ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/05
2009 Sun
JACK IN SUMMERって何だよww
ちょっwwwJACK IN THE BOX in SUMMERって何だよwww
びっくりして思わずブログ更新ですよ←
しかもチケ代一万だし、ライブお盆真っ只中じゃないかwww爆
ってかお盆とかバイト休めないんですけどぉー\(^o^)/
情報聞いた時は絶対行く!とか思ったけど無理だ・・・orz
毎年お盆はいつも以上に人いなくて私絶対シフト入ってるから絶対休めない;;
なんでお盆なんだよー社長のバカヤロー(´д`)
ってか今年年末にはないの?w
そんなのやだー(><)JACK=年末なのに!!!!!←
あぁぁぁぁぁ行きたいのに行けないーorz
社長のばかばかばかばかばかばk(ry
もう年末にあると信じて諦めます。
ってかその前に関東以外でも放送してよwwww

Comment

管理人にのみ表示

夏にやるんだよね!!
イベント来れないのかぁ;;
関西は入らないんだっけ??
ミヤ君がhydeに後ろから絡まれてる所も映ってたよ!!
めっちゃかわいかったー><><
あとコメットさんも映ってたよ☆

そうそう!
なんかワンマンは11月までやらないけどってbb
でも共演者が見つからなかったらワンマンになるって((笑

ライヴ後は特にねぇー><
皆考えることは同じだし((笑
ナリミ | URL | 2009/04/05/Sun 23:24 [EDIT]
はい、ということで私はJACK夏が決まったこともあり
FC旅行を完璧に断念する決意が固まりました/(^o^)\www
どっちかっていうとライブ行きたいからさ(´・ω・`)
ムックとも旅行してらんねええ!金ねええええええ!!!!

ちょwwwww悲しすぎるwwwwwwwww
ライブ中皆「このハg(ry絡みに来るな絡みに来るな」とか
思ってるのかーでもしょうがないよね、ハgなのは事実(´・ω・`)←

さとちはムック内でかろうじて一人だけ爽やかだから(ちょ
そういう恋愛チックなシチュエーション似合うよNE^▽^
あーさとーみたいな同級生欲しい←

でもあの金髪、ピアス、刺青で愛妻家って。・゚・(つД⊂)・゚・。
ギャップ萌えええええええええええ。・゚・(つД⊂)・゚・。
素敵すぎてコメットさん非の打ちどころがない^^^^^

わあああい同士( ^ω^)wwwww
親でもおかしくない世代にキュンキュンしてる自分が虚しいです←

全国放送にすりゃーいいのにね。視聴率悪くないだろうし。
でも某大型動画サイトに色々うpされてるよ・・・ぼそっ・・・←
ミヤくん萌えがいっぱいあるので見たほうがいいよ!wwww
藤子 | URL | 2009/04/06/Mon 03:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
