ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/09
2009 Thu
メアチケ当選♪
今日はメアモバでチケ先行結果発表だったんですが、
大阪と京都当選しましたー(*´∀`*)
なんかメアのチケの倍率とかよくわかんないし携帯サイトの先行だからちょっとどうなんだろう?
って思ってたんだけど当選して良かったー♪
バイト先でおもわずやったー!って言いそうになったし(笑)
でもそれはこらえたけど顔にやけるのは抑えられなかったwww爆
なんか携帯サイトの先行っていったらハイモバとかLE-CIEL NETの落選祭りを思い出すから・・w
とりあえずこれで参戦できます!!
めっちゃ楽しみー♪新弥待っててねvV←

あとNeo genesis買ってきたー♪
メアが表紙&ムックの日武のレポが載ってたんでww
ってか新弥かーわーいーいー(*´д`*)←
なんでそんなカッコイイし可愛いの!!!!!!
でもまだ写真だけでバタバタしてて読めてないんよね;;
ムックも逹瑯がなんか可愛いんだけど!!!←
え、どうしよww可愛いww
あとSATOちの腋毛に目がいってしまいます(爆)
とりあえずこれから読みたいと思います!!
ってかチケ代払わなきゃだしNeo買ったらお金ほとんど無くなった\(^o^)/
今日まだ8日なのに今月どうしようwww爆
貯金から使うか・・・・・笑
こんなんだからお金貯まらないんだよね(笑)今年の目標は貯金なのに!笑

あと大丈夫だろうとは思うけど地味にてっちゃんが心配なtoshi子でした。笑
検査いったかなてっちゃん・・・・?
箕輪さんも早く元気になったらいいね!だけどやっぱてっちゃんが1番心配だ。
最近騒いでないけど私テツヲタだもの(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

大人の事情ですかねww

絶対FC旅行の期間中に
出血多量で死ぬと思います←

無事握手会に参加できたら
レポりますね!

私も切実に貯金がしたいです←
奈菜香 | URL | 2009/04/09/Thu 11:34 [EDIT]
ちょっと落ちついたあ~

てっちゃん大丈夫やと思うよ★
肺結核は若い人が感染しやすいから・・・・・笑
じゃなくて、女の人に多いらしいでノ
いちは | URL | 2009/04/11/Sat 13:37 [EDIT]
せっかくコメントしてくれたのにゴメン!!
日記消して訂正したー。
だからtoshi子の消しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちがアホなことしでかすから;;

てっちゃんはきっと大丈夫さ♪
てかやっぱ検査とか行ってそう。
健康マニアだもん。笑

恋しちゃったー♪
電話でこの前話したっけ?
あのドSな人ww笑
いちは | URL | 2009/04/12/Sun 00:55 [EDIT]
努力が裏目に出るタイプだよねwwwwww
なんかでも、感染率すごい低いみたいでとりあえず安心( ´・ω・`)
ニュースになってないし、一応芸能界でまだ感染者はいないのかな?

チッタでやった一番最初の天嘉ってすごかったんでしょ(^ω^;)?
モッシュやらダイブ慣れしてないラルクファンの人々と、
暴れる他バンドのファンの人が対立したとかしてないとか??

ほーう、真の逹マニさんからしてみればそうなのか!(笑)
自分はなんか小奇麗な逹瑯のほうがいいなー
・・・メイクするとリアルに化けもんみたいなんだもん(^p^)←

やばいよね2ケツして海とか行きたい青春したいwwwww
さとちに夏服の制服着てほしいんだよなー
腰パンと、胸元開いた白いYシャツ\(^o^)/\(^o^)/うひょー

なーにーをー(^ω^)wwwww
私が抱いてるイメージのtoshi子の親御さんなら、確実に美形!
異論は認めません!!!!!(笑)

あんなスカートフリフリさせてくるくるまわってる子いたら
間違いなく道端でもどこでも、はがいじめにしてるわwwwwww
うん、それに顔逹瑯で体ハイドが可哀想すぎるからダメだそれ(笑)
藤子 | URL | 2009/04/12/Sun 01:34 [EDIT]
こーんばんはっ

驚かせてしまってすみませぬー><
結構前から考えてたんだけどねぇ;;
書く時間がないってのもあるんだけど
ウチの学校厳しくて
ブログ書いてるのが見つかって推薦取り消されちゃったー!!みたいな前例があってさ((笑
ウチは学校の事は書いてないけど、結構バレる可能性もあるじゃん??
だから続けてられないなぁと思い始めてね!

でもでも!
またコメ欄には登場するかもしれないので((笑
その時は仲良くしてやってくれいー☆
あとメールも^^vv
ナリミ | URL | 2009/04/12/Sun 03:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
