ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2009 Sun
タモリ倶楽部&お金がないよって話←
昨日やっと関西でもタモリ倶楽部が放送でしたw
kenちゃんのヘルメット&作業服姿がなんか可愛かった(笑)
ってかクレーンってwwでもkenちゃんはこういうの似合うよねwww
あと家にケーブルTVがつきましてSSTVとかがまた見れるようになったんだけど、
たまたまTVつけたらkenちゃんのCM流れてた!!!
なんか次のアルバムに入ってるSって曲のPV?がちょっと流れてた♪
ちゃんと聞いてないけどなんか・・・・・w爆
CDでちゃんと聞かなきゃわかんないね!!←
ってかkenちゃんのアルバムもうすぐ発売よね?いつだっけ?
予約はアマゾンでしたけど日にち忘れた・・・笑
あとその時なんかランキングしててVAMPSも流れてましたw
TROUBLEのPV流れててちゃんと全部見るの初めてだったんだけどあのハイドめっちゃ可愛いやんw
ってすごく話題に乗り遅れてますねwww
ってかさ、びっくりするほどお金がなくてですねwww
まだ給料日まで15日ぐらいあるのに7000円しか残ってないよ\(^o^)/
貯金からおろさなきゃ・・・orz
昨日もDVDとか本とか色々売ったんやけど520円にしかならなかったんですがww
ってか520円とか売らないほうがマシだよね(笑)
520円でもいいか・・と思って売ったけど。笑
定額給付金早く振り込まれないかしら・・・・・www
でもバイクの保険のお金払わなきゃだから給付金ほとんど残らないけど\(^o^)/

メアの方は金はないけどチケ代はちゃんと払ったんで参戦できますww
早くライブ行きたいなー咲きたいww爆
でもその前にメアはアルバム出るから買わなきゃ!!
なんかイベントあるみたいだから行きたいな・・・早くメアもムックも詳細でないかしら?
kenちゃんお握手会は行けないからこっちは行きたい!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

VAMPSの件と、ムック追加はまだFC情報だから
まだ公にしないほうがいいかも・・・( ´・ω・`)
んーよくわかんないけど←

ラジオ出てたのか(´∀`)よかった~(´∀`)
でもさ、潜伏期間が半年とか言うから
もしテツが感染してたらJACK行った人も危なくなったりして(笑)
大規模な連鎖が生まれてただろうね(´゚ω゚`)

そりゃ、何も知らずに人が転がってきたらビックリだwwwwww
今回はさ事務所側からなんか対策案出して欲しいなー
ファン同士の争いもなく平和に終わることを祈るばかりだよ(´・ω・`)

同意wwwほんっと髪切って欲しいwwwwww
今のおだんご+ヘアバンド+メガネスタイルかんなりぶさいく(ちょ
たつえは短髪(前髪付)が一番かっこいいと思うんだがなー

あのたくましい胸板のチラリズムがたまらないのです\(^o^)/うへへ
でもさとちがリアル高校生だった時なんて、今と違って
かなりのギャル男だっただろうねwww

ええええええ^▽^
それはじゃあ本人見て確かめる!!
でも、私だって残念度なら負けないwwwww

顔逹瑯体ハイドは悲惨すぎるwww
どんだけちっちゃくても、あの顔だと「可愛い」って言えないよねー←
藤子 | URL | 2009/04/13/Mon 02:46 [EDIT]
六助です^^

そーなんだよー><
あのしんぢの弾き語りはシドのライブDVDでも
ちょうど良いところでカットされてるんだよー><(笑
5000円払うから見せておくれww

もう会報の遅れは慣れっこだけど、
今回はものすごーく遅れを感じる(^p^)
せめて会報来なきゃLE-CIEL入っている意味ないし(爆w

ムキンポくん可愛くないよね(←
まだバナ夫だっけ?のほうが可愛いよねww
| URL | 2009/04/13/Mon 16:49 [EDIT]
うっそタモリ倶楽部もう放送されたの!?
大阪では観れないと思ってたよ・・・orz
あとケーブルテレビ復活おめでとう!
そのうち何か録画お願いするかも(笑)
次からDVDは私のお店で売りなさい。
預けてくれたらお金渡すから。
520円よりはマシなはず!
北渡質生 | URL | 2009/04/13/Mon 21:12 [EDIT]
タモリ倶楽部普通に見逃したー\(^o^)/Yahoo!
ケンちゃんごめんなさいーorz

520円ってひどいねー(`・ω・´)
私も何か忘れたけど、
でかい写真集みたいなの売ったのに10円だった(^q^)
その時はホントに抗議してやろうかと思った←

kenちゃんのアルバム早く欲しいねー(・∀・)
れん | URL | 2009/04/15/Wed 00:20 [EDIT]
JACK夏にやっちゃうとかほんま予想外やんね!
うちも行けないから今回はお留守番側でw

タモリ倶楽部やっと・・・って感じやね。
まだ見てないけどkenちゃん何かと作業着系似合うよねww
流宇 | URL | 2009/04/15/Wed 01:20 [EDIT]
にゃんだとー!
めっちゃレス書いてたのに消えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てことで手短に!!
また電話、メールで話すなあ♪

例のSな人やで~~
けどおもろい後輩としか思われてないねんなあ;;
まじB型男子難しい!笑

達郎のことtoshi子に決まってるやん~
お姉やんが気持ち悪い~、動いてる~て連呼してた。笑
他にも色々書いててんけど
達郎がキレて投稿できんかったんかな!?笑
とりあえずミヤ君のことは可愛いーて言うてたよb
いちは | URL | 2009/04/15/Wed 22:10 [EDIT]
六助です★

だからしんぢの弾き語りはライブ行かなきゃ見れないんだけど、
今回の春ツもチケ率高かったし、これからもきついぃぃぃ(^p^)

あ(^p^)発送4月下旬になったんだw
ライブもしばらくないから、先行のために入ってるわけじゃないし、
会報来なきゃLE-CIEL意味ないよね(爆w
この前LEからメール来たと思ったらパリのカジュアルとか
よくわからなかった(←

バナ夫てっちゃんに似てるよねww
むしろてっちゃんをモデルにバナ夫は作られたんじゃないかと思うよねw
てっちゃん贔屓な人が作ったんだと思うよねww
| URL | 2009/04/16/Thu 17:53 [EDIT]
久々にドキドキでござーますw
遊ぶってか
「○○さんとメシ!」て言われたからね。
メシだよ、メシ。笑
てか色々悩むんちょー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

消えたんまじムカついた!!
なんてこった!!笑

お姉やんひどかったでー
マオにゃんが歌ってる時に可愛いなあ(*ノωノ)
てうちが言うてた瞬間に
後ろに達郎出てきて・・・・・・・
「出たぁぁぁぁ!」て言うてはったわ。笑
ミヤ君可愛い顔してはるなあノ
toshi子は達郎の次にミヤ君??
いちは | URL | 2009/04/16/Thu 21:19 [EDIT]
■零夜
もと美景← うわーいこっちもぼちぼち
復活するわww

タモリ倶楽部って福岡いつ放送してんのかなあ←

メアのイベ相当行きたいけど遠征なったら
もう無理だもんなw GLAY金かかるんだってww
メアも箱でやってくれたらなあorz
わたしは咲くよりヘドバン・デスヴォが←
| URL | 2009/04/17/Fri 23:47 [EDIT]
ああー情報とかちゃんとチェックしとかないと(´・ω・`)
タモリ倶楽部が何時からやるのかも知らない←
ヘルメット&作業服姿とか見たくてムラムラするし!!(おま

ちょっとキレイにして棚に入れるだけなんだから、
もっと高く買い取れよ!って感じ(笑
売ってる品物は思ったより高いしねww

あれうけるよねーw
もっと早く生まれてリアルタイムで見たいと思った(笑
れん | URL | 2009/04/18/Sat 00:03 [EDIT]
楽しみやねんけど
フリーダムな人過ぎてわからん。笑

マシなん!?笑
てか空と糸って曲かっこいいなあノ
PV見た~~!
ドラムー?全然覚えてない。笑
また教えてなあ((´∀`*))
いちは | URL | 2009/04/18/Sat 18:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
