ | URL | 2009/04/02/Thu 18:02 [EDIT]
ええーー!!
ハイド、ユニバでライブすんの?
しかも約1万とかラルク以上かよwww
あたしどこであっても行くつもりちっとも無かったけど、
やっぱり行くつもりないですwww
だって本命のギルガメのライブがあるんですもの(´∀`*)
toshi子行くの?
てかGLAYwww
懐かしい!
それのDVD、グレヲタさんに見せてもらったよ(笑)
豆粒で見えなかったとも言ってたw

握手会、toshi子の分までがっつり握手交わしてくるから!←
てかほんまもらっても大丈夫?
| URL | 2009/04/02/Thu 22:17 [EDIT]
お久です(*´д`*)

ファンクラブ4つ…!!すごいねww
私はラルクとシドでいっぱいいっぱいだよ(笑)ムックFCも入りたいけどさ…余裕が出てくるまで音源ファンでいるわwww

ちょ、たつろーさんっwwマジで猫大好きだねVv
ってかテトちゃんはあんなパグメイクみてビビらないのかな??内心怯えてそう←
テトちゃんになったら、たつろーさんに抱っこされたいなー(激痛)

kenちゃんの握手会いいなあって思うけど…やっぱラルク4人と握手したい◎
ユッキーと握手したら、ユッキーのほんのちょっとの握力でもメキッて骨がなりそう(爆)hyde君はプニプニしてて、teっちゃんは握手する前に恥ずかしくて倒れそうだわ←←
| URL | 2009/04/03/Fri 00:45 [EDIT]
■遅くなったけど妹さんお誕生日おめでとう!!
対談してたよー\(^o^)/
なんかムックとjealkbで上海ツアーやりたいとか言ってた(笑)
というかさ!テトち操るたつえ可愛すぎるよね!!うええええ!!←

逹瑯は絶対ズルしそう( ^ω^)wwwww
手掴まれて、「2人で抜けちゃおうぜー」とかjsどあjdヵskだjさk
・・・あーダメだ妄想が止まらない/(^o^)\←
早速USJ発表されて、大阪行きたくなったよー(´;ω;`)
でも暑そうだしチケ高いし、やめます(笑)

コメットさんケーキ持ってくるしねwwwwwwwwww
ああケーキよりコメットさん食べt(自主規制

うん、彼氏ができて、すんげえ嫌なことされたら
実践してみようと思う^▽^ (全力でやめろ
ゆっけの皺が・・・すさまじいことに。・゚・(つД⊂)・゚・。←

ディスト色々と充実しすぎて、未だに全部把握できてない(笑)
というかぶっちゃけ今は一番LE-CIELいらないよね←
藤子 | URL | 2009/04/03/Fri 03:13 [EDIT]
善徳さんはないんだよねぇー
会報とか絶対面白そうなのに←そこ??

そうそう!
チャラかったんだもんね!←

正直下手なんだけどね!
あれは芸術的センスだと思いたい((笑

ウチ、あの時がピークに楽しかった気がする((笑

話ガラッと変わるんだけどさ!
toshi子のリアタイに載ってる
文字化けしたラルクの曲名って何??気になる!!((笑
ナリミ | URL | 2009/04/03/Fri 22:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
