ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2009 Sat
最近サボり気味です・・笑
最近めっちゃブログサボってるtoshi子です(笑)
なんか書くネタがあるけどない←どっちwww
今日はアメ村と心斎橋で友達と遊んできましたー♪カラオケいっていっぱいムック歌ってきたww
あとピュアサウンドでメア表紙のSHOXX安かったから買っちゃったww
だってムックも載ってたし←
新弥池様ヽ(*´∀`*)ノ
個人ショットはちょっとエラってたけどwww爆
オーパも行ってWWLに可愛い服売ってて欲しかったけどお金ないから諦めた(爆)
お給料でたら今月はちょっと多いはずだからお買い物しにいこう♪笑

ってか今日けんちゃんアメスタだったんだね!!!
また情報に乗り遅れてましたorz
まぁ家にいなかったからどうせ見れないけどww
まただれかニコ動にうpしてくれないかしら・・(爆)
というかもうアルバム発売よね!お金おいとかなきゃ・・・笑
VAMPSの「EVANESCENT」はなんかSSTVだったかな?なんかつけたらやってて聞けました(笑)
この曲は結構好きだな♪お金ないから買えないけどww爆
ってかPVのハイド可愛かったvV
そうそうそう!!!!←
あとてっちゃんラジオ新しいの出るの???レギュラーで??
私携帯サイト入ってメルマガも登録してるのにメールきてないんだけどwww
皆きてるの??笑
ってかラジオばっかりじゃなくててっちゃんが見たいんですが・・・笑
テツー!!!!!←


ムックさんFC旅行は『宮城でいや~んハワ慰安』になりましたね(爆)
ハワ慰安ってwww
大阪35人とか当たる気がしないんですが(爆)
金額もハワイよりだいぶ安くなって5万ぐらいなんでとりあえぶ応募します!!
当たるかな・・・
ってか前払いなのが嫌(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子さんお久しぶりです♪
ブログ1日サボるとそのままズルズルいっちゃいますよね。笑
今更なんですが…JACKの放送をラル友さんにDVD頂いてKenちゃんとの「アゲハ」セッションを見て急にハマっちゃって(*n´-`n*)
「空と糸」も聴いてこれまた、めちゃめちゃハマって。笑
まだ2曲しかiPodに入ってないんで2曲をずっとゴリゴリ聴いてます♪
ムックかっこいいですね☆←ホント今更な
たつろうの声に惚れてしまいましたぁ(*´Д`)
6月の福岡のライブも行こうか迷ってます…その前にアルバム買ってもっと曲聴かなきゃ(´ω`;)

FC旅行とかあるんですね(o´▽`o)
toshi子さん当たるといいですねぇo(≧▽≦)o
祈っときます(* ̄人 ̄*)
あいみ | URL | 2009/04/19/Sun 10:33 [EDIT]
私もテツ見たいいいいいい←
福岡はラジオも聴けそうにないけど\(^o^)/

作業服&ヘルメットが似合うってあんまりいい印象ないけどww爆
だってそれってただの工事現場のおっさんじゃry

大事に保管して傷あんまりついてないのに安い時しょっちゅうあるよねー・・・
そういう時店員に文句言いそうになる←

もっと早く生まれてラルクがインディーズの時のライブ見てみたいw
れん | URL | 2009/04/19/Sun 13:52 [EDIT]
ちょww聞こうよwww笑
確かにめんどくさいけどw
私ももし大阪住んでたらラジオ聴くなんて1回くらいしかしそうにない←

文句は言わないけどすっごい嫌そうな顔するよ私ww
まあそんな表情したって値段は変わんないんだけどさーorz

あの頃のテツって髪盛り盛りだったよねww
普通にヴィジュryと思えるんだが←
れん | URL | 2009/04/20/Mon 23:24 [EDIT]
ブログではご無沙汰です!
全然情報漁ってないからtoshi子のブログで知ることがほとんどですw
kenちゃんアメスタとかVAMPS新曲出したんだとか
てっちゃんのラジオとかタモリ倶楽部とか・・・!(多)
VAMPS新曲出したんだ!
SSTVあるとPVとか見れるから裏山ー!!
あたしも繋ぎたいけどテレビ見ないからなあw
タモリ倶楽部あたしが言い出したのにすっかり忘れてたwww
ほんとすみませんwww

てかてっちゃんラジオ活動多すぎでしょwww
テツヲタさんからしてみれば声より姿確認したいよね(苦笑)
しかし何のラジオに出るんだろ・・・

てかkenちゃんアルバム今日だよtoshi子さん!!
あたしリアルに密林さんのメール見てびびったもんw
お金降ろしてこなきゃw
なんかマイミクさんがエロスって書いてたからちょっと楽しみになってきた←
とりあえずちょっとでもkenちゃんモードにしなきゃ握手会行くのに残念だもんねw
| URL | 2009/04/22/Wed 00:04 [EDIT]
そうだよねww
腐ってもテツヲタだしね^^
なんか久しぶりに言った気が←

安っていったら店員申し訳なさそうな顔するでしょww
私の前に買取してた人がそう言って、
店員がそんな顔したのを思い出した(え

だよねww
サクラはそんなに化粧してなかったのにww
あれしてたっけ・・・?(´・ω・`)
れん | URL | 2009/04/22/Wed 22:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
