ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2009 Mon
JACK感想とムック会報♪
JACK某動画サイトで見ましたwww
とりあえずミヤ君が可愛すぎて大変です。
kenちゃんになでなでされてるミヤ君。ハイドに絡まれておぉwって顔するミヤ君。明希ちゃんとハイドと抱き合うミヤ君・・・・
だぁぁぁぁ可愛すぎる(*´д`*)隊長ミヤ君が可愛すぎて呼吸困難です←
すいません。あまりにミヤ君が可愛いのでおかしくなりましたww
でもほんと可愛いんだけど。笑
逹瑯もかっこよかったよ!←
ってか逹瑯はやっぱライブだとめちゃめちゃかっこよくみえるというライブマジック!爆
でもハイドに絡まれた時の顔には吹きましたけどwww爆
あれやばいwww何回見てもおもしろいww爆
美女と野獣ですね←
SATOちは可愛いし相変わらず池でもう好きよSATOち←
YUKKEなんかあんまり映ってない気がするの私だけ?ww
てっちゃんはやっぱキラキラアイドルだね!!!!!
もう1人オーラがアイドルだもの(笑)あぁぁかわいいよテツ!!!!
ってかセッションの時のてっちゃん楽しそうでほんと可愛いw
雅くんに絡んでるのとか可愛すぎてやばい!可愛いすぎる容疑で逮捕したい!←意味不明
あぁぁかわいいよテツ!!!ってか西川君歌うますぎwwwww
ギルガメはもうちょっと見たかったな・・・でも左迅可愛かったからいいや(ぇ
可愛いといえばたっぴーが可愛すぎてやばいですねあれ!!!!
会場でも思ったけどほんと完璧女の子やん!女の私より女の子だもんww
たっぴー可愛いよ拉致りたい(ぇ
あと最後のオールスター(?)とかハイドがるんるんノッてて可愛いww
あとマオにゃんがなんか笑ってるやつあれハイド何したの?ww
あとゆうやが面白かった(笑)
でもしんぢの弾き語りなかったよね?放送ではあったのかな?
ある意味1番あれが見たかったんだけどwww
そして愛しのコメット様が映ってて大変興奮いたしました(爆)
もうコメットさんまじカッコいい!!!!池様!!
コメットさん愛してるーヽ(*´∀`*)ノ爆
なんか他にも色々あったけど忘れたwww
セッションA見たかったなぁ・・ゆっきー;;
とりあえずミヤ君が可愛すぎました。笑
あぁぁぁやっぱJACK行きたい・・・・・行きたいけど行けない(´・ω・`)

あとムック会報赤紙届きましたw
武道館のレポ載ってたね!ピックなげる練習してる逹瑯が可愛くて仕方ないんですが(笑)
ってかほんとなんで弾かないのにピックwww
ライブ中の写真の逹瑯もめっちゃカッコいいし可愛いしまさにライブマジック!!爆
ってかSATOち池!!!
あと抱き枕の絵は何回みてもなんでキリンさんwwてなります(笑)
ってかよくみたらYUKKEみたいなの飛んでるwwwww
個人コーナーはまずミヤ君!
電車乗ってる彼が可愛すぎます。笑
冷凍みかんって書いてる所のミヤ君の写真かなり好きだww
逹瑯はムツゴロウさん化してたね(爆)大祐くんが可愛かったです←オイww
SATOちは絵がwwwわかるけど血がですぎててwww
ってかあの絵は妻夫木君なんだよね?www
YUKKEはほんと駅弁好きだね。っていう(笑)
私もシュウマイ弁当食べたくなったよwwwかわいいなゆっけw
そんな感じの会報でした←
ってかラルクの会報なんかだいぶ来てないきがするんだけど私だけ?(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

しんぢの弾き語りが放送されなくてショックですた(^p^)
六助です(笑 あれはみんなに見てほしかったよ(笑ww

何か会員投稿みたいなページで写真付きで
ネオン化が投稿されてよーな気がする(゜ー゜)
いつの会報だったけな?(調べろよw

なかなかしんぢみたいなキャラいないもんねー^^
でもそしたら何でテツのグッズはバナナwってなるのかな?(笑

   | URL | 2009/04/06/Mon 20:33 [EDIT]
善徳さんが出るなら即決で行くんだけどなぁ((笑
値段は高いし、広いから出演者は豆サイズだろうし・・・
でもまたサプライズが・・・
と、ちょっと悩み中!!

冬はどうなんだろうー??
冬は大阪とかないのかな!?

コメットさん見れたんだね((笑
舞台裏が映って良かったねbb

寂しいよねぇー
まぁ確かに友達は少なさそうだけど←

ミヤ君と一緒に石炭運びしたいっす!!←
てかアップで見たら
武道館レポの白い衣装の逹瑯がかっこいい!!((笑
ナリミ | URL | 2009/04/06/Mon 21:15 [EDIT]
ラルク会報確かに着てない・・・気がする!
いや、気がするんじゃなくて確かに着てないよねwww
あれ、次の予定3月じゃなかったっけ・・・?←

てかJACKのコメットさんいずこ?!
何の映像に映ってたの?
あたしが見逃してるだけかしらw
あ、ほんまにセッションA無かったの?!
うpされてないだけかと思ってたorz
あれ愁さんいたのに←
左迅可愛かったからいいやとかw
うん、ま、いっか・・・←

ですよね(笑)
8月ほんと何かと色々あるよね!
ムックのイベント、あれ一体何なんやろうね?
ギルガメのライブとかぶらないこと祈ってる・・・!

え、握手会行くんやったら言ってね?
全然返すっていうかtoshi子のやし★
てかどんな格好で行けばいいんだろ・・・←
デート服?ぶ
あたしそんなオシャレ服持ってないwww
| URL | 2009/04/07/Tue 01:07 [EDIT]
いや・・・うん藤子おばさんも長時間スタンディング無理かもwwww
真夏にさ、屋外でムンムンなとこでとか拷問だ。・゚・(つД⊂)・゚・。
ムックとかacidでダイブ始まっちゃったら体力持たないorz
年末に行くからこそJACKだったのにね。どうなるんだか(´・ω・`)

逹瑯がショート金髪(?)のときとか相当ひどいよねwwwwwww
マジあたし最初に彼のおでこ見たときビッッッックリしたwww

さとちと屋上でサボりたい( ^ω^) (自重
2ケツとか青春すぎるうえええええええええええええええええええええ

ちょおおおおおおおっと!!!!←
うはーーっ!!toshi子の親若あああああああああい!!!
羨ましすぎる。・゚・(つД⊂)・゚・。

たぴちゃん可愛いよねえええ(*^ω^*)
あの美脚っぷりには、女として負けを認めるわwwwww
JACKのミヤくんフェアリーすぎるでしょwwww
笑顔が・・・・グハッ(吐血)
逹瑯とハイドを同じ画面内に映すのはあまりにも可哀想です隊長。
逹瑯がデカすぎてバタバタしてるから、押さえつけてるハイドがwww
藤子 | URL | 2009/04/07/Tue 03:50 [EDIT]
六助です^^

でもあの弾き語りはシドのライブDVDでも
微妙にカットされてるから放送しちゃいけないのかね?(゜ー゜)
もったいないなー・・・

六助も今度会報読み直してみるよ!
ってか本当ラルクさん会報来ないね(爆w
LE-CIELさん働いてくr(←

何でバナナのバック?とか普通に思うよね(爆
そこまで可愛げあるバナナじゃないしね(しつれいw
   | URL | 2009/04/07/Tue 17:02 [EDIT]
幕張って広いよー
MステSPとかで前使ってたところなんだけどbb
ムックは中堅だからね((笑
流石に高校生の間は遠征は無理だと思うなぁ;;
あははっ
またマシンガントークで良ければ((笑
それ分かる!
忘年会気分だもん・・・忘年会ってしたことないが←

てかスタッフさんなのに一発で分かるって相当な知名度だよね((笑

だって自分で「引きこもり界のカリスマ」とか言ってるから((爆
ナリミ | URL | 2009/04/08/Wed 22:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
